カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢にまで見た この瞬間♪

長い長いひなの骨折生活 諦めそうになる日もありました
でも 「いつか ひなが自分のアンヨでもう一度歩いているところを見たい」

そんな キモチで 過ごしてもいました。
3回も骨折してしまったひなたん。本当にちゃんと歩けるようになるのかな
「最悪な場合 ひなのアンヨを切断するようなことになるんですか」と
泣きながら 先生に聞いたこともありました。

長い時間がかかってしまいましたが 
それもきっと ひなのためになったのでしょう 
全てが必要な時間だったのだと 今は思います


       遠回りしてしまったけど ひなたん 元気です


そして 今日 待ちに待った・・・夢にまで見た・・・

        お散歩再デビュー しちゃいました


お散歩 再デビュー


ドキドキだよね



こっちは もう 心臓バクバクです
これで また何かあったら 1から出直しですもんね~ 泣くに泣けないよ。
もう 「ころばないでね」 「走らないでね」 「よそ見しないでね」

      オロオロ ビクビク へっぴり腰で歩いていた事でしょう~


ひなたん 本人は もう 終始笑顔
「あら ひなちゃん 上手に歩けるようになったの~ アンヨ治ってよかったね
って 声を掛けられる度に 「ありがと チュ~~~」って みんなにペロペロ

嬉しそうだね

そんな光景を見るたび いちいち 涙がウルウルしちゃいました。



         ひなたん お散歩に行けるようになったんだね


もう 大丈夫だね


    
キャ~ あばれないで!


満面の笑みって分かります?

ひなたんは もう はしゃいじゃって ためらう事もなく どんどん歩いて
走り出しそうな勢いです 嬉しいけど ママ心の準備がまだ出来てないよ~

そんなに 急いで歩いて行かないで
        もっと ゆっくりゆっくり 歩いてちょうだいね



   それから もしかして 「ん」 と思った方が いるかもしれませんが

毎日 アンヨだね


摩訶不思議?


なんでだろ~?


骨折したりすると 弱い所を守ろうと どんどん強くなると聞きますが
ひなたんの骨折したアンヨは 色が濃くなり 毛がフサフサになってます

写真で見ると 他のアンヨが可愛そうなくらいですね~(笑)

              コレが まさに 怪我の功名


もっともっと 強くなれ!


抱っこしたまま 転んじゃったらどうしよう。 落としちゃったらどうしよう。
     みんなと遊んでて ぶつかっちゃったらどうしよう・・・ 

              心配すれば キリがない。



でも
これからの時間 もっと 楽しいこともたくさん考えて過ごさなくちゃね

それが 幸せだよね

ひなたんとママのお散歩は おしゃべりしながら 笑ったり 泣いたり・・・
              感慨深い 30分でした

          本当に 本当に   生まれてきてくれてありがとう
                そんなことを思っていた 1日でした

                 




                 ランキングに参加中です

           これからも 毎日お散歩 頑張るんだよ~ って 
          応援のポチっとして頂けると とっても嬉しいです 

                           ココ

                     にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

              いつも たくさんの応援を ありがとうございます
  1. 2008/08/28(木) 00:02:21|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<育児ストレス 解消! | ホーム | 可愛く写真を撮りたい!可愛く画像加工したい!>>

コメント

ひなたん お散歩再デビューおめでとうv-314
しっかりといっぱいお散歩して、筋肉つけて頑張ってねv-291
元気になったらいつか一緒にお散歩しようねv-218
  1. 2008/08/28(木) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

感動しました~!!!

