カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなたん 挑戦者募集中

みなさんは ワンちゃんたちと一緒に寝ていますか~
うちは たま~~~に カレン と寝たりしますが
基本 ワンと一緒に寝てはダメ~と なっています
それでも 息子たちは 私たちが寝てから そ~っとカレンを連れ出し
一緒に寝ている時もあるんですけどね 

私たちは2階で寝ていて ワンたちは1階でネンネしています
朝起きて そ~~~っと足音がたたないように歩いても
1階で 「起きたの 起きたの~ オレも起きてるよ~」の
蓮の大騒ぎする声で ひなやカレンも起きるみたいです


今朝は いつもより早起きできたので~
暑くならないうちに ひなたんのお散歩に行きました
アタチはいつも早起きでちゅよ

みんなは 日曜日だから ゆっくりネンネしてるのかな~
公園には だ~れもいなかったよ


朝露が・・・


小さな虫や カラスの鳴き声 
色んな音を聞いて ビックリして慌てて逃げようとしたり 
バッタやチョウチョに ついていこうとしたり・・・
           お外を ゆっくり味わっているかのようです

お友達になりたいのかな?


早朝ランニングしていた おじちゃんが
「あららら~~~動かないから ぬいぐるみかと思ったよ~
おとなしくて イイコだね~ 」って ナデナデしてくれました

おとなしく・・・見えるでしょ 見えるだけでね。。。 
         ねっ

ネコかぶってます!





遠くに コーギーちゃんが歩いているのを 発見すると

あっかんべ


行ってみたい!


近付きたいんだけど 近付いて来られるのは イヤなんですぅ
ニオイは嗅ぎたいんだけど 嗅がれるのはイヤなんですぅ


        わがままにお育ちになりまちたね お嬢



ひなたんの 
ガルルル~フギャ~ (何見てんのよ~こっちに来ないで)攻撃で
コーギーちゃんも退散してしまいました

強い女でちゅ



             この先 どうすればい~のやら・・・

誰も挑戦したくないって

         挑戦者じゃなくて お友達 ですから




これは 性格だから 治らないのでしょうか
それとも 回数に回数を重ねれば そのうち慣れて
他のワンちゃんと 楽しげに遊んでいる姿を見る日がくるのでしょうか~

ひなのように 「他のワンちゃん苦手だったけど 克服しました」って
お友達がいたら 是非是非 その ミラクルを 教えてくださいませ


ひなたん フレンドリーになろうプロジェクト 発足予定
        プロジェクトメンバー 募集中です

                    よろしく


        ひなたん またしても修行が始まるらしいけど

      またまた頑張ってね~ の 応援ポチっとして頂けたら
                 とっても嬉しいです

                       ココ
                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

              いつも たくさんの応援ありがとう 
  1. 2008/09/07(日) 11:54:05|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ダイエットの大敵 | ホーム | ほんのちょっとの注意!>>

コメント

ひなちゃん☆おはようございます♪

朝のお散歩気持ち良さそうですねi-237
いつもにっこりのひなちゃんが
ガルガル言ってるのは見かけたらビックリしちゃいます(>▽<;;

お友達が出来ますようにi-236
  1. 2008/09/07(日) 13:12:34 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/07(日) 13:27:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

メリーで良ければ立候補しちゃいます♪
でも…ひなたんのあのガルル~に勝てる自信はありませんが(^o^;)
  1. 2008/09/08(月) 10:49:21 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/341-7fbc818f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
