カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は スーパードッグ カーニバルだって♪

台風が ゆっくりゆっくり 近づいて来ていますね~
九州方面のお友達 大丈夫かなぁ~

海とか川とか山の様子を見に行ったりせずに おうちで安全にしていてくださいね

カレンちゃんファミリーが住んでいる神奈川県も 朝から雨が微妙に降ったり・・・
今日は お散歩も行けないね ママの歩け歩けダイエットもお休みだ


今週末まで こんなお天気が続くようなのですが~

イベント情報です

9月20日(土)  9月21日(日)
西武ドームにて スーパードッグカーニバル が開催されます

お洋服 グッズ 愛犬の撮影会に しつけお悩み相談・・・
たくさんのお楽しみがあるそうです~

そして・・・以前ご報告させて頂いた カレンとひなの
キーホルダー ストラップ マグネット・・・なども 販売されているそうです
            コレ
カレンひな グッズ


我が家は どうしても行かれそうもないので~

もし見つけたら 笑ってやってくださ~い
あっ 大人買いして 後でママに売りつけたりしないでくださいね~ 




ひなたん 行けないから・・・ おうちでママの遊び相手になってるの

クリームケーキになったの


               イチゴのショートケーキです

イチゴもいっぱいついてるよ

       またまた ペットパラダイスのお洋服です


モデル立ちしてるつもり!


ニット素材で イチゴ模様の帽子もついてるよ~

イチゴちゃんになります!




カレンちゃんは チョコレートケーキです

チョコレートケーキ

食べたくなってきた


お洋服を着ると どこかにお出かけだと思い込むカレン
パパに抱っこされて 寝たふりをします 

「もう アタチ 動けないから抱っこで連れてってね」のアピールです

パパ オネガイよ♪



それでもダメなら 満面の笑みで ママにアピールです

どっか行きましょ!


カレンのこの笑顔には 弱いのよね~

あと1週間お仕事がんばったら お出掛け出来るから~そしたら みんなで
いっぱい遊びに行こうね



      もうちょっと おうちに引きこもりのカレンファミリーに
        ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです

                       ココ

             にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


             いつもたくさん応援してくれてありがとう 
  1. 2008/09/19(金) 00:03:18|
  2. 可愛いワンコ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<それ どこのお洋服? | ホーム | 南葉山って どんなところ?>>

コメント

おぉっ、カレンちゃんたちのキーホルダーなどがあるのですか!?
すごいなぁ~。
そして、お洋服かわいい~。イチゴ模様の帽子がたまりません!
うちのトラに被せてもあっという間に脱ぎ捨てられてしまいそう。。。(^^;)
応援☆
  1. 2008/09/19(金) 12:50:03 |
  2. URL |
  3. mahimahi #VFkxEMUo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/353-d851c9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
