カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パジャマパーティーしよう♪

ひなたんの骨折完治から 無事1ヶ月がたちました
まだまだ ドキドキの毎日ですけど 少しずつ普通のワンちゃんが出来ることを
経験していっていると思います

ひなは 左の前足を骨折しました。
1回目の骨折から 骨折を繰り返してしまい 完治まで1年半もかかってしまいました。

骨は もう すっかり元通りになっているのではないかと思います

もう すっかり元気


ただひとつ・・・  
左前足の関節が 曲がりにくくなっています

左足は常に伸ばしたままなので 心配になり先生に聞いたところ


ワンちゃんの前足は 寝る時にしか折り曲げないらしいので
普段の生活で不自由したり 年を取ったときに 痛みが出たりというような事は
ないそうです。 時間がたつにつれ
ひなが 普通に関節を折り曲げ始めることもあるかもしれないし
ないかもしれない。。。 そうです。

日常で困ったことも 特にはないのですが・・・

お洋服を着せる時に 前足がピーンと真っ直ぐなので
袖を通す時が ちょっと緊張するかなぁ~ 
ピチピチのお洋服は 着せられないですね

前が開くタイプのお洋服は 着せやすくていいのですが
なかなかなくてね・・・


以前 カレンと蓮とひなにオソロで買ったダブルバニラさんのお洋服

なかなか着せる勇気がなくて お蔵入りになるかと思いましたが~
勇気を出して ゆっくりゆっくり 着せてみました

カレンがパープルで ひながピンク どちらも淡い色で優しい感じです

ママとオソロ

ボクは男だからね

         男の子用に 形が違うタイプもあります


首周り 胴回り 着丈・・・ 全てその子に合わせて作って頂けるので
微妙なサイズの子も バッチリ   でも ダブルバニラさんは大人気なので
ネットで新作発表したら す~ぐにでもオーダーしなければ
クローズになってしまいます~ ママも8月のオーダーは
モタモタしていて 出来ませんでした~


このお洋服は 柔らかい素材なので 着せやすかったです

なんかパジャマ着ているみたいで パジャマパーティーしたくなっちゃいました

着やすいね

いっぱい食べたいなぁ


一緒にパティーしよ


           ひなたんは ママにベッタリです

後ろも見てみて




ボクも仲間に入れてよ~

オイラも入れて~

どうちよっかな

女の子限定かなぁ


ボク 男だから パーティーより ランニングに行こうかなぁ~ 

オレ 遅れて登場さ


あと 1ヶ月で カレンの4歳のお誕生日です
病気も怪我もせず 元気に 可愛いチビちゃんも生んでくれて
ホントに カレン ありがとう こんな幸せな毎日を過ごせるのも
カレンが 生まれてくれて カレンと出会えたからだね



        これからも ずっと ずっと 大切にするからね

もうすぐ 4歳だね


      ちょっと早いけど パーティー気分だったカレンちゃんファミリーに
        ポチっと応援して頂けると とってもうれしいです
                     ココ

          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

            いつも たくさん応援してくれてありがとう 
              感謝のキモチで いっぱいです
スポンサーサイト
  1. 2008/09/17(水) 00:01:11|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<南葉山って どんなところ? | ホーム | ビビリ克服 強化訓練!>>

コメント

ご無沙汰です!

カレンママ~またまたお久しぶり~元気ですか!
相変わらず可愛いカレンちゃん・ひなたん・蓮ちゃん
③わんでお散歩~思いっきり走れるのもすぐですね~
そろそろ会えるかな~なんて期待してますが!
涼しくなってきたし、横浜に来られた時とは言わず生カレンちゃんの為なら私が出向きますよ~v-10
また連絡くださいね~v-22ポチ!
  1. 2008/09/17(水) 01:00:42 |
  2. URL |
  3. myuu mama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/351-3e9b0346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
