カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ワンで 東京上陸♪

世間では3連休だったりしてますね~ いいな いいな
どんなところで 遊んでいるのかな~
いっぱい遊んで いっぱい美味しいものとか食べちゃったりするの~~~
   
今日も明日も おうちにいる予定のカレンファミリーは
皆さんのステキな連休日記を 楽しみにしていま~す


さてさて 連休中はお仕事が忙しいので お出かけも出来ないのですが
昨日は ちょっと用事があって 3ワンを連れてお出かけしました 

みんなで お散歩嬉しいね

              再び 駒沢公園 です


バラバラですけどぉ


一人で3ワンのリード持つのは 至難の業ですね~
                          グルグル巻きになってます


カレンと ひなは オソロで色違いのワンピを着ていきました

清楚な感じ?

おリボン かわいいね

これ ペッパラのお洋服です~ ペッパラのお洋服は 1着2000円くらいで
色違いやサイズもちゃんと揃っているので
オソロで着せたいママは ペッパラ よく買います



蓮は この前 駒沢公園に遊びに来た時に As know asで買ったお洋服に
携帯とタバコはぶら下げて みました かっこいい~

かっこよく 決めたいゼ


かっこよく 男っぽく決めたつもりの蓮くん

しか~し  久々に車酔いをしてしまい~ ゲロってるし~~~

キモチわるいよぉ。
  

ひなを 助手席で抱っこして カレンと蓮は 後部座席に1ワンずつクレートに入れて
自宅から1時間ちょっと。。。   蓮には 過酷な旅だったかしら~ 

以前 同じクレートにカレンと蓮を入れて ギューギュー状態でお出かけした時は
大丈夫だったので 次回はそうしてみよ~
一人ぼっちで 狭いクレートで 不安になっちゃったのかな

帰りは 蓮くん抱っこしたら 車酔いはしませんでした~ 

カレンとひなは ご機嫌ね


久しぶりの3ワンとのお出かけでしたが 思ったよりパニくらずにすみました 
ひなの歩調にカレンと蓮が合わせてくれると ひなが焦らず 引っ張らずに歩けるので
肉球も痛まずに済みました
これからは 毎日のお散歩も 3ワン一緒でも大丈夫かもね


一緒にお出かけできたね

おうちに帰ってまだお仕事があるので 今日は ゆっくりしていられません~
東京のオシャレなカフェとかも行けずに おうちにとんぼ返りですぅ

           また ゆっくり遊びにこようね~

ひなたん うれしそう♪

以前は 下ばかり見て 道路を舐めながら歩いていたひなたんですが
周りをキョロキョロみたり お友達を発見したりしながら
前を向いて歩くようになってきました
だんだん アンヨするのにも 自信がついてきたのかな

このまま どんどんお散歩が上手にできるようになるといいなぁ



        久々に みんなでお出かけができた カレンファミリーに
       よかったね~のポチっと頂けたら とっても嬉しいです

                    ココ

         にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

            いつも 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2008/09/14(日) 10:07:07|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初めての 涼♪ | ホーム | 身軽になると ビョ~ンって!>>

コメント

日記は毎回拝見してますが・・・コメントお久しぶりです^^;
駒沢公園は平日でもワンコがそこそこいて、ビビりのJOYさんとはなかなか行かないですが、日記見てたら行きたくなっちゃいました♪
偶然お会いできたらいいなぁ~
JOYさんもas know as de wanのお洋服いろいろ持ってるので、蓮くんとォソロにできるかもです!!!
  1. 2008/09/14(日) 11:32:58 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/348-06f2177b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
