カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事生還!

みなしゃん ボクのこと心配してくれて
      どうも ありがとうごぢゃいまちた



       IMG_0190.jpg



1つだけ病院にお泊りちて 無事に 今日おうちに帰ってきまちた 
あっ カメラ こっちでちゅね・・・


       IMG_0185.jpg



ボクはタマタマなくなっちゃったみたいで 「これからはレンコちゃんね~」ってママがいってたけど みんながいっぱい抱っこしてくれるし なにやら プレゼントもあるっていうから なんだかウキウキしてるんだ   あっ 今度こそ カメラこっちね


      IMG_0182.jpg


        ボク いい子にがんばってきたよ エライでちょ ごほうびもらえた~


血液検査も 手術も問題なく終わり 予定より早く終了のお電話を病院から頂き 本当にホッとしました一緒に心配してくれた皆さま どうもありがとうございました

通常 男の子はその日のうちに退院になる病院が多いらしいのですが、うちの通っている病院は 患者さんがいなくなった夜からの手術なので麻酔から覚めても朝まで様子を見て 朝 消毒やお薬などが終了してからの退院となります。 カレンの時も同じでしたね。
 
蓮は パパとママを見つけると元気よく飛びついて来てくれました 男の子の手術は簡単だとはいえ、やっぱり 蓮を抱っこするまでは心配でした。
今までの元気な蓮と変わらなかったので安心しました

カレンの熱烈な歓迎も受けました。勢いありすぎてボケボケですが

IMG_0172.jpg


       IMG_0167.jpg


蓮を抱き上げると カレンが 愛おしそうな面白い顔カワイイ顔で蓮を見つめます。
やっぱり ママってこと忘れてなかったのかしら


IMG_0147.jpg



ひなだって ちゃんとお顔を舐められに行ってました。
ひなのお顔のお掃除は 蓮のお仕事だもんね(笑)


                  おあずけ カレン&ひな
           IMG_0092.jpg



         なんでオアズケかというと・・・


      IMG_0205.jpg


がんばったのは 蓮だけど 喜びはみんなで分け合おう~
でも 蓮君 今日の夜まで 食べ物は禁止なの。もう少しがまんね 

そうそう。。。蓮の傷は 4針縫ったという事です。今回は自然にとける糸ではなくて、1週間後に 抜糸に行きます


                  傷跡はこんな感じ


     修正ナシの画像なので ミタクナイ方はスルーしてね
          クリックすると 大きくなります。

                IMG_0154.jpg



朝は7:00までに朝ごはんを食べて お水はお昼までしか飲んじゃいけなくて・・・
そのあと おやつも食べられないから お昼には病院へボクだけ行っちゃったけど
みんな まさかボクが病院で手術を待ちながらドキドキしている間に おいしい物食べたり 
おでかけしたりして楽しくなんか過ごしてないよね


           げっ バレた

IMG_0029.jpg



れんがいないのに そんな事あるわけナイじゃ~ん 
         まさか、そんな事。 きっと。。。


           。。。ここからは 蓮の空想です。。。


本牧の AZ HEARTに行っちゃったり

IMG_0031.jpg




IMG_0039.jpg


美味しいランチとか食べちゃったり (ママ ダイエット中だからね)


チキンマスタード
IMG_0044.jpg


                       あつあつエビグラタン
                IMG_0045.jpg



まさか お洋服買ってもらったり (家計もダイエットしてくれよ)


         試着だけ 試着だけ・・・
   IMG_0056.jpg


         写真撮ってもいいですかぁ ってもう撮ってるくせに。
IMG_0060.jpg



写真にお値段ついてたらカッコ悪いから チョキンってしてくださ~い 
           ってママの日本語いつもおかしくね

IMG_0070.jpg




まさか いくらなんでも蓮がいない間も 相変わらずみんなで楽しく暮らしてたなんて事は 
蓮には じぇったい ナイショにちてね


              IMG_0095.jpg



たった1日 蓮がいないだけで 我が家はとっても静かな夜になりました。
それは いつも蓮がうるさかった 訳ではなく・・・


蓮を追いかけたり ケンカしたり 教育的指導しているカレンがうるさかった事に 
初めて気が付きました
でも その騒がしさが とっても心地よいBGM 
また ガウガウ言いながら家中走り回る親子を眺めて美味しいがすすんじゃいそうです

