カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボッサリーノ親子

明日は 3ワン揃って お出かけする予定なので・・・
今日は これから気合を入れて み~んなシャンプーしちゃいます

その前に ボッサリーノの家族写真です

整列~!

            どの子が一番 ボサボサかなぁ

「みんな集合~」の掛け声でカメラを持つと 
ご褒美(おやつ)がもらえると ちゃ~んと分かっているので
みんな カメラのそばに寄ってきます

いつも カメラ目線ではなく おやつ目線です 


おやつもらってからでちゅ


こ~ゆ~時は とっても気があって 息も合っている 食いしん坊親子


みんな 覚悟してね~!


ひなたん 体の毛が 伸び伸び~~~
カレンより 横幅ありそうに見えるよ


これ トイプーです


なんでだか・・・
お耳の先っぽと しっぽと アンヨの毛の色が 濃くなってます
だんだん たぬきちゃんに見えてきたんだけど~


おやつ 降ってこ~い♪


ひたすら おやつを待ち続ける ひなたんです
                  うちで 一番 食欲旺盛かも


                 ひなたん おおきくな~れ


                さっ シャンプーがんばるぞ~

         みんな シャンシャンして かわいくなるんだぞ~
            応援ポチ して頂けると とっても嬉しいです

                       ココ
          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

          いつも たくさんの応援ありがとうございます 
  1. 2008/09/12(金) 16:51:40|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<身軽になると ビョ~ンって! | ホーム | 今さら 言えないし。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/346-4a6e1c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
