カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチデジ入院

ちょっとママ ブルーなんです。。。イチデジが入院してしまいました~

実は 前々からちょっと気になっていた写真の汚れ。
気付いていた方もいらっしゃるかもしれませんが、空などを撮ると
「ん なんだコレ」と思うグレーっぽいシミ。
パソコンの画面が汚れているのかとフキフキしても取れないのは ブログを読んでくださっている
皆さんのパソコンが汚れている訳ではなく ウチのカメラが汚れていたのですね~


               こんな写真に 気付いてました~ 
             IMG_8971.jpg


               いっちゃんの 頭の上に・・・ ごめんね~。 
            IMG_9444.jpg



                  キレイな富士山を撮ったのに・・・

       IMG_8250.jpg


近所のカメラ屋さんに持って行ったら 1ヶ月かかるって言うので、とりあえず持って帰って来て。
色々検索したら 横浜西区北幸HIビルに キャノン マーケティングジャパンというところがあって 
そこですぐに見てもらえるとの事なので持って行ってみました 
カメラのCCDというところが 汚れていたのでそこを清掃。1時間で終了・・・無料でした~ 


                     ところが・・・

おうちに帰って 空を撮ってみると、まだ3~4箇所 汚れが取れてナイ 
もう、気付いちゃったらやっぱり気になるし。

またまた 横浜へ・・・ 結局2週間の 入院となってしまいました

                 う~~~。イチデジないと、写真撮れない 
でも この前コンデジ買ったし しばらくコンデジさんに頑張ってもらうしかな~い 

       なので ここから2週間コンデジさん撮影です

カメラをキャノンさんにお預けして、とにかく御昼ご飯を食べに ベイクォーターへ。


今日は スペイン料理のお店 Bar de Cante へ  レストラン一覧



カートに乗っているのも だんだん慣れてきた様子でしょ

P3020021.jpg


 
 ひにゃにゃは パパのお洋服の中です。(イヤ。パパが太っているワケじゃないはず

    P3020028.jpg



    今日は 何食べる~って もしも~し ママはダイエット中ではありませんか

    P3020026.jpg





ミニパエリアとグツグツいってるガーリックオイルの中にタラが入っている ランチ
P3020034.jpg


豚足と鶏肉とひよこまめのポトフ風?カレンちゃん添え・・・コラーゲンタップリ
P3020037.jpg


ワンちゃんは お店の中NGなので テラス席ですが、
大きなストーブをつけてくれるので とっても暖かかったです。
お店の方も とっても優しくて「可愛い可愛い」ってしてくれるし、まったりくつろいじゃいました



              P3020042.jpg


                    なんか  背中が可愛かった
              P3020052.jpg


             いつもオスワリしてイイコに待っているのは ボクだけなのさ
         P3020039.jpg


そんなこんな 昼下がり。。。ベイクォーターでペッパラを巡回する以外 特に用事もなく

とっとと おうちに帰って 今日食べた分 無かった事にしなくちゃ



              お散歩に レッツゴ~



       カレンと蓮 何故かいつも左右対称にカキカキしたりしている(笑)

    P3030069.jpg


ひなはマイペース。というか みんなに必死についていこうと頑張って努力はしている

   P3030070.jpg


               蓮は たまに 空をじっと見上げる。何を見てるの
           P3030075.jpg



          ご近所 ホワイトのプーちゃん ロックくん4歳
       P3030080.jpg



o><)oモォォォォ~ッ!! カレンちゃんは ハイパーなので ボク苦手でしゅ・・・
P3030081.jpg



ひなちゃん はじめまちて ボクたち うまくやっていけそうだね

P3030082.jpg


とてもキレイなホワイトプーちゃんでしょ まるまる太っていて(笑)可愛いの
              また 一緒に遊んでね~


 
     もう 夕焼けになってきちゃった~ 風景もとりあえず撮ってみたかった。

P3030077.jpg


おうちに帰ったら アレの時間でしゅね 早く帰りまちょ

P3030091.jpg


カレンは すぐ抱っこ抱っこになってしまうので、 「ご飯食べる」 「おなかペコペコ」と 
ご飯にまつわるキーワードを連呼しながら おうちまで騙し騙し歩かせます
蓮とひなは どこまででも ちゃ~んとアンヨしてくれるよい子です

