カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べたら寝る~!

熱い熱い オリンピックも終わってしまいましたね~
夏休みも 残すところ あと1週間
お子様方の 宿題は終わっていますか~
我が家の にぃにたちは 「絶対ムリ」と言ってますけど・・ 


夏の終盤 カレンちゃん地方は 毎日はっきりしないお天気です
暑さは和らぎ楽ですけれど 
もう一度 スカッと晴れた青空にモクモクの入道雲が見てみたい気もします
 
         なんて わがままなんだぁ~(笑)

さてさて 7月31日に 
「あと2週間 おうちで安静にゆっくり歩く練習をしたら
2週間後には 普通の生活に戻っていいですよ」と 言われたひなたん

お散歩 再デビュー の日を 今か今かと待っていますが・・・

雨フリでちゅよね


あわてるな~ ってことでしょうか
「さぁ~ 行こう~」と 玄関出たら 雨が降り出したりしています


              もしかして 雨女なのかちら


ヒマ~ヒマ~な 我が家のチビたちは 食っちゃ 食っちゃ

食っちゃ寝 食っちゃ寝

           ひなたん いっぱい食べて大きくなって欲しいけど
             ただ どんどん太っているだけみたい

でも 以前は痩せていて頼りない体つきだったので
         少々コロコロでも しっかりお肉があった方が安心です


食べてもいいの?


にせものと知らずに ひなたんイチゴにニッコリ

おいちいなぁ~♪


味が しないでちゅね



イチゴがだ~い好きなひなたん 今年もいっぱいイチゴ食べようね

ビタミンCで 色白さんね♪



    いっぱい食べて いっぱいアンヨして 丈夫なアンヨになりますように             



                 ランキングに参加しています         
           ポチっと応援して頂けると とってもうれしいで~す
                         ココ
                   にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

             いつも いっぱい応援してくれてありがとう
  1. 2008/08/25(月) 12:10:17|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<可愛く写真を撮りたい!可愛く画像加工したい! | ホーム | ひなたんの赤ちゃん 見たいけどね。>>

コメント

はじめまして☆トイプードルRoyに日記のmamaです。カレンのほっぺを毎日楽しみに時には同じmamaとして涙しながら見ています。私も最近ブログ始めましたので是非遊びに来てください♪
これからも応援してますヽ(^。^)ノ
  1. 2008/08/25(月) 13:07:54 |
  2. URL |
  3. Royのmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、ひなちゃん!
なにかコロコロしてきたみたいですね(●^o^●)
お腹がでてきちゃったりして・・・・
いっぱい歩こうと体力をつくるために
食べているのかな?
早く歩きたいね!
  1. 2008/08/25(月) 17:25:11 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

かわいいですね。うちのトイプードルもカレンといいます。良かったらブログ訪問してね!
  1. 2008/08/25(月) 22:37:52 |
  2. URL |
  3. Karen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/328-5a9cc557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
