カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビリ克服 強化訓練!

ゆっくりゆっくりの台風が来ているようですね~
沖縄 九州方面のお友達 しっかり警戒してくださいね

カレンちゃん地方も・・・ ヒマでちゅね

こんな雨の日は 「蓮くんを強い男にする 強化訓練」 をしましょう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

本当~にママ ヒマだったのね と 大きな広い心でご覧くださ~い

ではでは・・・

恐竜と戦う

ちぃにいたんがちっちゃいころ 恐竜とか 怪獣とかが大好きで~
中学3年生になった今 さすがにもう遊ばないだろう~と大処分したのですが・・・

この恐竜は リモコンで結構リアルに動いて 鳴いたりもしちゃって~
捨てるに捨てられなかったりして・・・(笑)


        で、 蓮の対戦相手として 選ばれました

リアルに動くんだ


すごい犬っぽい~!


蓮 吠えまくりです~ もう 狂ったようにビビリながら吠え吠え
しかも その吠え方の 情けない声ったら・・・ブッ
おなかの底から 声が出ないようですよ~ 

こわいんだよぅ



ちなみに カレンは 全く興味なし 遠くからそんな蓮をゴロゴロしながら
見てるだけでした~ 肝っ玉かぁちゃん 


じゃ ひなたんに近付けてみると~

怖いですよ~



ひなたんビーム

蓮より はるかに低い声で 「ウ~~~ ガルルルル~
強そうでした


一応 ・・・ 一応ですけど~
ひなに近づく恐竜に向かって 蓮は ウォンウォン~って 
追い払っているかのような声を出していました ひなより弱そうでしたけど



電源を切り 動きを止めると~  急に強気になる蓮

背後からしのびよる

男っぽくね~~~!




隣にならべるほど 仲良くなりました~

やっと 安心だね


かなり和解

動かないと こんなにも安心するもんなんですね~

今度 リアルなワンちゃんのおもちゃを買ってきて
            ワンちゃん慣れの練習しよっかなぁ~

男っぽくなったね♪


悪者が来たら カレンとひなたん 守ってくれるかな~
              頼んだよ 男っぽい蓮くん


             ちょっとずつ 強くなっているビビリな蓮くんに
             ポチっと応援頂けると とっても嬉しいです

                      ココ

                 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

                  いつも応援ありがとう 

スポンサーサイト
  1. 2008/09/16(火) 13:01:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<パジャマパーティーしよう♪ | ホーム | 初めての 涼♪>>

コメント

おもしろかった~蓮くん。
いつも、楽しいね、蓮くんって。
海岸で、恐くって、後ろ足だけ残ってたのも、
笑っちゃいました。
ママのお散歩担当の、蓮くん、頑張ってねv-221
  1. 2008/09/16(火) 18:38:59 |
  2. URL |
  3. アビーママン #-
  4. [ 編集 ]

後ろから必殺一撃!

こんにちは!

蓮ちゃん、吠えまくりと見せかけ
後ろから必殺一撃!
これ兵法なりってか(爆)

情報収集と分析による緻密な状況判断が重要である~
なるほど、なるほど・・・・・
  1. 2008/09/17(水) 14:23:57 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/350-984ca690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