              ありがとうございました~
  1. 2007/02/27(火) 17:48:50|
  2. 動物病院
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:45
<<写真集! | ホーム | トリミング&ついに・・・>>

コメント

蓮君手術成功おめでとうございま~す!
元気そうな姿を見て一安心ですね。
オーパスが手術のときは病院の方針で2泊だったんですよ~。
蓮ちゃんの空想の世界(笑)のグラタンの美味しそう~。
日向ちゃん、パリエロのお洋服似合うわぁ~♪
値札チョッキンしてもらってよかったねy(^ー^)yピース!
  1. 2007/02/27(火) 19:03:10 |
  2. URL |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

おかえり蓮くん~~v-343
jamママは心配で心配で夜も眠れなかったのよv-406
でも、成功してよかったv-363
傷跡も綺麗だし、元気そうv-398
まさかの女の子たちのお出かけ・・・^m^ぷぷ
お洋服似合ってるv-343
あっいやいや、空想だったねv-410

カレンちゃんもなんだ~~v-363
ココもめっちゃスパルタ教育しまくりですよ~v-399
虐待まではいかないけど、躾??って感じのままココですv-393
  1. 2007/02/27(火) 20:15:50 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

蓮くん、去勢手術されてんですね。
手術成功してよかったわ。
傷跡もキレイだし~蓮くんも元気そうで安心しました。
うちも近々~去勢を考えているのですが、手術はやっぱり心配です。

蓮くんの空想の世界~(笑)
女の子達だけでお出かけだったのね。
試着しちゃうと、やっぱり買っちゃいますよね!
私もいつもそのパターンです(汗)


  1. 2007/02/27(火) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

おかえり~
お疲れ様でした^^;
よく頑張ったね~
我が家では、未だに迷っているのですが。。。
とてもご参考になりましたです。
ご養生してくださいませ。
  1. 2007/02/27(火) 21:02:22 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

蓮君手術無事に成功おめでとうございます~
そしてお疲れ様でした。
ママさんもカレンちゃんも日向ちゃんも心配だったでしょう。これからまた抜糸まで大変だと思いますが、頑張って下さいね!
やっぱり3ワンそろっているのがいいですよね♪
あれ~お出かけは蓮君の空想???
リアルだわ~(笑)
  1. 2007/02/27(火) 21:18:05 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

蓮君お疲れ様

頑張ったね、蓮くん。
あーうちもますます考えちゃうなぁ~
カレンママさん参考になりましたよ
ありがとうございます

そしてカレン母は可愛いお顔してても
『教育指導係』だったのね
偉いv-237母は強しですね

それと私の所に愛犬にまつわるバトンが
回ってきまして
もしよろしければお願いいたしますm(__)m
  1. 2007/02/27(火) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. のえるまま #-
  4. [ 編集 ]

れ~~~~~ん!!こちゃん??
無事、手術終わったのね。
こっちのオババもこっそり心配してたからね。
よかったぁ。
リンの時も一泊だったのよ、やつはたまたまが一個中にしまってあったからね。
だから、簡単じゃない手術だったのでした。

そんなときに、カレンちゃんとひなちゃんは、どこに行ってたの?
ママさんダイエット?絶対ありえないと思うしぃ。。。ね、蓮くん。

  1. 2007/02/27(火) 23:54:07 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

手術無事成功おめでとうございます。
こういう傷口になるんですねぇ。
ぷりんが今週末だから、参考になりましたー。
いつも居る子が居ないとやっぱり寂しいですよね。あとは抜糸だけですね。頑張ってください!
  1. 2007/02/28(水) 01:52:37 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

蓮くん おかえりなさい^^
1泊入院も寂しかったね~
無事終わってなによりです。
女の子のとき(JOYのとき)は包帯をオナカにグルグル巻いててちょっとトイレもやりづらくて、見ていて痛々しい感じでしたが、包帯とかなしなんですか?
女子チームはそれぞれ楽しんでいたようで・・・そちらもなによりです^^
  1. 2007/02/28(水) 10:12:25 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

カレン君去勢手術だったのですね
無事に済んでよかったですね
傷跡初めてみました
生々しくて痛そうで可愛そうですが
抜糸が終わったら終わりかな?!

