カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真集!

        実はこの度、アタチの写真集を発売すことになりました


       IMG_0350.jpg


どんな写真集かっていうと・・・未成年の人は 見ちゃダメれしゅよ
ランジェリー姿の大胆なセクチーポーズ 安達○実ママも真っ青よ


         じゃ どうぞこっそり ご覧ください(笑)
           


IMG_0349.jpg



IMG_0352.jpg


          アタチのセクチーポーズにまいったれしゅか



・・・ってカレンちゃん ウソつくんじゃありません そ~じゃなくて、もっと健全な写真です

                   しかも 訂正 
カレンの写真集ではなく、ワンちゃんの写真集の中の1枚にカレンの写真が載っているのです~



                 写真集は コレ

         IMG_0207.jpg


愛犬に教わる おトボケ人生 なんじゃそりゃ
             ママは いつでも マジなんですけど・・・

まっ いっか  カレンが載っているページは ここ 22ページね


      IMG_0208.jpg


            この写真の元画はコレ
 DSC_6896.jpg


実はこの写真 カレンが初めてドッグランデビュー(鵠沼デプト)した日に 一緒に行ってくれたお友達の もあいさん が立派なカメラで撮ってくれたお写真なのこの笑顔はもあいさんに向けられた笑顔 ママにじゃないの・・・

この写真 ママはとってもお気に入りで HPのトップにも使っていたんだけど、せっかくのドッグランデビュー 何か記念に残せないかなぁと思って応募したら採用してもらえて~
いい記念になりました

ちなみに この本1冊と 図書カード1000円分送って来てくれました 2月28日に 発売になっているので もし本屋さんで見かけたら 立ち読みでもしてみて


ヌー○写真集だと思ったみなしゃん  アタチにだましゃれるなんて マダマダでしゅね

             IMG_0343.jpg


ちなみに カレンが思い通りのポーズをとってくれるのは、コレの魔力です。      


                IMG_0362.jpg


コレをチビチビ1粒づつあげて ポーズを取ってもらっています(^^ゞ
     指先かなり納豆臭く ネバネバになってきますぅ ぬれ布巾を準備です。


             では そろそろ近況報告を・・・

蓮の体調ですが もうほとんど手術前と何も変わりません。元気元気です

              傷は こんな感じ (4日目の朝)

                      IMG_0331.jpg


手術後の写真と比べると タマタマがなくなって 赤くなっていた袋の赤みが 消えてきたと思います それと 4針縫ってあった糸が2針しかないようにも見えます 自分で抜糸した 先生に聞いてみなくちゃ(笑)面倒な患者


それと、エリカラはしなくていいのぉ と 色々皆さんに心配して頂いて。。。
病院では 男の子はあまり傷を気にしないので 特に必要ないでしょうと言われたんです。
すごく気にするようならエリカラ使いましょう・・・とのことでした

でもでも・・・手術をするって日記に書いたら とっても心配してくれたpowerful kidsのよっくんさんが いっちゃんママ考案の エリカラの作り方を 画像付き説明メールを送ってくださって イベント好きなママは やっぱりやってみました

               ジャジャ~ン


     IMG_0246.jpg


分かります 黒いエリカラ首に巻いてるんです 中○彬じゃナイですよ~

実はコレ ママのはいていた タイツ その マタの部分を切り離し そこに お菓子などに入っているプチプチを入れて・・・と思ったらそんな時に限って無かったので りんごの箱に入っていた白いフニョフニョのものを代用。

            タイツの中は こんな物が~(笑)
       これなら柔らかいし でも傷口まで届かないし・・・ベリーグッドでした。
             IMG_0286.jpg


                  のんびりお昼寝もできますぅ
             IMG_0233.jpg



なぜか 「あたちにもソレやってくだちゃい」とおねだりするカレン 本当に 不思議ちゃんです カレンには ママが半年前に 事故ったときのあの ムチウチに使うアレを貸してあげました


