カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身軽になると ビョ~ンって!

あれから、蓮とひなのシャンプーをしましたが カレンちゃんまで体力もたず・・・ 
カレンは明日の朝シャンプーすることにしました

ひなのシャンプーは ギプスが取れてから2回目
まだまだ 緊張しますし 一人では出来ません 

ドライヤーが あまり好きじゃないみたいで~~~ 風が当たると
ピョンピョン トリミング台の上でたっちしてしまいます
後ろ足を触られるのもキライなようで 後ろ足がフワフワになりません~

    でも・・・
         必死に洗って乾かして 完成したひなたんです

お風呂上りよ~♪


                    どうどう
        あっちこっち 毛がピョンピョン飛び出してますね~

伏せして おやつ待ち

相変わらず骨折したアンヨの方が 太くて濃くて強そうに見えますが
ギプスがあたって出来た傷がハゲちゃって 毛が生えてこなくなっちゃった~


身軽になったのか チョコチョコあるき回っています
歩くたびに お耳がひら~んとめくれて かわいい~

お耳が軽いの♪

うさぎさんみたいだね




明日は みんなでお出かけだよ~ 
                  ひなたん 楽しみだね~

びょ~ん


       みんなと一緒に 元気にお散歩できますように


      フワフワになったひなたんに ポチっと応援して頂けると
                 とっても嬉しいです 

                      ココ

              にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

             いつも 応援ありがとうございます 
  1. 2008/09/13(土) 00:01:37|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<3ワンで 東京上陸♪ | ホーム | ボッサリーノ親子>>

コメント

わんこのシャンプーって大変ですよね(^^;
うちもいっきに4匹は無理なので、2匹ずつに分けてシャンプーしています。

ひなちゃん、モコモコのフワフワになってよかったね♪
歩く度にお耳がヒラヒラするところも可愛いです(≧▽≦*)

みんなと一緒にお散歩できるように、応援ぽちっ♪
  1. 2008/09/13(土) 13:08:00 |
  2. URL |
  3. ワタコ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです★
シャンプー後ふわふわそうで
触りたくなっちゃいます~(^^♪
ポチっと凸
  1. 2008/09/13(土) 14:38:28 |
  2. URL |
  3. イヴママ #-
  4. [ 編集 ]

まいど~(^o^)

ふわふわで

メッチャ可愛いなあ

応援ポチ


ほな また〆
  1. 2008/09/13(土) 19:56:51 |
  2. URL |
  3. 安ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/347-363220f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
