カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8ヶ月になりまちた~!

         蓮くん 日向ちゃん 本日で8ヶ月の お誕生日です

思い起こせば昨年の夏の出産・・・ 出産当日の様子に興味のある方はコチラをどうぞ


         安産で生まれた 誕生直後の ひな 140gでした
  
 20070308210935.jpg



   蓮くんは ハプニングもあり しかも大きくて難産でした 190gもありました~

        20070308211417.jpg



        スヤスヤ眠るチビちゃんたちを 一日中眺めてたなぁ・・・

     20070308211853.jpg


そのチビちゃんたちが 元気にスクスク8ヶ月間 育ってくれました ありがとう




       蓮くん 本日の体重 2340g 抜糸も無事終了

      P3040102.jpg



    ひなちゃん 本日の体重 964g やっぱり大きくなってないね・・・

         ボサボサなうえに ボケボケの写真で ひどいでちゅね
   P3080113.jpg


ひなは とっても小さいけれどとても元気です。
でもパパもママももう少し大きくなってくれたら ちょっとは安心できるのですが。。。
やっぱり病気をした時の事などを考えると心配です。ひな もう少しがんばろうね 


             産んだのは アタチでちゅよ オテガラでしょ
              P3080138.jpg


        カレン ありがとね カレンはとっても可愛いママしてくれました

        20070308214324.jpg



・・・と 今日は 何だかウルウルしながら8ヶ月前の事を思い出したりしていましたが、 
特にコレといったお祝いはありません 普通の毎日 普通のお散歩です


          青い空でした
 
P3070052.jpg


                    白い雲でした

         P3070068.jpg


                             強い風でした

                P3070069.jpg



            海辺の町の昼下がりは いつも風が吹いてます~



こ~んなに広い芝生だけど、トンビに狙われてるから 離れちゃダメよ

P3070079.jpg


ひな おたふく風邪でもひいてるの~?(笑)ってママが笑ってた

P3070089.jpg



蓮は いつも近くに寄ってくるから 大画面だね
P3070083.jpg



                         明日も晴れるといいね
                 P3070097.jpg



それから~~~ のえるままから バトンがまわって来ているので 忘れないうちにやってみます

そうそう・・・jamママ オータム・ココさん ぷりんさん からも昨年バトンを渡されたまま 
年を越してしまっています
忘れていたわけじゃナイんですよ~ ゆるちてくだちゃい



☆ルール☆

 ①回された人はコメントして必ず受け取る

 ②やりたい人はコメントすればやってもOK

 ③絶対に落とさない
(指定した人が持っていかない場合、他の人へ☆)だそうです♪


Q1☆ 愛犬の名前の由来は?

   ちょこんと坐った姿が可憐だったからということに。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

   カ~レ~ン~た~ん 

Q3☆ 今、犬欲しい病?

   いや・・・おなかいっぱいです


Q4☆ もし飼うなら犬種は?
   
   もちろん トイプー


Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

   ディズニーランド 千葉ので全然OKです そして ミラコスタに3ワンと   
          お泊りして 次の日は ディズニシー 
           えっ 夢 ちっさすぎ 


Q6☆ そこへ行って何がしたい?

   ミッキーさんに抱っこされた3ワンの写真撮りたい~   
         なんでディズニーランド ペットOKじゃないの

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

   ウエイトレス だっていつでも美味しいものがすぐそばに


Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

   「抱っこ」


Q9☆ 愛犬の短所は?

   犬に興味がないこと。

Q10☆ 愛犬の長所は?

   人間大好き 甘えん坊 いつでも楽しい~



Q11☆ 愛犬の大好物は?

   食べられる物は 何でもスキ


Q12☆ 愛犬の変だけど憎めない所は?

   都合の悪い事は 聞こえないフリするところ。



Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?

   犬バカ いいえ犬バカではありません
         本当の オバカさんで~す



Q14☆ 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

   
う~ん。ママお友達いないからな 
        出来れば どなたかもらって頂けると嬉しいのですが・・・

          立候補 よろしくお願いします~
これでは バトン渡せてない 
立候補者がいなかったら ママ 華々しいアンカーを飾ったということで
          のえるまま ごめんね~


    という事で 本日の8ヶ月記念日を 終了しま~す
  1. 2007/03/08(木) 23:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
<<PCの調子が悪いの? | ホーム | イチデジ入院>>