       アタチ 似合う カワイイ ご褒美ちょうだい

    IMG_0260.jpg


なんだか まったりこの子もくつろいでたりしてます。。。ヘンな子だぁ


IMG_0262.jpg



そしたらひなちゃんにも やっぱり ねぇ ひなには ピンクのファーを


IMG_0270.jpg


               IMG_0275.jpg


       IMG_0276.jpg


いつものように親ばか連発でスミマセン こんなママをどうぞ笑ってください

明日は お雛様ですね~ 我が家の住んでいる所でも
「流し雛」があります。昨年のレポ 画像が 恐ろしいですが・・・

うちは 息子2人なのでお雛様がないの(ママお嫁入りの時 持って来なかったし) なので 3ワンが お雛様の代わりです

IMG_0305.jpg


IMG_0295.jpg



    蓮            日向            カレン



             IMG_0329.jpg


明日は皆さん ちらし寿司に濁り酒なんか 飲んじゃったりするのかしら(笑)
でも、ママ ダイエット4日目なので・・・ガマン我慢ガマン です。
成功したらダイエット方法を 紹介しちゃいますねその件について触れなかったら そっとしておいてください 

                では 楽しいひな祭りを





  1. 2007/03/02(金) 19:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39
<<イチデジ入院 | ホーム | 無事生還!>>

コメント

お雛ワンs

可愛いお雛ワンsですねぇ~。
扇を持たせちゃったら?

カレンちゃんしゅごいですぅ~。全国区のご本に出ちゃうなんてぇ~!
もしかして、カレンママさんご本がくさん買っちゃったんじゃない?クスクス♪

こういうエリカラならワンコにも無理がなくていいかもぉ~。あははっ。みんなも同じことしたいんだね。
  1. 2007/03/02(金) 20:38:30 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁ~v-238私の大好きなカレンちゃんが写真集に?!
すてきー♪絶対見なくっちゃ(^^♪
本屋さんで探してみますね。
エリカラつけてるカレンちゃんもとってもかわいいよぉ~v-238
3わんずのお雛様もラブリーです(*^_^*)
  1. 2007/03/02(金) 20:44:49 |
  2. URL |
  3. りらっぷりん♪ #-
  4. [ 編集 ]

グラビアアイドル

カレンちゃんメジャーデビューだねe-284
ぜひ本屋でチェックしてみますね、楽しみ~
蓮君のエリカラいいアイディアだねe-278
で、でもカレンちゃんのムチ打ちカラーが目に焼きついて ぷぷっ お顔に似合わずおチャラケ系?(笑) 可愛いママだ事e-266
明日はお雛様ですね、うちも死語だw

  1. 2007/03/02(金) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
その辺のグラビアアイドルの写真集より
全然素敵で手に取る価値ありです(≧ω≦)b
それにしても「遠くの親戚より近くの愛犬」
良いですねぇ(笑)
簡易エリカラで、準備も万全!
やっぱり○尾彬が払拭できない(≧∀≦)
可愛いお雛さまもいて明日は楽しみですね!
※リンクのご連絡ありがとうございました!
ぜひぜひお願いします!!
また、こちらもお気に入りに登録したいのですが宜しいでしょうか?
これからもヨロシクお願いします!
  1. 2007/03/02(金) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #-
  4. [ 編集 ]

あら~~、お礼なんていいのよ。なあんもいらないからね。
カレンの笑顔が、間違えなく私に向けられてたことが、一番のお礼だわ~~。
その本、早速買いにいこ~~~っと。

で、次は母娘と蓮の写真集(+こっちの親子も一緒にね)っていうのはどう?