おうちに帰ったら 蓮くん 自分のご飯を用意しているのを じ~っと監視しています
           P3030094.jpg


そして おなかいっぱいになった3ワンは スヤスヤと眠りにつくのでありました



コンデジ画像は どうでしょうか 一応1000万画素あるので、見られたもんじゃナイ
って程ではないかな
ただ、室内での撮影が 今イチ綺麗に撮れないんです。なんでだろう?
またまた 説明書を片手に練習です


それから ママがやっていたダイエット 1週間で -2㌔ 体脂肪 -3% の結果がでたので ちょっと紹介しちゃいますママがやっていたのは  7日間 脂肪燃焼スープダイエット
これには 1週間で5~8キロ減ると書いてあるけど、さすがにそれは ムリでしょう
しかも1週間でそんな痩せたら なんか悪い病気だと思われる~
1週間で-2㌔ 休み休み1ヶ月で-4㌔ 2ヶ月で-6㌔になれば
ママ的には 非常に嬉しい どうでしょうか このダイエット計画。
                                いつまで続くやら・・・・・・・





  1. 2007/03/06(火) 22:04:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
<<8ヶ月になりまちた~! | ホーム | 写真集!>>

コメント

カレンちゃん添え

お料理に「カレンちゃん添え」のところで、ツボにはまってしまい、ずーーーーーーーーーっとヒトリでニヤニヤしています。
よぉく考えるとちょっと怖いけど、カレンちゃんが添えられたお料理なら、私、注文しちゃいまちゅよぉ~。

カレンママさんカメラは凝っていらっしゃるんですねぇ。私なんてコンデジを何も考えもせず、取り説読むわけでもなく、なんとなぁ~く、チャチャッと撮っているだけで、お恥かしいかぎりでちゅ。
  1. 2007/03/06(火) 22:46:59 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

偶然だけど、私も10日前からダイエットしてたの!
そして偶然だけど、うちのイチデジもかなり調子が悪いのだぁ。
修理だそうと思うんだけど、手元から離すのが嫌で、だましだまし使っているのです。

蓮がご飯待ちの写真、リンに似てるね。
リンも同じポーズだよ。
カレン添えのランチ、私も注文する!日向も一緒に添えてくれる?
あ、パパさんがあお~~くなってたりして。

それと、あの本買っちゃった!
  1. 2007/03/07(水) 00:46:17 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

もぉ~「一時入院」って読んでしまったぞいv-388

デジカメにはよくあるんだよ~
どうにもならないねぇ、、定期的にお掃除に
出したらいいかもね。

カレン添え~ワタシも食べたい!
カレンからww
  1. 2007/03/07(水) 02:36:28 |
  2. URL |
  3. hanbe #-
  4. [ 編集 ]

コンデジも綺麗ですよ(*^_^*)
でもイチデジちゃん、早く退院できるといいですね。って2週間って決まっているのですね・・・(T_T)

ベイクォーター、月曜日に行ったんですぉ~
ワンコ連れには嬉しい場所ですよね。
春先から初夏にかけて、我が家も通いそうです。
  1. 2007/03/07(水) 07:46:53 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #nnzv/L6w
  4. [ 編集 ]

イチデジ、我が家のも2度ほど入院してますよi-195
同じくCCDの汚れと一度はソフトウェアの更新でした。
どちらもキッチリ2週間i-201
その間にコンデジの楽さに籠絡されかかりましたi-229
コンデジもギガピクセルあるとキレイですねi-189
でも、やっぱりピントの甘さとシャッタースピードの遅さが気になりますよね。
ASAの調整が出来るのであれば少し上げれば解決するかもしれませんね。
でもカレンママさんのお宅は被写体が全て素晴らしくプリチーですからi-176
みんな美しく見えますよi-189
おぉ!美しいと言えば、何と-2kgの-3%ですかi-198
ワタシも頑張ってるんですが-2kgの体脂肪が・・・-0.5%i-201
既に半分挫けてしまってます( ̄▽ ̄;)
  1. 2007/03/07(水) 10:12:23 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