コメント

おめでとうhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

もう8ヶ月かぁ~早いねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

みんな可愛くて元気で何よりですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

カレンちゃんファミリーは優しいママとカレンちゃんファミリーの為に一生懸命稼いでくれるhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">パパがいて幸せですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">

また一緒にあそんでねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/03/08(木) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

8ヶ月おめでとうございます!
とってもちっちゃなちっちゃな姿はまるでガラス細工のような、泣きそうになる気持ちとても分かります。
蓮君、抜糸おめでとう!
ワンコがただ元気にいてくれること、それが何よりですよね。
  1. 2007/03/09(金) 00:22:11 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #-
  4. [ 編集 ]

蓮くん、日向ちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年もいい年になりますように。

それにしてもどの写真もかわいいですね。
一枚一枚みるたびに、かわいい~って言っちゃいます。

4枚目の写真がなんか豆に似てるかも。

日向ちゃん、1キロないんですね(^^;
ちっちゃくてかわいいなぁ~
  1. 2007/03/09(金) 00:25:27 |
  2. URL |
  3. 豆太郎パパ #-
  4. [ 編集 ]

8ヶ月おめでとうございます!!
ロッタよりもちょっとだけお兄ちゃん、
お姉ちゃんなのに、二人とも超小ぶりで
可愛いですね!!!
カレンちゃんも可愛くておかあさんには
見えないですーー
バトン大ブームですね。私もそのバトン
前にやりましたー。受け取れなくて残念です・・・
  1. 2007/03/09(金) 02:33:09 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

8ヶ月おめでとうございます\(^o^)/

よく考えたら、さすけと1ヶ月しか変わらないんですよね。
さすけのママもそうやって産んでくれたのかなぁ~なんて思いながら、感慨深く読ませていただきました。

蓮くん、ひなちゃんももちろん!かわいいけど、
2児の母とは思えないカレンちゃん!
めっちゃcuteですv-10
  1. 2007/03/09(金) 06:53:17 |
  2. URL |
  3. よっくん #foglHflk
  4. [ 編集 ]

8ヵ月おめでとうございます(*^_^*)
蓮君もひなちゃんも、スクスク♪ですね。
ひなちゃんは、小さいのでママさんやパパさんは少し心配ですね。1㌔は越えて欲しいですね。
でもお写真拝見すると元気いっぱい♪大丈夫ですね(*^_^*)
優しいママと兄弟の蓮君と一緒でとても幸せそう(*^。^*)チュッ

これからも、みんな元気に楽しい毎日でありますように。
  1. 2007/03/09(金) 07:37:10 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #nnzv/L6w
  4. [ 編集 ]

蓮君、日向ちゃん8ヶ月なんですね~。
こちらに引越してきたのがオーパスが10ヶ月の頃だったので
その頃を思い出してしまいました。
表情豊かになって
どんどん可愛くて愛おしくなっていく時期ですね~。
蓮君、日向ちゃんの可愛さもさることながら
そんな2ワンのママのカレンちゃんも
ママに見えなくて可愛いわぁ~♪
  1. 2007/03/09(金) 10:38:09 |
  2. URL |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

メリーママ

あっという間の 8ヶ月でした~v-237 この勢いじゃ すぐ1歳になっちゃうねv-238
とにかく 病気や事故のないように 大事に大事に
毎日を過ごそうと思ってま~すv-218
メリーくんも1歳だねv-238 また遊ぼうねv-207
  1. 2007/03/09(金) 14:27:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

浮雲さん

蓮と日向の出産の瞬間を 家族全員で見守れた事は
パパや私 息子たちにとっても貴重な経験でしたv-237
この小さな命の誕生が どれだけ大変で感動的な事なのか
思い出すだけで 涙がでてきますe-263
みんなが 自分のおうちのワンちゃんに毎日「生まれて来てくれてアリガトv-238」って 声をかけてくれると嬉しいです。
  1. 2007/03/09(金) 14:33:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

豆太郎パパ&ママ

そうですね~v-238 1日1日を大切に この1年過ごせたら幸せですv-218
ひな 3ヶ月の頃から 全然体重増えないんですv-12
ご飯を増やすと ピ~ゴロゴロになっちゃうので かえって痩せちゃいますv-239
でも 小さいのも日向の個性v-219 大切に育てますv-238
うんv-237 蓮 豆ちゃんに似てるかもv-10 同じ髪型にしてみるかv-91
  1. 2007/03/09(金) 14:37:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