そういえば、リンの時もエリカラはしなかったよ。あんなのじゃまなだけって先生に言われたし。
そのエリカラは、多分ナツの時に使ったのと同じだあ~~
  1. 2007/03/02(金) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

エリカラ、私もしないのかな?って
思ってましたが、撮影用で外されてる
のとは違ったんですね。
うちは、先生がつけるって言われてましたが、
毛玉が恐いですー。
オリジナルエリカラ、私も他の方のブログで
拝見して良いなぁっておもって、穴の開いた
ストッキングを保管してあります!
傷も目立たないですね!
  1. 2007/03/03(土) 01:01:02 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、可愛い~(*^_^*)
本に掲載されたカレンちゃんにも、セクシーポーズのカレンちゃんにも、フラフラれしゅよぉ~
素敵なドッグランデビューの記念になりましたね\(^o^)/
本屋さんへGoせねば~

蓮君、術後の様子もばっちりのようですね。
良かった(*^_^*)
エリカラも、可愛いです。
こりエリカラなら、顔回りに圧迫感がなくて良いですね(*^^)v
  1. 2007/03/03(土) 07:42:41 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

蓮君、元気そうでなによりです^^;
そして、写真集っすか!
凄い!ついにアイドルデビューですか!
本屋で探してみます~
おめでとう♪
  1. 2007/03/03(土) 08:22:47 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

本屋さん うちの近くには無くって・・・(田舎なもので)まだ 行ってないですv-356
本当に売っているのかも 不安ですがv-393
エリカラ~ なんだかみんな同じ事やりたいみたいですぅ(笑)
普段はガウガウケンカしてるのに こんな時には
とっても団結していますv-425
金屏風に 扇も準備すればよかった~v-355
  1. 2007/03/03(土) 09:31:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りらっぷりんさん

あのぉv-356 写真集とか大きな事 言っちゃってますが、実際の本は ちっちゃいですぅv-12 
本屋さんで 見つかるかしらv-390
色んなワンちゃんが たくさん写っていますよ~!
トイプーは 3ワンだったかなv-362
今日は ぷりんちゃんも お雛様になってるのかなv-344
  1. 2007/03/03(土) 09:35:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

のえるまま

本屋さんで 探してみるなんて~v-356 いいんですよ~v-222 ちっちゃい本なので きっと見つからないですぅ。はい。。。
カレンのエリカラ 笑えるでしょv-236
なんか「あたちにもつけてよ~v-238」ってスリスリしてきて、つけたら 満足顔で スヤスヤ寝始めちゃってv-75
本当に カレンは面白い子ですv-238
  1. 2007/03/03(土) 09:38:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

浮雲さん

リンクさせていただきました~v-238 それに お気に入りに入れていただけるなんて光栄ですv-10
どうぞ ヨロシクお願いしま~すv-221
○尾彬風エリカラ とってもまったりしている姿が また面白くって。。。
病み上がりの蓮を見ては 笑ってました(笑)
「遠くの親戚より 近くの愛犬」コピーライターさんがつけた標語みたいなのですが・・・
私の生活 見てるでしょ?って感じです。
最近 実家にも帰ってないし・・・v-355
  1. 2007/03/03(土) 09:42:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

あの・・・マジで騙されましたi-201
セクシー・ランジェリーはともかくカレンちゃんの可愛さとカレンママさんの超弩級の親バカっぷりならあり得ることですから、やったねi-234と思っちゃいましたわんi-229
それでも小さなカットじゃなくて1ページ、しかも「遠くの親戚より近くの愛犬」などと的を得たコメント、さすがです。
それにしても本当にモデルといい写真の出来といい素晴らしいですねi-189
おぉ!そうだ!今日はお雛祭りi-184
ダイエット一時休止しません?
  1. 2007/03/03(土) 09:57:08 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、
とっても可愛い!
そして生き生きとしてる笑顔いいわ~
とってもグッド!!!
蓮君
とっても良い物をママさんに作って頂いちゃったわね、なかなかお似合いだわ~
今日はお雛様ね、
ケーキ、可愛いですね!
  1. 2007/03/03(土) 10:22:57 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