こちらこそリンク宜しくお願いします(0^^0)
広角レンズヤフオクでも売っているので安いのがゲットできるといいですね!
持ってる人結構少ないので面白い写真が撮れるのは楽しいと思いますよん♪
  1. 2007/02/28(水) 11:39:27 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

りりさん

え~っ、オーちゃん2日も入院したんですかぁv-239
それは淋しかったでしょうねe-263(りりさん&パパさんがねv-362) 
ウソウソ(笑)オーちゃんもねv-415
毎日一緒にいるワンが いないと、いなかった時に
私 なにしていたのかなv-362って考えちゃうほど 何もやる事なくて・・・
イヤ 掃除とか洗濯とかすればいいのでしょうけど・・・v-356
なんか ワンがいない家は自分の家じゃないみたいで落ち着きませんでしたv-409
今は また騒がしい我が家に戻りました~v-344
  1. 2007/02/28(水) 14:55:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

蓮君、、
偉かったね~
頑張ったね~
もう痛い痛いは無いかな?
入院中は、
さぞ、寂しかった事でしょうね、
そして心配という言葉で頭の中
いっぱいだった事でしょうね~
元気な蓮君に会えて
ほっとしたね~
  1. 2007/02/28(水) 14:59:18 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

ママ心配してくれてありがと~v-238
蓮は 元気に戻って来てくれましたv-221
でも 今日は ず~っとネンネしてる。。。っていつもほとんどネンネしてるから
特に 変わった様子では ナイのかなv-236 ヨクワカランv-12
でも 傷もキレイだし それ程気にする様子もないので 良かったよ。
次は jamかぁv-406 頑張るんだよ~jamv-363
ママがついてるからね~v-346
  1. 2007/02/28(水) 14:59:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chikaさん

そう。蓮くん 去勢手術でした~v-12
ひなに ヒートが来てしまうといけないし・・・(来るかどうかも不安だけど)
本当はひなも手術した方がいいとは思うのだけれど
まだ 1㌔いかないのe-263
手術&麻酔は あまりにも恐くて できないよぉv-356 
今回 クレアとサクちんの赤ちゃんが出来ているといいよねv-346
朗報を 楽しみに待ってま~すv-354
  1. 2007/02/28(水) 15:05:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

yossyさん

くまちゃんも お悩み中なのv-236
でも、 1匹飼いの場合 特に早急に手術しなくちゃって訳でもないでしょv-236
困った状況になってからじゃ 遅いのかな~v-219
早いうちに手術をすると アンヨを上げてチッコをしないとか 
女の子に興味ナイ(追い掛け回さない)とか あるみたいだけどね。。。
まず、手術をすると 病気にかかりにくくなる。とも言われてるしねv-237
でも、健康な体にわざわざメスを入れなくても。という考えもあるし。
う~ん やっぱり悩むねv-12
  1. 2007/02/28(水) 15:12:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

蓮の空想 リアルでしょ~(笑)
ママの理想とも言うのかなv-236
でも やっぱり3ワン揃ってのお出掛けの方が
楽しいですねv-238 たまたま ブログ読んでくれてた方にお会いしたのですが
「蓮君は~v-236」と聞かれて
とっても罪悪感でした・・・v-239
3ワンのお出掛けは 大変だ~v-237と 思っていましたが 
2ワンだと物足りない体になってしまいました~v-12 (笑)
  1. 2007/02/28(水) 15:17:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

のえるまま

そうなのぉv-12 カレンはとっても厳しいスパルタママなのv-237
でも、何故か蓮にだけv-219 ひなには いってもショウガナイと 犬なりにわかるのかしらv-236
蓮は とってもママっ子でカレンに付きまとうんです。それがうっとおしいのか
でも 蓮が一人で遊んでいると 一緒に遊べと カレンが蓮にちょっかい出しますv-414
やっぱり親子 仲良しなのかなv-236
今回の傷も 蓮はほとんど舐めないのに 
カレンが気になるらしく 追いかけています。
しつこ~いv-356
  1. 2007/02/28(水) 15:21:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

心配してくれてありがと~v-238
蓮は 元気に復活しました~v-237
リンも入院だったのねv-219 お~ たまたま 蓮はちゃんと出てたって(笑)
なにぃ~v-237ダイエットがママには無理だって~v-236
まっ、昨日から始めたばっかりで まだ効果は現れてないけど
次に会うときには モデルさんみたいなナイスバディになってて 
ママって気付かないかもよ~v-8
覚悟しろ~v-91
  1. 2007/02/28(水) 15:26:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