お初ですぅ

はじめまして~
トイプー茶祐・朱音ん家のぢぢぃでございます

デジイチ入院しちゃったんですね・・・
一眼レフカメラの宿命ですよね~・・・
家の使ってる一台の方もカレンママさん家
の状態と同じなので点検・清掃に出さねばと思いつつ、もう一台のデジイチを使ってます。

写真の汚れはソフトで修整したりしてるんですが、もう修正するのも面倒でいやじゃ~~って
思うので、そろそろメーカーS・C行きかなぁ・・

コンデジ写真 良い感じですよ~~~
夕焼け写真 いい感じじゃないですか~

コンデジって案外使えますよ
ズームもあればマクロもあるし絞りやシャッター速度もいじれますし~
色々機能をいじって遊んで下さいね~

カメラネタに反応しちゃったぢぢぃでした~



  1. 2007/03/07(水) 12:53:18 |
  2. URL |
  3. さるとびおやぢ #RmVAfd/w
  4. [ 編集 ]

メンテ

イチデジのグレーのポツポツ気になりますよね
うちは1年に1回カメラ入院させてメンテしますが数ヶ月でまたポチポチでます
毎日のように使っているし
外での撮影もあるので汚れるのが早いと思います
高級品は買った後もお金がかかりますよね(;^ω^A
白のハートのお洋服凄く可愛い!!
  1. 2007/03/07(水) 14:01:39 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

スープダイエットやったことあります★

味気ないわけでもないしむしろ美味しいのに
途中からこのスープを拒絶し始め途中から
通常食+スープにしちゃったら
痩せなかった・・・・当たり前ですね(笑)

今度真剣に取り組むかな!!!
  1. 2007/03/07(水) 14:51:39 |
  2. URL |
  3. ぺ #-
  4. [ 編集 ]

デジカメが入院ですか!
ってレフまでお持ちとは恐れ入りました^^;
私のコンデジもCCDが汚れてしまいましたが、修理代で新しいデジカメが買える勢いなのでピンチです;;
お散歩姿がほのぼのしていて素晴らしいv-10
あぁ癒されますv-238
  1. 2007/03/07(水) 16:13:24 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

カメラショックですね~
でもコンデジでもこれだけ綺麗にお上手に取れるのですから羨ましいですよ~
それにみんなの可愛さは健在ですしね!
スープダイエットすごく気になります~
最近みなさんやってらっしゃいますよね!
うちもやろうかな・・・続くかな^_^;
  1. 2007/03/07(水) 16:50:48 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

イチデジ、入院ですか!

この記事を読んで、私にも心当たりがあり、よくよくレンズを覗き込んでみました。
・・・汚い。
フキフキしても取れないのでフィルターを交換することにして、さっそくヨドバシカメラへ行ってきました(*^_^*)
あ、キレイになった。

でも、新しいのが欲しい病が・・・
延々と店員さんに話を聞き、フィルターだけ買って帰ってきました(^^ゞ

カレンママさんの写真って、あったかいですね!
コンデジでもこういう写真が撮れるのねぇ~
やっぱり、腕が大きいなぁ~
新しいカメラ買ってもだめかぁ~(自爆)
  1. 2007/03/07(水) 18:17:30 |
  2. URL |
  3. よっくん #foglHflk
  4. [ 編集 ]

私も、カレンちゃん添え一つ・・・
可愛いです!!!(^^)!
カメラ早く直ると良いですね!!
でも、この写真も素敵です!!
  1. 2007/03/07(水) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

イチデジご入院ですか…
うちは旦那にまかせっきりでサッパリわかりましぇん
コンデジは入院するまでもなくご隠居さんです

パパカンガルーの中にいるひなちゃんのお顔可愛いwv-345

蓮君最近オトナシメ??女性陣に圧倒されてる? 頑張れ~蓮~v-424
  1. 2007/03/07(水) 21:38:24 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

最近 ウエスト キツイよなぁ~と思いつつ、
お菓子ボリボリ・・・ o┤*´Д`*├o アァー
近所で北海道物産展があったからね。
(って そのせいにすんなって!)
カレンママ 毎度 豪華なランチしてるのに すごい!!
スープダイエットかぁ~。 ( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