もあいさん

えっv-237 お礼はいいのぉv-236
せっかく超美味しいケーキとか アイスとか
差し入れに行こうと思ってたのに 残念だわv-239
ママ一人で 食べちゃお~っとv-10
リンも エリカラ不要って言われたんだぁ。
病院によって 色々なんだねv-219
今度は6ワンで写真集出そうね~v-218 自費出版 もあいさんよろぴくv-238
  1. 2007/03/03(土) 12:28:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

今頃 ぷりんちゃんがんばってる頃かなv-236
そっか ぷりんちゃんの病院は エリカラ使用派なのねv-218
そっか 毛玉ねぇ。。。あまり傷を気にしてなくて ネンネしている時なんかは 
はずしてあげても大丈夫ではないかしらv-236
あっ でも はずしてて傷に何かあっても困るし。。。
お友達の所は 手術後 何日たってもじっと固まっているから 
おかしいなぁと思って包帯はずして傷口見たら  
傷口が パックリ開いてたってビックリしてた~v-12
色んな事があるから 気をつけて見てなくちゃねv-219
  1. 2007/03/03(土) 12:36:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

あ~っ アタチのセクチーポーズにクラクラしちゃいまちたか~v-8
ママは 毎日クラクラしてましゅよ~v-237
って ホントにドッグランデビューの日の笑顔をいつまでも 忘れずにいられる~って
とても嬉しいですv-218
いい記念になりましたv-238 蓮と日向のドッグランデビューも
送んなくちゃv-91
  1. 2007/03/03(土) 15:16:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

yossyさん

いえいえv-222 そんな本屋で探したりしなくていいですよ~v-12
見つらないくらい ちっちゃな本なのですぅv-356 ちなみに1200円しますv-363(笑)
蓮は 元気だよ~v-221
こちらの見方のせいか・・・なんとなく内股で歩いてる気がするv-403
  1. 2007/03/03(土) 15:20:41 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

騙されちゃった1号ちゃあさん~v-238 セクチーポーズときたところで 
気付かなくちゃv-219 まだまだ青いな フッv-391
小さなカットじゃなくて 1ページv-363 でも その1ページが小さいのよ(笑)
それでも 満足な超ど級の親バカママですv-407
えっ 悪の道に誘わないでくださいv-359
ママは ホントに にぃにの卒業式に着る服がなくて 困っているのでマジですv-363 
ちゃあさんの甘い言葉にもグラつきませんよv-404 た・ぶ・んv-356
  1. 2007/03/03(土) 15:27:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

naocomさん

走っている時の あの 生き生きとした笑顔v-238
是非 イチデジで捕らえたいですよね~v-237
でも 動くものはなかなか難しい・・・e-263
ママも 躍動感溢れる写真が撮れるようになりたくて
日々 勉強です。(のはずが、日々お昼寝です)
ケーキ ママはダイエット中なので 食べませんでした~e-263
  1. 2007/03/03(土) 15:30:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

(*ノノ)キャ

カレンちゃんの悩殺ポーズにやられちゃいました<(; ^ ー^)
やっぱり、カレンちゃんかわいいなぁ~~~!

蓮くんのキズも順調に回復しているようでよかったです(*^_^*)
エリカラ、作ってくださったんですね。
本当にあのエリカラを考案してくださったいっちゃんママに感謝!です。
あごまくらにもなって快適そうなんですよね(笑)
カレンちゃんのエリカラにも笑わせていただきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

蓮くんが全快したら、遊んでくださいねぇ♪
  1. 2007/03/03(土) 21:42:59 |
  2. URL |
  3. よっくん #foglHflk
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんのセクシーポーズ・・・ かわゆい♪
思わず 笑っちゃったよ~♪ o(*^▽^*)oあはっ♪
セクシーのつもりでセクシーになりきれてないお子ちゃまっぽさに
メロメロ~!!! 悩殺されました。 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

