カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チビたんのお世話係り

今日は 朝から爽やかな秋晴れで・・・すごく気持ちのいい1日でした

海がすごく青くてキレイで 写真に撮って見せた~い って思っていたのに
なかなか外に出る時間がなく 撮り損ねてます
夕方 海まで お散歩に行けるかなぁ・・・。


チビちゃんたちも そよそよ入ってくる秋風が気持ちいいらしく
カレンは ウトウト 蓮は グゥグゥ ひなたんだけ ニコニコ フリフリ



ひなたん 外出しましゅ


ケージから出しても カレンも蓮も遊んでくれない(寝てる)ので


ベッドの端っこを噛み噛み。
カジカジする~!



ひなたん 真剣にカジカジしている間に 蓮とカレンが かわるがわる
ひなのお顔をキレイキレイしていましたが 気付いてなかったでしょ

お顔 キレイにしまちょ


キレイになったかな?


キレイになったと言うより ベトベトになった気がしますが・・・
せっかくのご好意なので ありがたく毎日お世話になってます



お顔を舐めてもらうと安心するのか 必ず眠くなります
ママ犬と暮らしていると いつまでも赤ちゃんの気分のままなのかしら~

眠くなっちゃった!


赤ちゃんのお世話が終わったカレンちゃんを
シャンプーして キレイキレイにしました~

最近 カレンは シャンプーしていると ウ~~~ン ウ~~~ンと
まるで 「あ~~~そこそこ そこがこってたのよ~ 生き返るわ~
と 言っているようです


犬の4歳は 人間でいう32歳だって まだまだ元気でピチピチしててよ~




           大きなリボンをつけてみました

キレイになりましたか?


大人っぽくなりまちたね


先週トリミングに行って かなり短くなったせいか 大人っぽく見えますよね


         フワフワアンヨも 可愛いくて 大好きです


でも シャンプー&ドライをすると すっごく疲れるようで
                 またまた ゴロゴロしているカレンです

オヤスミだわん


カレンが寝ている間に ひなたんのお散歩行って~
                 それから蓮と 歩け歩けに行かなくちゃ


       ママの1日は チビたちに始まり チビたちに終わってます


              今日も 仲良しのチビちゃんたちに
         ポチっと応援して頂けると とってもうれしいです
                        ココ
          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
          いつも応援してくれて 本当にありがとう~
スポンサーサイト
  1. 2008/09/09(火) 15:26:07|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと 進歩したかな? | ホーム | ダイエットの大敵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/343-18ae84c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