と・・・ どこかのジジィが カメラネタに反応してますね。
失礼致しました。 (^^;;
デジイチ入院ってことになると~うんたらかんたら~と言い、
2台目 買っちゃってますから 。。。 (;´д`)トホホ
このジジィが レンズ欲しいだの買うだの よく騒ぐ金食いジジィです 。。。
カレンママ コンデジもキレイに撮れてるよ~!
うちも コンデジでこれくらい撮れたらなぁ~。
今日も みんな かわいくって (o^-')b グッ!
  1. 2007/03/07(水) 22:11:16 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

デジカメでも十分素晴らしいです!
さすが腕が良いとどんな道具も120%の
力を引き出してくれるとはこのことでございますね!
イチデジ、早く退院されると良いですね!
  1. 2007/03/07(水) 22:22:09 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #-
  4. [ 編集 ]

カメラ、入院だなんてショックですねv-12
でもコンデジでも、とっても綺麗に撮れていますよ!
おうちに帰ったらアレが待っているって、ご飯の事だったのですね( ̄m ̄*)
スープダイエット、休み休みで2ヶ月6kgだなんて、すごいかも!

それと、HPの方からメールを送らせて頂いております~。
ご確認下さいな♪
  1. 2007/03/08(木) 00:35:19 |
  2. URL |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

カメラは 最近研究を始めました~v-237 
キレイな写真が撮れるととっても嬉しくて・・・v-238
と言っても 基本のところが分かってないので、まだまだですぅ。
コンデジも 先月買って まだ 説明書もよく読んでいなかったのぉ~v-12
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん コンデジでチャッチャとキレイな写真が撮れて すごい~v-218 
カレンちゃん添え・・・美味しいよ~v-10 食べてみる~v-236
  1. 2007/03/08(木) 05:37:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

え~っv-237あの本売ってたの~v-236
本当は ママが買って もあいちゃんにプレゼントしなくちゃって思ってたのよ~v-238
でも ウチの地方の本屋さん・・・置いてなかったv-239
来年は 7ワンで7ページ頂こうねv-91
もあいちゃんも ダイエットv-236
 10日も~v-237すごいv-218
何ダイエットv-236 効果あるv-236
ママ昨日 から揚げ食べちゃったv-356 また1から出直しだ・・・e-263
蓮とリン 似てるよね~e-266 モヒにしたら ソックリになるかなv-236

  1. 2007/03/08(木) 05:44:38 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

hanbeっち

やっぱ 定期的にお掃除出さねばいかんのか。。。ワカリヤシタv-218
SB お疲れ様~v-237 終わったのかなv-236
少しはゆっくりしなさいよ~v-219 また 「倒れた~v-237」なんてダンナしゃんからメールきたら ビビるからv-222
チョウジョ その後どうv-236 また ゆっくり会いたいよv-238

  1. 2007/03/08(木) 05:51:22 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

え~っ ベイクォーターに行かれてたんですか~v-236
なんかv-238 距離が縮んでいく感じv-10
春先から 初夏~~~v-236もう・・・ベイクォーターで待ち伏せしちゃいますv-219 (ストーカーっv-221

コンデジ まだ説明書もよく読んでいなかったので 最初はキレイに撮れなくて
”不良品だv-237”とか ブツブツ怒ってたんです。
やっと 使い方が今更わかりました~(笑)
  1. 2007/03/08(木) 05:58:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

ちゃあさん メカ強いんですね~v-238 ママは 全然ダメなんですv-12
ビデオも・・・録画出来ないv-356

ソフトウェアの更新とかも するんだぁ。。。
ASAってなんだぁv-362

こんな ママですが、どうぞ見捨てないで~~~v-82

スープダイエット なかなかいけますよ~v-237
トマトスープ コンソメスープ 中華スープ キムチスープ などなど 2日間ずつやりましたv-91
美味しくて 食べ過ぎた夫婦でした・・・v-12
  1. 2007/03/08(木) 06:08:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびおやぢさん~!

