カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それ どこのお洋服?

ただいま 台風マックスかもしれない カレンちゃん地方 (横須賀沿岸)です
風が吹いていないせいか 雨だけで・・・今のところ 静かな台風です

雷は ゴロゴロなってます~

でも うちの3ワン 誰一人として 怖がるコがいません どんかん

こわくないでちゅ


熟睡ですね



みなさんのおうちのワンワンは 雷とか花火とか 怖がってますか


うちは 蓮のお耳がピクっと動いたくらいで 目を開けることもなく熟睡しています

無理があるような・・・

眠いから!

      カレンちゃん とっても迷惑顔で見てますね~


カメラのパシャパシャシャッター音が聞こえると ひなたんは ケージに行って
寝ちゃいました うっ ウザイってこと

ひな 非難


以前も この洋服を着ている時の写真を
ブログに載せたことがあると思いますが・・・ 

待て待て

「ひなたんが着ているお洋服どこのですか~」の
質問メールをたくさん頂くので 書いておきますね

げんべい というお店です

ここは ユーミン御用達で有名で ビーサンの数の多さにはビックリです
そしてここには ○げ (まるげ) のTシャツという これまた何色もあるTシャツが
人気商品でもあります

逗子 葉山に住んでいる人で 知らない人は多分いないだろうというくらい有名です


このげんべいさんで 数年前からワンちゃん服もちょっとだけ置くようになりました



前から見ると 普通のタンク

カラフル?

背中には~~~

せなかにしょってます

目の前に おやつを置いて 「待て」 を かけています

が ・・・我慢できない 女の子チーム

たべちゃった



      ちゃんと 待てを守っているのは 蓮だけです


それなのに 横から ひなたんに 取られちゃったりしてます~
カレンに横からご飯を食べられ ひなたんにおやつを食べられても 蓮は怒りません
男の子の方が 優しいのかしら~


今日は あまり写真が撮れなかったので・・・
以前 カレンと蓮が まるげのTシャツを着て 海で遊んだ日を
                            再度 載せておきます

1年前のカレンと蓮  ママのとってもお気に入りの1日の日記です

              よかったら 見てくださいね

                 夏の終わりの海




        台風のあとは スッキリ青空になるのかな~




               ランキングに参加しています
         ポチっと応援して頂けたら とっても嬉しいです
                       ココ
           にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


                  毎日のみな様の応援で 
ティーカッププードルランキング 第一位 プードルランキング 第二位 です
  毎日 カレン 蓮 ひなに会いに来て下さって 本当にありがとうございます
               これからも 仲良くしてくださいね
  1. 2008/09/20(土) 01:33:09|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<できちゃった~♪ | ホーム | 週末は スーパードッグ カーニバルだって♪>>

コメント

まだ待っている蓮くんの後姿~たまりません♪
可愛いし・・・可笑しいし(笑)
男の子ってこんな感じです、うふふふ
  1. 2008/09/20(土) 13:41:21 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/354-9d5e1747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