今週末 手術ですかぁv-12それは 心配ですね・・・v-239
でも 大丈夫v-218お医者さんを信じて 待つのみですv-237
そうですね~。いつもいない子がいないと
本当にシ~ンとしている感じで
自分のウチなのに 自分のウチじゃないみたいな 
落ち着かない感じでしたv-12 家にいると 心配ばっかり膨らむので
お出掛けしちゃいました~(笑)イイワケv-236
ぷりんヨメさんも あまり心配しすぎないようにね(ムリでしょうけど)
絶対大丈夫ですよv-238
  1. 2007/02/28(水) 15:31:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

蓮ちゃん、手術終わって良かったですねi-184
おめでとうございますi-189
手術跡もキレイですね。
エリカラもなしなんですね~。
ちゃんとお利口で一泊も出来て、蓮ちゃん立派ですねi-234
もちろんママ達は蓮ちゃんのことが心配だからお出かけもお買い物もしなかったようですよi-229

カレンママさんもお疲れ様でした。
抜糸まで一週間、お大事にして下さいね。
おめでとうございました。
  1. 2007/02/28(水) 15:56:11 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

遊びに来てくださってありがとうございます。
カレンちゃん、蓮君、日向ちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)
蓮君、去勢手術されたんですね。
男の子は簡単と言っても、やはり終わってお迎えして抱っこするまで不安ですよね。
無事、退院おめでとうございます(*^_^*)
蓮君、頑張って偉かったね。
お祝いのおやつも良かったね。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
  1. 2007/02/28(水) 17:23:20 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

れんくん、オペだったのですね。
がんばりましたね!
ママがAzってたことや、
ひなちゃんがFiFiってたことなんかは
きっと夢でしょうw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2007/02/28(水) 19:08:25 |
  2. URL |
  3. いっちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして~!

こんばんは。カレンママさん、いらしてくださってありがとう。お名前はお見かけしておりましたぁ。

蓮君、キャストの手術をしたんですねぇ。エリカラは?しなくて大丈夫なんですか?チヴィッキーもしていますよぉ。チヴィッキーはマーキングもせず、アンヨを上げてチッチもしないです。チッチは1回でジョジョーッと女の子のようです。(苦笑)

蓮君とひなちゃんはカレンちゃんのお子さんなんですねぇ。↓の画像を見ると、ひなちゃんのが蓮ちゃんより小さいのでしょうか?
あぁ~ん3ワンsも飼っていらっしゃるんですねぇ。可愛いでしょうねぇ。

どうぞ、これからもヨロシクお願いいたしまーす!
m(__)m
  1. 2007/02/28(水) 20:10:22 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

手術、無事終えてよかったです!
カレンちゃんもひなちゃんも、やっぱり淋しかったのですよね!
こうやってワン同士で喜び合う姿が見られるのは、多頭飼いでしか味わえない幸せですよねv-238
抜糸をするまでは何かと気になるところもあるとは思いますが、
とりあえずは一安心ですよね!!

フィフィのお洋服、モコとお揃いです♪
でもモコが着るのと、ひなちゃんが着るのとでは、全然ちがうわ~(⌒_⌒;
  1. 2007/02/28(水) 20:51:34 |
  2. URL |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

遊びに来て頂きありがとうございました!
ちゃあさんのブログから来られたとは話が早い(何の?/笑)
蓮君、去勢手術だったんですね。
我が家のmocoも最近避妊手術をしたばかりだったので、心配だったお気持ちとても良く分かります。
抜糸まではしばらく落ち着かないと思いますが、蓮君あと1週間の辛抱!
カレンちゃんの愛情溢れる顔、やっぱりお母さんですね!
※大変申し訳ないのですがgooブログからアメーバブログへ引越ししました。
今後とも変わらぬお付合い、ヨロシクお願いしますm(^-^)m
  1. 2007/02/28(水) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #-
  4. [ 編集 ]

蓮くん、無事手術成功おめでとう!そしてお帰りなさい~v-238
男の子の手術は簡単と聞きますが、それでもやっぱり心配ですよね><
蓮くん本当に無事に手術が終わってよかったね^^
抜糸まであと少し、頑張ってね!
  1. 2007/03/01(木) 00:06:17 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

