カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと 進歩したかな?

今日も 蓮と歩け歩けのダイエットをしました~
歩くだけで痩せるかどうかは疑問ではありますが
おうちでゴロゴロしているよりは 太ることはないだろう・・・。
目標 1日200g減ってことは 10日で2㎏減 ってことは
1ヶ月で 6㎏も痩せちゃう~~~  ナイナイ 


きびだんごちょうだい!

今日も ボクの地元をせっせと歩いたよ~



ここは田舎だけど 意外とテレビなんかにも出てくることが多いんだよ~

観光バスも来てるよ!

観光バスで Kはらさんのおうちに おばちゃんたちが訪れています



O・Kさんの息子の O・NさんとS・Nさんのおうち

まだまだ いろんな有名どころがあるんだけど
何かに引っかかるとマズイので いつかさらっと登場してるかもしれません(笑)


都会の人は 「海の町」に憧れるらしいけど
海で暮らしている人は 砂と潮でベタベタしない生活に憧れてるんだ
午後になると ボクのモヒだって ヘニャヘニャになっちゃうしね

マリーナ


最寄の駅までだって 車でいっぱい時間がかかるんだぁ
舟で行った方が 絶対早いと思うよ・・・


でもね おいしいお魚はいっぱいあるよ
ボクたちも お魚は大好物で 毎日いっぱい食べるんだぁ~
だから ネコちゃんも いっぱいいるんだよ

ネコがいっぱいいるよ


ビビリながら 追いかける。

色が変わったり 穏やかだったり 波がすごかったり
毎日 海は違うので お散歩していても飽きません

コンデジ撮影は イマイチでしゅ

蓮は 1時間でも2時間でも ちゃんと歩いてくれます
カレンは すぐ 抱っこ抱っこだからね。  ひなは 30分が限界みたいだし



あっ そうそう

今日のひなたん お散歩でお友達と会ったので一緒に歩きました~

最初は ウ~~~なんて うなっていたのだけれど
一緒に歩き始めたら 大丈夫でした

わんわんパトロール

ちょっと 距離はありますが
みんなと離れないように ちょっと遅れると慌ててついて行き
常に これくらいの距離を保ちつつ うれしそうに歩いてました

ちょっと 慣れてきたわん



今日は ちょっとだけ 進歩したかなぁ はじめの1歩だね
こうやっているうちに ワンちゃんと仲良くできるようになってくれるといいんだけどなぁ

リボンちゃんは 大丈夫でし


    リボンたんは 生まれた時から知ってるから 怖くないでちゅ
        今日は ワンたちの おちりばっかりでしたね~


   そろそろ カレンや蓮と一緒にお散歩に行っても 大丈夫かなぁ~

うれしくて 興奮して ダッシュしたり グイグイ引っ張って転んだり・・・
            想定外のことが起こることが 一番の不安です



              みんなと一緒にお散歩行けるように
                もっと 筋肉つけなくちゃね



      ひなたん がんばってね~ の応援ポチってして頂けると
                  とってもうれしいです
                      ココ
               にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

             いつも 応援してくれてありがとう 
  1. 2008/09/10(水) 00:46:24|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今さら 言えないし。。。 | ホーム | チビたんのお世話係り>>

コメント

まいど~(^o^)

おとなしい散歩やから

エエな~

ワタイんとこは

走り回るから大変やねん

応援しまっせ~ポチ


ほな また〆
  1. 2008/09/10(水) 11:52:29 |
  2. URL |
  3. 安ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
蓮ちゃんは足が達者ですね(笑)
ここがKさんのお家ですね~
お宝屋敷・・・
近くにお住まいなのですね(*^_^*)
うらやましいな~(爆)

ところでひなちゃん
お友達もできて、お散歩もできて
楽しそうだね~\(^o^)/
もっともっと歩けるように頑張ってね!
  1. 2008/09/10(水) 18:40:04 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

まいど こんばん(^わ^)

走りまわる鈴木君でオマンニャワ

もっと走りたいよう

応援ポチ


ほな また〆
  1. 2008/09/10(水) 20:42:52 |
  2. URL |
  3. 鈴木君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/344-a7122ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