今年の春・・・まだひなちゃんが治療中の頃に一度、北海道よりメールさせて頂いてからも
ず~っと ひなちゃんの力強い回復力に 胸が熱くなる思いで拝見してました。
本当に良かったですね。

我が子に置き換えてみて、私に同じ事が出来るかと深々と考えていました。
可愛い愛する娘のため・・・母は強くなれるんだな~と思い
ママさんの努力、本当に尊敬してます。

これからも ゆ~くりと楽しいリハビリを続けてくださいね。
応援してます!!!
  1. 2008/08/28(木) 01:01:56 |
  2. URL |
  3. チカ #5w.UpPIc
  4. [ 編集 ]

ひなたん!おめでとう
ママさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
本当にこの日まで、長かったですね~

ひなたんと、ママさんの頑張りを、思うと
私まで嬉しくて感動でウルウルしてしまいます(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ほんとにほんとに!よかったぁ~~
いっぱいお散歩楽しんでくださいね!

【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
  1. 2008/08/28(木) 01:41:25 |
  2. URL |
  3. ソフイママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたんの嬉しそうなお顔最高に可愛いです☆
私までウルウルしながら見てました。
ホントにただお散歩したり生きていてくれるだけでありがとうですね!
そういう気持ちを思い出させてくれたひなたん、ママさんありがとう。
ポチっ
  1. 2008/08/28(木) 09:17:46 |
  2. URL |
  3. Royのmama #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~

なんて素敵な「ひなたん」の笑顔v-339
心強い「ひなたん」のあんよ ガンバですね
これからも この笑顔がずっとずっと続きます様に...v-424

ままさん御苦労様でした
2回も読み直しちゃったよ
こちらにも「涙うるうる」伝わっちゃったv-409
ですから「ポチッ」も2回 オッス!!でした(笑)
  1. 2008/08/28(木) 09:36:03 |
  2. URL |
  3. GLAYmama #-
  4. [ 編集 ]

ひなたんv-238
お散歩再デビューおめでとうv-238
とってもとっても嬉しいv-22
これからは3ワンでのお散歩目指して・・・
でも焦らずゆっくり・・・v-221

ひなたんの嬉しそうなお顔見ると、本当によかったーって心から思いますv-237
カレンママさんも少し安心ですね☆
(カレンちゃんも安心してますね!あ、蓮くんも☆)
最近すこーしお天気が悪いですが、これからもかわいいお散歩ひなたん期待してますv-238
  1. 2008/08/28(木) 09:47:01 |
  2. URL |
  3. macaママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんi-237
お散歩再デビューおめでとうございますO(≧▽≦)O

どれも笑顔で満喫感が伝わってきます♪
きっとカレンママさんも笑顔なのかな・・・

  1. 2008/08/28(木) 13:33:52 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん、おめでとうーv-237
よかったね、と同時にハラハラドキドキ
気をつけてね~

すごくいいお顔してる、やっぱりお外はいいよね
みんなでお散歩楽しみだけど、ゆっくり焦らずにね

それとママさんカメラの説明ありがとうございます
いつもどうやったらあんなに綺麗に撮れるのかな
と思っていました。
私は機械音痴ですが、また教えてください
  1. 2008/08/28(木) 18:30:41 |
  2. URL |
  3. ティンカーベルママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
ひなちゃん、歩いているよ!
それもニコニコと~(*^_^*)
体力がついたようで良かったですね
カレンママさん、待ったかいがありましたね(^v^)

こんなに丈夫になったひなちゃんを目の前にして
さぞ嬉しいことでしょう!わ~い
ひなちゃん、おめでとう~
  1. 2008/08/28(木) 20:47:20 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん、お散歩再デビューおめでとうございます。
ほんと、この日を待っていましたよ。
わかります!わかります!
骨の折れたアンヨだけ太く見えます。
すごく元気そうに見えますよ。
ヒヤヒヤすることも多いと思いますが
たくさん歩いてもっともっと元気なアンヨ作ってくださいね。
カレンちゃん、蓮くんと一緒のお散歩も楽しみにしています。
  1. 2008/08/29(金) 01:49:47 |
  2. URL |
  3. あいラブyouママ #KAlxc7rA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/330-c6e89abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