そっか うちの方がお兄ちゃんなんですね~v-236
なんか この前生まれたばっかりで まだまだ赤ちゃんなような気がしてました(笑)
そうだね~。カレンの顔が 一番幼い顔かもしれないですv-238
性格も 子供っぽいですよv-12 わが子より あたちが~~~1番~~~って
出たがりやさんですv-356
どの子も それぞれ可愛くて ママ忙しいですv-347
  1. 2007/03/09(金) 14:42:36 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

よっくんさん

そうなのよv-238 さすけくんのママも 頑張って頑張ってさすけくんの事産んでくれたんだよ~v-218
お誕生日は 生まれて来てくれてアリガトもあるけど
産んでくれたママに感謝する日でもあるよねv-22
2ワンの出産は 本当に感動でしたv-353
だから 今も「カレンはいい子だねv-344 カレンは よく頑張ったよねv-344」って
ついつい カレンには アマアマになっちゃいますv-355
  1. 2007/03/09(金) 14:48:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

そうですねv-219 日向 せめて1キロ超え・・・出来れば1200g位になってくれるといいんだけどv-356
でも 小さいのがひなの個性なんですよねv-344
元気に走り回ってるしv-411 健康でいてくれればそれだけで幸せですv-353
みんなで楽しい毎日を過ごせる事に 感謝ですv-308
  1. 2007/03/09(金) 14:52:53 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

りりさん

オーちゃんの赤ちゃん時代 思い出しちゃいましたかv-236
たま~に 昔のブログとか見てると、やっぱりウルウルしちゃいますv-356
最近 涙腺が弱くてv-406ママはもう 年ですね・・・v-355
カレンは 産後 なかなか体調がよくならなかったので 心配しましたが
今は 本当に子供達より 元気なくらいで・・・
でも~ついつい カレンの事を甘やかしちゃいますv-344
  1. 2007/03/09(金) 14:58:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが8ヶ月おめでとうございます♪
元気にすくすく育ってくれて何よりですね!
これからも元気いっぱいでありますように~
そしてカレンちゃんには本当に感謝ですよね~
こんな可愛い子たちを生んでくれたのですから・・・

出産は本当に感動的なんだろうな。
ムックの子も見てみたかったなって思いますね~
  1. 2007/03/09(金) 16:28:27 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!

8ヶ月おめでとうございますi-189
今朝、出先からコメント打ってたら電池切れになっちゃいまして遅くなりましたi-229
初めてお誕生の時にお邪魔してから8ヶ月になるんですね。
ついこの間のことのように思ってましたら・・・
蓮ちゃんは男らしくなって、日向ちゃんは可愛く女の子らしくなってi-176
蓮ちゃん大きいと思ってたら小さいんですものね。
日向ちゃんが小さいから大きく見えてたのね。
日向ちゃん、小さくても元気だから心配ないですよ。
これからも可愛い3ワンちゃんを見せて下さいね。
それにしても同じバトンなのに何でこんなに品が良いのカレンママさん。
あっ、ワタシの品格の問題ですね( ̄▽ ̄;)!
  1. 2007/03/09(金) 17:12:08 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうです~^^
8か月ですか~!
可愛い真っ盛りですねv-10
やっぱり、多頭飼いは憧れますねv-41
いつも楽しいひと時を有難う御座います!
  1. 2007/03/09(金) 17:32:37 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

カレンママ、バトンお疲れ様~
&8ヶ月おめでとうe-405
出産の時の読ませてもらいましたe-278
かれんちゃん頑張ったね
家族も一致団結で愛情もより深まって!
ひなちゃん小さーっ&今も小さいのね
おたふく風邪??のお顔可愛いe-266

  1. 2007/03/09(金) 19:18:19 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

はじめまして、ブログのコメントありがとうございます!
ちゅらが7月3日生まれなので5日違いで
すごく嬉しくてコメントしちゃいました。
しかもお近く(?!)にお住まいとのことで
是非今度海の公園あたりでお会いできたらいいなぁ!
これからどーぞ宜しくです!
  1. 2007/03/09(金) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. ちゅらママことぱと #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

ワカリますよぉ~。毎月の記念日に思い出すでしょう?(苦笑)
本当に本当に小さかったコたちが成長したんですものね。カレンちゃんもお疲れ様でちた!