蓮くん オペ 無事に終わって C=(^◇^ ; ホッ! だね。
おかまちゃんワールドへようこそ~! と
さすけも申しております。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
さすけも 腹切りと14本の乳歯抜歯があったので、
夜しかオペの時間がなく 1泊入院でしたよ。
その日は 母は心配で心配で ・・・ 食事も喉を通りませんでした。
蓮く~ん! きっと どこのママも同じよ~!(; ̄ー ̄)...ン?
蓮くんってば 蓮くんのいない間のママたちの行動を
妄想しちゃったのね。
それは きっと 思い過ごしだよぉ ~ ~ ~
リアル過ぎて 爆笑しちゃったけどね・・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  1. 2007/03/01(木) 00:08:38 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

おかえり~

蓮くん、無事終わってなによりです。
Bigサイズのお写真、本当にかわいくてぬいぐるみのようですね。
カレンママさんはお写真のセンスが素敵です!!
内緒のお出かけ、バレませんように・・。^^
  1. 2007/03/01(木) 12:43:48 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

こちらこそヨロシクね!

リンク、どうぞよろしくお願いいたします。
コチラからもリンクさせていただきますね!

蓮君、いかがですかぁ~?
  1. 2007/03/01(木) 13:51:52 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

へぇ~v-9 joyさんの時は 包帯グルグル巻きだったの~v-236
うちは カレンの時も蓮の時も 包帯もエリカラもいらないですよ~v-218
って 言われたよぉv-237
気にして 舐めて仕方ない時にはまた来て下さい~!って感じでしたv-238
幸い カレンも蓮も 特に気にしてる様子もナイけどね・・・鈍感?v-8
女の達は 蓮がいないこと 気付いていたのかしら(笑)
  1. 2007/03/01(木) 18:07:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん

んも~うv-238 広角レンズ欲しい病になってますぅ。。。
きっと すてきな写真が撮れるでしょうねv-238
う~ん 夕焼けの海辺とか、桜吹雪の中とか、新緑の中を走るトイプー・・・v-10
腕があればねv-356
さくらさんのブログのカメラや画像のところ読んで
勉強しま~すv-363
蓮の傷は 日に日に良くなってますv-218
  1. 2007/03/01(木) 18:13:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

naocomさん

心配してくれてありがとうv-238
蓮は 傷をそれ程気にする事もなく
元気に過ごしてますv-91 あっ、オスワリすると なんだかヘンな格好になってますけど。 なんか 猫背v-236
傷口が つっぱるのかなv-236
でも 食欲も元気も いっぱいありますv-218
 アリガトv-238
  1. 2007/03/01(木) 18:16:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

蓮くん 無事に帰ってきました~v-10心配してくれて アリガトですv-238
これからは 立派なオカマックスになって
また ちゃあさんにメロメロになってもらお~っとv-91
覚悟しろ~v-24
エリカラ 一応病院では 必要ないでしょう と言われたんですが、
やっぱり 1度経験してみたくて(笑)
次回そのモヨウは UPしますv-8
  1. 2007/03/01(木) 18:21:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

早速遊びに来てくださって アリガトですv-238
そうなんです。蓮君 立派なオカマになったところですぅ(笑)
今日は おやつもいっぱい食べて(ちょっと目を離したスキに おやつの箱ごと食べてたv-12
 いっぱいネンネもして
いつもと変わらずに元気です~v-218
こちらこそ 仲良くしてくださいねv-238 よろちくですv-22
  1. 2007/03/01(木) 18:25:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

蓮君、無事に去勢手術終わって良かったですねv-315
v-100から連絡貰っても、蓮君のお顔見るまでは心配ですもんね~

思わずココの避妊手術した時の事思い出しました。
1ワンいないだけでもe-112の中がガラッと変わるし・・
とてもe-112の中寂しいですもんね。

蓮君、がんばったもんね、
ママから沢山ご褒美貰ってね~e-266
  1. 2007/03/01(木) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

いっちゃんママ

最近 蓮くん 被害妄想が多いみたいでね~v-12
み~んなおうちで蓮くんの無事を祈ってたわv-238
そうそうv-219 クッキー&さすけくんのママから教えて頂いた いっちゃんママ考案のステキなエリカラv-237 
蓮も作ってみました~v-238 良好良好v-221
  1. 2007/03/01(木) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

