カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢が叶っていく♪

ひなが3回目の骨折して紹介された病院は 東京の大学病院でした
いつも いつも 病院に行く道すがら

「ここが砧公園・・・ 芦花公園・・・ 駒沢公園は あっちなんだね・・・
ひなたんのアンヨが治ったら この公園に行ってみようね

そんなことを話しながら 公園をお散歩しているワンちゃんを
           うらやましいキモチで車の中から覗いていました



いつか 「次回で 通院は終わりですよ」と言われたら
その 「病院最後の完治の日」 には 
公園をお散歩して~帰って来ようと思っていたのですが・・・


思いがけず 完治告知の日が 急に来てしまい
オロオロしながら 大事にまっすぐおうちに帰ってきてしまいました

なので・・・ 夢の実現 第一弾


         駒沢公園に お散歩に行きました~

    (注) ドキドキの田舎者 駒沢公園なんて初めてですぅ
       ネットで駒沢公園 検索 お勉強してからの出陣

無事 たどりつきました♪

    あら もう こまざワンヌとか 言いませんか …( ̄▽ ̄;) )


初めてなので 撮影スポットとか 分かりません~

とにかく 暑くて暑くて ひなたんの肉球と体力が弱らないように
日陰を探しながら 抱っこ多めで  ひなが歩きたがる時だけ歩かせました。

まだ あせらなくてもいい。 ゆっくりお散歩に慣れてくれればいいもんね

ベンチで一休み



広い広い公園を ちょこちょこ歩くひなたんがやけに小さくて
あらためて この子を守らなくちゃ と思ったりしながら歩いてました。


お外は どんなニオイがするの?

あちこち 立ち止まってみたり ニオイを嗅いでみたり
「まるで ワンちゃんのような行動だね~(笑) 」って 
当たり前のことが 今まで出来なかったから 全ての事が嬉し笑い


ひなたん アンヨ治ってよかったね~ って いつまで言い続けるだろう


そう ワンワンなんだよね

      これから 楽しいことがたくさんあるんだよ~





駒沢公園の周りには ワンちゃんのショップや ワンちゃんOKのカフェなど
い~っぱいあるんですね やっぱり 東京はスゴイなぁ(笑)

ひなたんも 店内OKのカフェに行ってみました
TARLUM ってお店で 
ワンちゃんも あっちにもこっちにもいるみたいなのですが
ソファーが深いので 他のテーブルの様子はあまり分かりません
だから 他が気になっちゃうワンちゃんには いいかもしれませんね~



パパの隣にすわるひなたん 「リードをギュっと持ってね」と
ママは ひながソファーから飛んだりしないか 気が気じゃありません

見つめあう~♪


ウットリするほどのもんじゃないけど?


ちゃんと持っているから 大丈夫だよ と言われても
やっぱり 怖くてご飯なんか食べてられないよ~

ひなたん 飛んだりちまちぇんよ (と 言っているかは分かりませんが)
大丈夫でちゅよ



やはり 足元で待て にすることにしました。
そう ずっとそうやって カレンもしつけてたんだもんね。
ご飯食べ終わるまでは 足元で待てよ 


お座りでも いいでちゅか?



ひなが待ってる  味わうでもなく 即効食べます


本日のランチ
      何かのお魚のランチ (いい加減でゴメンなさ~い) 

    手長海老は やっぱり美味しい!

          手長海老のパスタ (麺が 平べったいやつ~)


   ふぅ 小学校の給食の時より 早く食べられるようになったよ
                    約10分ほどで完食

やっぱり
本当に美味しいものを味わう時には ワンたちにはお留守番してもらおう。
                  うん そうしよう。。。



      で~~~ ひなたんは イイコに待っていられたのかな~

できるじゃな~い♪


         可愛いお顔ちて 待ってるじゃないですか~~~


                ひなたん イイコイイコ

        さっ 早く待てなんか終わりにして 遊びに行こうね~


          この後 まだ 駒沢散歩は 続くのでした~

でも お昼ごはんを作らなくちゃいけないので 続きはまた 夜にでもUPします


        ひなたん こまざワンヌになれて よかったね~ と
            ご飯中の待ても エライじょ~ って
         ひなたんに イイコイイコのポチってして頂けると
                  とっても嬉しいで~す

                        ココ
                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

                  いつも応援ありがとう 
スポンサーサイト
  1. 2008/09/05(金) 11:55:14|
  2. 東京方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほんのちょっとの注意! | ホーム | サヨナラは寂しいです。>>

コメント

駒沢デビューしたのね♪(*'-^)-☆
メリーも今月デビューする予定です♪
あたしも道路わからなくて、いろんな人に聞きまくりました(^_^;)
頑張って運転して行って来ます(^-^)/

  1. 2008/09/05(金) 16:31:10 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
駒沢公園お散歩できましたか、それはすごいことですよ
おしゃれな犬、見ただけで笑っちゃうお笑い系の犬が
ごろごろいますから~
よくここに犬を見に行ってましたっけ(笑)

最近は犬もOKのカフェがあちこちにありますし
わんちゃんにとっては楽しい遊び場がたくさんあって
いい所ですね!

パパさんを見っめて、うっとりしているひなちゃんの
表情があいかわらず素敵だなぁ~♪
ひなちゃん、どんどん良くなっているね(*^_^*)

  1. 2008/09/05(金) 18:47:21 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/339-842fe7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