それにしても 立派な本に! すごいですね~。
カレンちゃんのかわいさと 写真のよさだね。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これって すごいことだよね~!
早速 本屋へGO! します。 o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
  1. 2007/03/03(土) 23:01:17 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

すご~いすご~いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">

いつもカレンちゃんファミリーの様子をHPで見るたびに溜め息出ちゃうわ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

羨ましくて~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

うちもランやカフェデビューさせたいと思ってるんだけど…
なかなかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">休みとお天気の日が重ならないしhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

大先輩のカレンママに色々教えて貰わなきゃhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/03/04(日) 12:34:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

すご~いすご~いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">

いつもカレンちゃんファミリーの様子をHPで見るたびに溜め息出ちゃうわ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

羨ましくて~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

うちもランやカフェデビューさせたいと思ってるんだけど…
なかなかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">休みとお天気の日が重ならないしhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

大先輩のカレンママに色々教えて貰わなきゃhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

  1. 2007/03/04(日) 12:35:12 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

蓮君順調に回復してるみたいですね。
手作りエリカラもかっこいいですね。
内股で歩いてる??
なんだか可愛いなあ~e-415

カレンちゃん、モデルデビューかしら??
写真集、本屋さんにもう並んでるのかな?

  1. 2007/03/05(月) 14:19:58 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
とても可愛いカレンファミリーの大ファンですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
トイプードルが大好きで色々なところを見てまわったりブログを見たりしていましたが、カレンちゃんは今まで見たトイプードルの中で1番可愛いと思います。
私もカレンちゃんみたいに可愛いトイプードルが欲しいですo(^-^)o
蓮くん日向ちゃんも最高にかわいい(^o^)
憧れのカレンファミリーですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/03/05(月) 17:17:47 |
  2. URL |
  3. まゆちん #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんのセクシーポーズ、まいってしまいましたv-238
こんな愛らしいお目目で見られたら、即やられてしまいます~( ̄m ̄*)
ランデビューの日のお写真が雑誌に載るなんて、素敵な思い出になりましたね!
でも「遠くの親戚より・・・」というのは、一体何なのだろう・・・。
蓮くんが付けているエリカラ、モコも使ってました!
中はスポンジでしたが。
あご枕にもなったりして、結構良さそうですよね!
  1. 2007/03/05(月) 22:26:18 |
  2. URL |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集 ]

まいったれしゅ~

カレンちゃんのセクチーポーズにメロメロになったベアママです。
ベアが去勢した時、傷を舐めまくるのでエリカラ必須でした。
病院にいる間はネコかぶってて(犬のくせに~)一度も舐めなかったそうで、先生から「要らないと思いますが一応」と言われましたが7日間エリカラ生活でした・・・。
  1. 2007/03/05(月) 22:36:42 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、こんなセクシーポーズもバッチリですね。
サービスショットをありがとう~。
カレンちゃんにメロメロだわ。

ランで楽しそうに走ってる写真とっても可愛いです!
今度、本屋さんで探してみます~。

手作りエリカラいいですね~。
うちのクレアも来週は去勢手術して
初めてのエリカラ生活になるのよね。
マネッコさせてもらおうかな…
  1. 2007/03/06(火) 01:35:34 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん セクシーすぎますぅぅぅ
魅力的すぎて ロワには刺激大なので 目隠ししちゃいます(笑)
このお写真をきっかけに本当に写真集の依頼がきたりしてーーー
本に載るなんて すごいですね!!
カレンちゃんの笑顔写真 とってもよいです~
宝物ですね♪

蓮くんの傷 きれいになってきましたね~
元気そうで何よりです!!
蓮くんが巻くと エリカラも素敵なスカーフに見えてしまうのが不思議!!
  1. 2007/03/06(火) 13:16:44 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

