カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南葉山って どんなところ?

最近 ママのダイエット歩け歩けは続いているの と
質問されることが多いですが・・・ 続いていれば痩せるはず。

痩せたら痩せたと おおはしゃぎすると思いますので  ・・・


実は ちょっとさぼっちゃっててね 
今日は サボってた分 気合入れてガンガン歩きましたよ~

蓮君の 地元(南葉山と言われているらしい)を見ながら 歩け歩けにお付き合いください


まずは おうちを出発

ARUKE

色んなお魚がいるんだよ

ボクの地元は お魚のたくさん取れる漁港なんだ
中でも ココのタコしか食べられなーいという芸能人たちもいるほど

ボクたちも いつもお魚をシャブシャブして食べてるんだ


はまゆう

マリーナの近くにある はまゆう ってお店は
お庭は ワンちゃんOKらしいよ ボクたちは まだ行ったことないけどね



マリーナの方に行かずに そのまま海沿いを歩いて行くと
テレビなどでも 紹介されて 毎日行列の出来ているお店

海辺 があるんだよ~

海辺

ここは 道路側から見ると 普通のお店だけど
                   海の上にテラスがあるんだよ~

ザブ~ンってね

ワンちゃんは 行ってもいいのか聞いたことないけど・・・見かけたこともないし
とにかく 長い時間待たなきゃいけないから 可愛そうかもね
 

海辺の駐車場はスリリング~ 落ちた噂は まだ聞いてないけどね
駐車場 コワイよぉ



キラキラだよ~

           透き通ってて 青くてキレイな海です


ここから 気合を入れて 歩くことに集中 歩くこと30分
立石海岸に到着

立石海岸


石がたってるんだよ


ここは 小学校の遠足スポットです ここでお弁当を広げると
トンビに持っていかれるので 気をつけてね~

走ってるのは やっぱりボク?

       キレイな砂浜なので 遊ぶのも楽しいよ~

立石の前にあるお店 マーロウ ココは テレビでも何度も紹介されている
とろけるようなプリンが有名なお店

ココは テラス席 ワンちゃんOKです

マーロウ

800円のプリン あなたは食べる勇気 ありますか~ (笑)




マーロウの反対側 (道路はさんで海側)には DON

こちらも テラス席 ワンちゃんOKです

DON


「蓮~ お茶してこっか」 なんて バッグの中見たら
      オー ノー        160円しか持ってないじゃん~


子供のおつかいじゃないんだからさぁ お財布とか 持って出かけようね

仕方ない・・・ 海でも走って遊ぶか

走ろうぜ


どこまでも~


ここのお店 DONの前は まさに海だけ

夕焼け


キレイだぁ~♪


4時前に出発したのに もう 夕焼けになっちゃったよ~

              でも 夕焼け キレイだね


おなかすいたね


ハイハイ もう おなかすいたよね ママもペコペコさっ


帰り道は おうちに帰って お風呂入って プハァ~っと飲むを想像して
早足で帰りました~ 

             そりゃ おいしかったです




               蓮 また お付き合い頼むよ~




     ママにお付き合いして2時間以上 がんばって歩いた蓮くんに
         ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです

                     ココ
             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

         いつも応援ありがとう とっても嬉しいです 
  1. 2008/09/18(木) 00:02:20|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<週末は スーパードッグ カーニバルだって♪ | ホーム | パジャマパーティーしよう♪>>

コメント

蓮くん ママとのお散歩 楽しそうだなぁv-218
お魚とっても美味しそう

色んなお店もあって、綺麗な海もあって
楽しそうなお散歩コースだねv-106

僕も今度遊びに行きたいなぁv-352

是非 レイとも遊んでねv-221
  1. 2008/09/18(木) 10:12:11 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

そのコース素敵♪♪♪
今度はメリーもお供しちゃう(^-^)/
次回はちゃんとお財布持ってDONでお茶して来よう(*^-^)b

しかし蓮君良く歩いたね~♪

  1. 2008/09/18(木) 11:25:40 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、蓮くん!

お散歩コース紹介してくれてありがとうね~♪
こんな素敵な海岸沿いを歩いているんだね~
いいな~♪
メタボ系のパパさんにはもってこいの場所ですよ(爆)
お馴染みの「海辺」があって入りたくなってしまいました。
デッキから夕陽を見ながらビールを飲んでは
美味しいお魚を食べたくなりました(笑)
  1. 2008/09/18(木) 15:42:41 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/20(土) 10:14:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/352-1cee9c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
