カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

育児ストレス 解消!

最近は いつもいつも ひなたんが主役ですけど~
うちには 可愛い子ちゃんが まだ2ワンいるので~~~

今日は その親分 カレンちゃんに特別サービスデーとして
一人で ゆっくりお散歩です

行ってきます♪

いつも いつも 蓮を怒りながら ガルガル遊んでいるので
たまには カレンのためだけにボールを投げて 褒めてあげたいもんね~

ボール投げ


もってきたよ~


ぴょ~んぴょん


カレンは 一人でも 楽しそうにニコニコいつまでもボールを追いかけていました

楽しいなぁ


こんなに青い空の下 思いっきり走れて 気持ちよかったね

青空だね~!


こっちおいで

ボサボサで オメメがちっちゃくなっちゃってますね~


もっと 遊びたいよ


帰りに ちょっとだけ海に寄って・・・

海はしょっぱいでしゅ

オメメがな~い!


カレンはもっともっと 一人で遊びたいのかなぁ
いくら自分が生んだ子でも いつもいつも おちりにひっついてたら
ストレスも たまるかもね

たまには 息抜きも必要だね

一人ずつの時間を もっと作ってあげようと思ったママでした


   一人の時間を満喫できたカレンちゃんに 「これからも育児も頑張ってね」の
          応援クリックいただけると とっても嬉しいです 

                     ココ

               にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

              いつも 応援ありがとうございます

  1. 2008/08/29(金) 21:26:33|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<思い切って やってみました! | ホーム | 夢にまで見た この瞬間♪>>

コメント

カレンママ~またまたお久です!
もう忙しい時期は過ぎたんですかね~お疲れ様です!

きゃーーカレンちゃん特集ですね~嬉しい~
相変わらずカレンちゃん可愛い~!
ママを独り占めで楽しそうですね~良かったねカレンちゃん。
改めて・・・カレンちゃんとひなたんそっくりですね~
家も先日myuuに妹を・・・だったんですが話がダメになり残念でした~
またいい縁があるといいんですが~

最近お天気が微妙なので落ち着いてくれるといいですね~
  1. 2008/08/30(土) 14:02:31 |
  2. URL |
  3. myuu mama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/331-c613b345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