早速遊びに来てくださってアリガトですv-238
エリカラは 病院では気にしないようなので必要ないでしょう~v-218
言われたんだけど、
一応お決まりコースということで トライしてみましたv-221
チヴィッキーちゃんは アンヨを上げないでのチッチ&マーキングなし とは 理想的ですぅv-238
もうすぐ8ヶ月になるのですが 今の時点での手術だったので 大丈夫かなv-236
蓮とひな 同じ日に産まれたのに大きさが全然違うんですv-12
蓮は 2300g ひなは 970gしかないんですぅv-356 もう3ヶ月から大きくならなくて・・・v-73
カレンと蓮の赤ちゃんみたいです(笑)
  1. 2007/03/01(木) 21:26:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

モコちゃんと フィフィオソロですか~v-238
なんか お友達とオソロのお洋服って嬉しいですv-10
蓮がおうちに帰って来たときに カレンはすぐに
チッコの面倒みたり お顔ペロペロしたり ず~っと付きまとって
お世話していましたv-237
そんな姿を見るとジーンとしてしまうママなのでしたe-263
蓮は ちょっと迷惑そうでしたけど・・・(笑)
  1. 2007/03/01(木) 21:30:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

浮雲さん

遊びに来てくださってアリガトですv-238
そう ちゃあさんのところでいつもお見かけしてましたので
話は 早いです(笑) 相方さんの事もねv-218
mocoちゃんの手術 心配だったでしょうe-263私も カレンの時は 具合が悪くなりそうでしたv-12
今回は どうせおうちにいてもウロウロ落ち着かないだろうから と思って思い切ってお出掛けしちゃいましたv-8
カレン いつも蓮がついてくると「ウザイv-359」って怒っているくせに 
今回はカレンがくっついて歩いてましたv-344
こんな 落ち着きのナイ我が家ですが どうぞ
仲良くしてくださいね~v-353
  1. 2007/03/01(木) 21:37:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chieさん

心配してくれてアリガトv-238
蓮 無事に帰ってきました~v-218
3ワンでいる時には 何故か目立たない蓮だけど
今回 蓮がいない事で 「ママは蓮が大好きなんだぁv-238」って確信したよv-237
帰ってきた蓮が 可愛くて可愛くてv-10
でも カレンもやっぱりカワイイし。ひなも もう・・・カワイイしv-353
みんな やっぱり大好きで~すv-347
  1. 2007/03/01(木) 21:42:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん~!

も~うv-237またまたすばらしい旅行で・・・ウットリよんv-10
じゃなくて・・・ ナニv-236さすけちん 腹きり&14本の乳歯抜きってv-12
1度に14本抜いちゃったり しないでしょ~v-236まさかね。。。
さすけちんの全歯抜け顔想像しちゃって笑っちゃってるんだけど(笑)
これからは 立派なオカマになるから どうぞサスケワールドの
仲間に入れてねv-237 よろちくぅv-221
  1. 2007/03/01(木) 21:46:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ベアママ

写真 褒めて頂いて うれしいですv-238
今 イチデジの勉強&練習中なので色々な写真を 撮ってみたいのですが
どうしても 走っているところとか 動いているところを撮るのが 難しくて。。。
だから つい 「オスワリ 待て」で 動きのない写真になってしまうんですぅv-356
いずれ 躍動感あふれる すてきな写真をUPできるように がんばりますね~v-91
蓮 すこぶる元気な様子ですv-10 心配してくれてアリガトねv-207
  1. 2007/03/01(木) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

リンクありがとうございま~すv-238
貼らせていただきますねv-221
これからも どうぞ仲良くしてください~v-207
  1. 2007/03/01(木) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

aikoさん

aikoさん ココちゃんの手術の時は 淋しくて泣いちゃったのではな~いv-236
やっぱり おうちの中がシーンとして・・・
何しても落ち着かないしねv-239
やっぱり いつも一緒がいいねv-10
手術から帰ってきた蓮は すご~く可愛くてv-238 なんでかしらv-236
もう 抱っこにスリスリ しつこくやってますv-207
心配してくれて本当にありがとv-238
蓮は とっても元気に回復している様ですv-218
  1. 2007/03/01(木) 22:01:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

男のコ大好きな私は涙、涙、辛い試練だね。。。

うちはレオを優先するのでフクザツな思いがします。。。レオの子供見たさにロコを迎えたのでやっぱり男のコだぁ~いスキ。。。レンくんのストレスが解消出来たことは良かったのかなぁ~。。。男のコと女のコが一緒だと仕方のないこと・・・人間は罪作りだよね。。。うちも間違いなく罪悪人です。。。
  1. 2007/03/01(木) 22:54:13 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #NeRHIuMA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/33-67034777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