よっくんさん

エリカラの作り方 教えてくれてアリガトv-238
蓮は とても気に入ったみたいで 抜糸をしてからも 普通にやってますv-221
カレンのエリカラも イケテルでしょう(笑)
いっちゃんままは なんでも出来る スーパーママでしゅねv-238
全快したら ・・(というか もう 全然元気なんですけど)
また あそびましょうね~v-238 
  1. 2007/03/06(火) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

いやぁ・・・立派な本だなんてv-356
写真集とか でっかい事言っちゃって 実はA5サイズの ちっちゃい本なんですよ~v-12
でも 色んなワンちゃんの 色んな表情が載っているので 
面白いですv-237 肉球の写真とかね・・・v-238
いつか 自分の撮った写真でも選ばれるようになりたいな~v-219
  1. 2007/03/06(火) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

メリーママ

そろそろ暖かくなってくるし、お花もキレイに咲く頃だし
メリーくんのランデビューも 近そうだねv-218
メリーくん おとなしいから ランで固まりそうだよね(笑)
どんな反応するのか 楽しみだ~v-238
  1. 2007/03/06(火) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

aikoさん

そうなの(笑)蓮 なんか内股っぽいのv-237
傷を気にしながら 歩いているからなのかもしれないけど
明らかに いままでと歩き方が違う~v-237
後ろから見て 笑ってますv-8
本は 2月28日 1200円で発売なのですが、本当に本屋さんで売ってるのかなv-236
ママもまだ 未確認v-12
ちっちゃい本なので きっと 見つかりませんよ~v-356
  1. 2007/03/06(火) 22:29:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

まゆちんさん

初めましてv-238 コメントありがとうございますv-218
まゆちんさんは まだ ワンちゃん飼っていらっしゃらないのですねv-236
是非是非 トイプーをお勧めいたしますv-237
ホントに可愛いですよ~v-10
これからも いっぱい可愛い写真をブログUPできるように がんばりま~すv-221
これからも 応援よろしくお願いしますv-207
  1. 2007/03/06(火) 22:33:46 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

カレンちゃんの悩殺ポーズで やられちゃってくれちゃいまちたか~v-236
それはそれは 大満足でしゅv-238
そう・・・この「遠くの親戚より・・・」ね(笑)
これは コピーライターさんが 考えてつけたみたいですね。
ママが しばらく実家に帰ってないことも 
カレンの笑顔の裏側に隠されていたのかしらv-236
ちょっと あせったママでしたv-356
  1. 2007/03/06(火) 22:38:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ベアママ

ベアくんは 舐めまくりだったのかぁv-398 病院ではネコかぶっててね(笑)
でも エリカラしていたほうが安心だしねv-363
蓮も 何気に舐めていたみたいで、縫い目が少しまがっていたらしいv-356
そのうち治るみたいだからよかったけどね。
やっぱり 切って縫ってるんだもん 気になるよね~v-237
  1. 2007/03/06(火) 22:43:03 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

chikaさん

クレアは 来週手術かぁ・・・v-356 心配だろうけど、心配しすぎないようにねv-344
このエリカラ とってもいいみたいだよ~v-363
ぜひ 試してみてv-218
蓮のは リンゴの箱に入っていたポリのフニョフニョしてるヤツ使ったんだけど
お菓子のプチプチとか スポンジとか
柔らかいもので代用OKみたいですv-219
あまり うす~く作ると 傷口までお口が届いてしまうので
分厚く作った方が いいかな~v-236
  1. 2007/03/06(火) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ロワママ

ロワくんのオメメ 隠しちゃいましたか~v-236
あっ でも ロワくんには カレンより 蓮のセクチーポーズの方が 良かったかなv-236
なんてったって 手術済みですもん~v-238
今度 遊んだ時のロワくんの反応が楽しみですぅv-415
写真を撮っていて 笑顔の写真が撮れると
やっぱり一番嬉しいでうよね~v-347
今度は ママの撮った写真が選んでもらえるように 頑張りますv-91
  1. 2007/03/06(火) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/34-4d1e6513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