キャ~ おやぢさ~んv-237初めまして・・・v-238
いつもすばらしい写真を見せて頂いて ありがとうございますぅv-353
この前の あの滝の写真は 絶品でした~v-218 ごちそうさまでした~v-344

やっぱりメンテの時のためにも もう1台v-361 デジイチは一家に2台の時代ですねv-391
実は・・・カメラをメンテに出して 行ってはいけないヨドバシカ○ラに
足を踏み入れてしまったのです。
そこで手に取った 魔法のカメラv-212 きっとあのカメラなら おやぢさんのような ステキな写真が撮れるはずv-238
でもねぇv-390 お値段もステキでしたv-406

えっv-361 コンデジでも 絞りやシャッタースピードが 変えられるv-361
それは うちのコンデジにも共通の話題でしょうか・・・v-361
今日は 説明書と一緒に過ごします~v-354
  1. 2007/03/08(木) 06:19:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらさん

やっぱりポツポツは宿命なんですかね~v-239
さくらさんのカメラ記事読んでいたら~~~。
入院させて~カメラ屋さんで~イチデジ買ってて(笑) 爆笑しちゃいましたv-411
そのパターンに ママもはまりそうでした~v-405
大きなカメラ屋さんには ステキなカメラやレンズが たくさんあって~v-353
カメラ小僧になってもいいくらいの気持ちになってしまいました~v-344

  1. 2007/03/08(木) 06:27:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぺ さん

スープダイエット 経験ありですか~v-238
途中で 拒絶した気持ちなんとなく分かりますv-218
ママも いつもセロリなんか全然OKなのに、どうしても セロリのニオイが鼻についちゃって・・・v-12
でも キムチスープにしたらまたまた食欲増進v-91 モリモリたべられちゃいました~v-237
次の日には 韓国麺入れたりして食べちゃいました~v-219 韓国麺は 太らないから 大丈夫じゃないv-236という勝手な判断v-237

スープ+普通の食事は 栄養満点だねv-218 (笑)

昔 ダイエットしている友達が 普通の食事の後に カロリーメイト食べてて 「オイv-237 デザートかよv-389」と突っ込んだ思い出が・・・

でも、ぺさん 全然ダイエット必要ないし・・・v-363
  1. 2007/03/08(木) 09:04:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

yossyさん

コンデジもCCD汚れちゃったりするんですか~v-12
もう・・・なんて無知なまま カメラいじってんだろ あたし。
新しいの買えちゃうくらいの修理代v-236v-404v-399
そんなにかかるんだぁ・・・v-356
うちが出した キャノンのお店は タダだったよv-218
みんな プリンターとかも 持ち込んでたv-12

普通のお散歩が 一番みんな楽しそうだよねv-238
  1. 2007/03/08(木) 09:10:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

masakoさん

コンデジの使い方が イマイチまだ分かってなかったので
どうしよ~v-356ってドキドキしちゃいましたが(笑) なんとなく 使えましたv-344
イチデジに比べて 小さくて軽くて・・・楽チンですよねv-426
これで キレイに撮れるようになればバッチリですv-411

スープダイエット 自分の好みの味にすればいいんだし、出来ますよ~v-363
でも 先日の(お顔は見えませんでしたが)masakoさんのお写真見ましたけど・・・
ダイエットの必要はありませんv-431
ママの 周りの人がどんどん痩せちゃったら、ママがいくら痩せても 痩せてナイみたいなので
みんな 痩せちゃダメで~すv-397
  1. 2007/03/08(木) 09:20:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

よっくんさん

え~っv-237もうヨドバシ行ってキレイになったの~v-236
行動 はやっv-218
でも・・・あの魅惑的なお店に 足を踏み入れてしまったのね~v-389
実は ママも カメラを出してから ヨドバシ行っちゃったのよねv-355
そこに 「とってもステキな写真が撮れる 魔法のカメラv-212」が売ってましたv-238
ママの欲しい病も 発症してますv-12 でも 高かった~~~v-406
  1. 2007/03/08(木) 09:25:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

ぷりんちゃんの術後は いかがかしらv-236お顔見にいかなくちゃv-10
カレンちゃん添え ご注文ありがとうございます~v-218
結構いい味だしてますよ~v-219
コンデジ 色々研究してみま~すv-221
  1. 2007/03/08(木) 09:28:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

のえるまま

私も メカ系に弱くって・・・全然分からないんですv-356
コンデジさん ご隠居さんなのv-361 コンデジも なかなか面白いですよ~v-344
パパは ひなちゃんお洋服の中に入れてお出掛けしたりしてますv-405
きっとすれ違った人は ヤバイ人だと思っていると思うけど・・・v-356
可愛くて 可愛くて ~~~v-347 みたいですよ。