ひなちゃんはホントに小さいのねぇ。手のひらに乗ってもらいたいなぁ~。

記念日のお散歩は青空の中・・・楽しいね!
  1. 2007/03/10(土) 12:08:22 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

もう、あっという間の8ヶ月でしたね。。。可愛さが凝縮して日向ちゃんも蓮くんも大きくなっています(^-^)日向ちゃん小さいねェ~。。。「足元危険」の標語も掲げておかなくっちゃぁ~あぶない、あぶない。。。レオロコの小さい時も恐々踏んじゃわないかと心配しましたもの。。。日向ちゃんも大丈夫?

大きくなってくれると嬉しい反面、そのスピードに「ちょ、ちょっとまってよぉ~」ってね。。。

うちはこれから・・・ママさんが苦労されたことをお手本に頑張りマッシュ!!
  1. 2007/03/11(日) 22:39:03 |
  2. URL |
  3. #NeRHIuMA
  4. [ 編集 ]

1歳までは 毎月毎月がお誕生日ですよね~
一ヶ月の成長がめざましいし 変化もありますものね~
カレンママさんとお知り合いになった時は
カレンちゃんが妊娠中だったので もう9ヶ月ぐらい?経つのかなーって思うと
まだそれぐらいだったんだって驚きます~
ずっと仲良くさせていただいてる気がしちゃって・・
これからも 蓮くん日向ちゃんの成長を楽しみにしています
  1. 2007/03/11(日) 23:05:09 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

お~~、8ヶ月目の誕生日おめでと。
もうそんなに経つんだね~~
蓮、大きく見えるけど、ひながちっちゃいから大きく感じるだけで、まだ小さいね。
リンは身体はでかいけど気は小さいのだ。
蓮は体は小さいけど気はでかく育つんだよ。

あの8ヶ月前、思い出すでしょ~~
  1. 2007/03/11(日) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

親戚探しのサイトでカレンちゃんとウチのニーマが親戚さんでヒットして遊びにきましたー♪
カレンちゃんママなんですね(*^艸^)
日向ちゃんと蓮くんも親戚サンになるんですよね♪うれしい~(人´∀`)♡
8ヶ月おめでとうございます♥
アタシもいつかわが子の子供がみたいな~って思います。
また遊びにこさせてもらいまーす♪
  1. 2007/03/12(月) 13:52:49 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってます~v-406
カレンママさん心配コメントまでありがとうございます~~v-363
元気で、変わりないんですが・・サボり虫がでてしまいました~v-399
カレンちゃんファミリーは色々な所におでかけしたり・・・しかもv-363
もぅ8ヶ月~~~~~v-405
あの生まれた日の記事で「キャーかわいい」と叫んだあの時からもぅ8ヶ月v-363v-361
はやいもんですね~v-398
おめでと~~~v-424
ひなちゃん1㌔未満~~v-363
我が家のちびころはみんな2㌔以上ですよーv-399
大きさの想像がまったくつきましぇ~んv-394
蓮くんはやっぱりおだやかなおめめと賢いところにjamママ胸キュンv-345
カレンちゃんはママドル代表だし~~v-343
これは見に行くしかないっっv-398


  1. 2007/03/12(月) 14:52:41 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

masakoさん

ムックくんの赤ちゃん きっと可愛かったでしょうね~v-238
カレンも 産後があまり体調よくなかったので避妊手術をしましたが
もしも かる~いお産だったら 2回目も産んでもらってたかも
しれません。でも・・・そんなに飼えないかv-356

蓮は 本当に難産で なかなか生まれなかったので少し諦めかけました・・だから
今の元気な蓮の姿が とても嬉しいですv-344
  1. 2007/03/12(月) 20:17:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

そうですね~v-238
もう 8ヶ月も仲良くして頂いてるんですね~v-10
いつも 暖かくて楽しくてためになるコメントを
楽しみにしちゃってますv-218ありがとうございますv-238
 私はちゃあさんとサリラムのかけあい大好きですよ~v-347
同じバトンでも ちゃあさんのは 手が込んでいます~~~v-415
  1. 2007/03/12(月) 20:21:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

yossyさん

あららv-236 多頭飼いしちゃいますv-236
くまちゃんの ベイビー ママもみたいですよ~v-237
くまちゃんに ママも癒されてますよv-238
  1. 2007/03/12(月) 20:24:46 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

のえるまま

ひなの顔 風に吹かれて膨らんでて 面白い顔になってました~v-411
ひなは 3ヶ月から 成長が止まってしまって
全然大きくなりませんv-356
でも と~っても元気で走り回ってますv-344
出産の日記も 読んでくれたのねv-353
感動のあの日から もう8ヶ月もたつのね。。。
まだ 昨日の事のようですぅv-344
  1. 2007/03/12(月) 20:28:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ちゅらまま ぱとさん