最近 蓮の出番が少なかったかなv-362 じゃ 蓮特集でもやらなくちゃv-91
  1. 2007/03/08(木) 09:39:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

 おやぢさんのカメラ講習を 受けていたところよ!
いい写真を撮るには やっぱりイイカメラにイイレンズが必要で・・・
それはやっぱり 色々な場面によってのレンズも必要でv-391
簡単に言うと とにかく ボーナスを下さいって事ですv-344 ハイv-354
北海道物産展~v-398 聞いただけでもお口の中が あま~くなってきたわv-10
さぞ 美味しかろう・・・v-347 いかん いかん その手に乗っちゃv-355
ちゃんとやれば スープダイエットは いいかもしれないよ~v-218
  1. 2007/03/08(木) 09:46:48 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

浮雲さん

いやいや~v-356 腕なんか太いだけで 全然良くないんですv-239
1枚の写真のために 何枚撮っていることか・・・e-263
その 莫大な写真の中から 使える写真を選ぶことが 一番大変な作業だったりしますv-219
ちなみに ママ 「あ~もうちょっとコッチむいててくれればいいのにぃ~」とか 
「キャ~このお顔可愛いv-238」とか写真に話しかけながら作業しているので
そばで見ている人は コワイと思われます・・・v-415
  1. 2007/03/08(木) 09:52:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

メールありがとうございますぅv-238
気付くの遅すぎで ごめんなさいね~v-217
先程 お返事送信しましたので ヨロシクですv-10
フフフッv-238 楽しみにしていま~すv-353

スープダイエット 2ヶ月で6㌔計画すごいでしょv-362
いつも 計画はすごいんです。計画というより 夢ですね・v-390
しかも かなわぬ夢v-406 そんんなにみんな簡単に痩せたら 
ダイエット業界こんなに儲かってるわけないですもんね~v-414
心はいつも ダイエッターですv-91
  1. 2007/03/08(木) 09:57:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

イチデジ入院いちゃったんですか。
ん~、それって結構悲しいですよね(T-T)
確かに言われると汚れがあるに気づきますけど、
かわいいワン達に目が行ってしまうので見落としてしまうってのもありますね(^^;
ご飯をじーっと見守る蓮君、めちゃくちゃかわいい(≧m≦)
  1. 2007/03/08(木) 20:41:43 |
  2. URL |
  3. 豆太郎パパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

デジデジ入院しちゃったんですね~。
ゴミって気になりだしたら気になりますよね。
ブロアブラシで片付くゴミならいいんですけど
そうじゃないのはやはり専門家ですよね~。

最近のコンデジ、すっきり写りますよね。
ペットモード付きだとブレもないし。
コンデジとイチデジ2台あると便利ですよね♪
カレンママさん、カメラ欲しい病ですか?
5Dとか1D?。。゛(ノ><)ノ ヒィ
私はレンズ欲しい病ですw
  1. 2007/03/09(金) 03:19:07 |
  2. URL |
  3. いっちゃんママ #KroqHGCc
  4. [ 編集 ]

豆太郎パパ&ママ

ご飯の準備を始めると ず~~っと観察してますv-10
一番子供っぽくて 分かりやすい子ですv-218
イチデジ 入院しちゃったんですよ~v-12
なんか、お出掛けする気にもなりませんv-239
お外や 静電気のおきやすい所で レンズは交換しないほうがいいらしいですよ~v-237
でも、定期的なメンテは 必要なんですねv-356 勉強不足でしたv-406
  1. 2007/03/09(金) 14:15:23 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

いっちゃんママ

ひゃ~v-12 言っちゃダメ 言っちゃダメv-431
5D・・・もう どこに向けてもカシャって撮れるんだもん~~~v-356
あれはきっと 魔法のカメラだと思われますv-405
でも、高いv-406 お金のかかる春先だし・・・我慢我慢v-390
いっちゃんママは 何のレンズを狙ってるのv-362
ママは 広角レンズも欲しいのv-347
もう・・・欲しい物がありすぎv-355だれか 竹やぶに落し物してくれないかしらv-361
  1. 2007/03/09(金) 14:21:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/35-e9f87a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