こちらこそ~v-238同じ8ヶ月とベイクォーターで 勝手にとても親近感でしたv-10
どうぞ これからもなかよくしてくださいねv-218
海の公園~~~一緒にあそびましょうv-238
私もまた遊びに行きますね~v-221
  1. 2007/03/12(月) 20:31:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

はい~~~v-238もう、いつもの事ですが、小さい赤ちゃんの頃の写真みたりすると
ウルウルしちゃいます。。。蓮が難産だったので やっぱり元気な蓮を見ると
とても嬉しいですね~v-238
日向が こんなに小さいままだとは 思いませんでしたけど・・・v-356
手のひらにv-361
ハイv-344 ひなの特技は「手のひらに オスワリ」ですv-221
  1. 2007/03/12(月) 20:34:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

ロコちゃんの様子はどうですかぁv-236
産後はやっぱり ママ犬の健康管理がとても重要だと思います~v-237
ロコちゃん 体も小さいのでゆっくり休ませてあげないとね。。。
って その前に 出産出産v-73
どうぞ 無事に生まれてきてねv-238
ママは オータム・ココさんの愛情の深~いとこ 本当に尊敬してますv-218
私にも分かる事があるかもしれないので、何かあったら 連絡してくださいね~v-22

 
  1. 2007/03/13(火) 00:04:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

ロワママ

そうですね~v-238もう ずっと前から お互いの成長を見守っている気がしますv-237
ロワくんも すっかりお兄ちゃん?になりましたよね~v-218
恋もしちゃうお年頃だしv-238 そろそろ お嫁さんがきたりして~v-10
どうぞ これからもいっぱい いっぱい遊んでねv-207
  1. 2007/03/13(火) 00:08:36 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

もあいちゃ~ん

うんv-238 思い出すよv-219  でも つい昨日の事のようだなぁ。。。
出産前に もあい邸に押しかけて 出産講習をしてもらったり、
初めてオメメが開いた あの ビミョウな蓮のお顔にビビリ 
慌ててもあいちゃんに涙のメールをしたり・・・(笑)
思えば最初からず~~~っと お世話になりっぱなしだv-356
でも、これからも 色々めんどう見てね~v-344
よろしくですv-421
  1. 2007/03/13(火) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

mioさん

初めまして~v-238遊びに来てくれてアリガトですv-353
それに 親戚さんですって~~~v-347
これはこれは 末永くヨロシクお願いしますねv-354
早速 ニーマちゃんに会いに 遊びに行きま~すv-415
ドタバタファミリーですが どうぞ仲良くしてくださいねv-344
  1. 2007/03/13(火) 00:17:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

jamママ

あ~んv-238よかったv-237 元気なのねv-218
サボリ虫ね・・・ママもしょっちゅうですv-221
そ~ゆ~時は すっぱりさぼらないとねv-10
蓮 日向 8ヶ月だよ~v-238 あの 出産の時には みんなに心配してもらって
楽しみにしてもらって 本当に嬉しかったv-218
ずっと 支えてくれてアリガトねv-207
jamママお気に入りの蓮君 性格も 1番可愛いかもv-238 甘えん坊で素直で無邪気・・・カワイイヤツですv-347
  1. 2007/03/13(火) 00:24:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

うれしいお知らせとご訪問、本当にありがとうございましたv-238。早速お邪魔しちゃいました~カレンちゃん、とってもかわゆいね、ママさんとは思えないわぁ~
ひなちゃんもちいちゃいね♪ぷぅと同じで心強い仲間です。
これからちょくちょく遊びに来ますね。
どうぞよろしくおねがいします。
(実妹が材木座に住んでいるの・お近くですね)いつかひなちゃんとご対面したいなv-254
  1. 2007/03/13(火) 08:11:58 |
  2. URL |
  3. ECO&PUU #-
  4. [ 編集 ]

ECO&PUUさん

早速遊びに来てくれて 嬉しいですv-238
PUUちゃんと ひなは ママが違うけどパパが一緒の異母姉妹だね~v-238
チッチャイところも同じで とっても嬉しかったですv-237
材木座 近くですぅv-10 いつかご対面できるといいなぁv-22
これから ヨロシクおねがいしま~すv-207
  1. 2007/03/17(土) 13:31:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/36-42621abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
