カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三崎で・・・ ダイエット中断…( ̄▽ ̄;) )

はいはい~ みんなよく歩いたから ちょっと休憩しようね~(飼い主が)

こちら 以前にもおじゃました かねあ さんです

店内ワンちゃんOKだし 従業員の皆さん ワンちゃん好きで・・・
トイプー飼っているんだって~ 可愛がってもらえて嬉しいです

ちゃんと 待ってたらね!


ご飯中は ちゃんと待っていてくれるワンたちなので とても楽ですが
出来るだけ 「ワンたちにとってつまらない時間」 が長くならないように
         ・・・せっせと食べます

待ってますから

では ダイエット中にもかかわらず おなかいっぱいに食べたものは~


まず 生しらす 本当に新鮮だから おいしい~

超 オススメ

三崎に来たからには やっぱり まぐろ だよね

おおとろ~~~!


ごっそり入っていて ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

生うに



磯の香り プンプンの しったか

しったか たべる?



サザエのオスとメス 分かる 出してみなくちゃ分からないんだよね

さぜえ っていうんだよ



カレンの大好物
そんなオメメでみないで~


うちのワンたち お魚がだ~いすきですけど・・・
さすがにお店でお刺身あげるのはですよね 
              でも つまと海草をちょっとだけあげちゃいました

ごちになりました

      美味しかったよ~ また 行こうね




おなかもいっぱいになったし もうちょっと先の 灯台まで行ってみよっか

また 歩くじょ

潮風だね


午後からは やっぱり風が強くなるので 海もうねってますね~

波にさらわれないように!


ひなたんも 飛ばされちゃいそうなので 抱っこです

ん?楽チンですね


お耳が ピョ~ンって飛ばされてます

ダンボさん


どんどん海が激しくなってきたので~~~急いで灯台めざそう




・・・と 海を渡る ちっちゃい橋で 蓮くん 立ち往生

怖いの?


もう 動けませんから~ って ホント 可愛いヤツです(笑)

早く 行っちゃおう


          ガンバレ カレンファミリーの長男



この橋渡って 少し行くと 城ヶ島京急ホテルがあって 
そこに日帰り温泉があります

                ワンちゃんは ダメでしょうけどね~

日帰り温泉 行きたいなぁ


あ~~~のんびり温泉にでも行きたいなぁ~
でも 3ワン連れて行ったら かえって疲れそうな気がしないでもないけど


そして 結構 キツイ階段を上り切ると~ そこには灯台が


         ・・・って ママ 灯台撮るの忘れましたけど 



だって みんなが ニコニコで すっごく可愛かったから~~~

今日もまた


楽しい1日が過ごせたことに


ありがとう



    みんなが健康で 元気にお散歩できるって 
                    最高の幸せですね~

飼い主さんも ワンちゃんも 健康に気をつけて 幸せな毎日を過ごしましょうね





           すっごく楽しい1日を過ごせたカレンファミリーに
          応援のポチっとして頂けると とってもうれしいです

                       ココ
          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
           いつも 応援してくれて 本当にアリガトです 
  1. 2008/09/26(金) 00:02:42|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ボーダー&タートルで秋の準備♪ | ホーム | 三浦半島 三崎めぐり♪>>

コメント

はじめまして<m(__)m>

かわいい3ワンの様子をときどき拝見しています。
ひなちゃん治って良かったですね!3ワンでのお散歩もできるようになって本当に良かったですね。
いつもかわいい3ワンの姿を見させていただいて癒されています。
  1. 2008/09/26(金) 13:43:29 |
  2. URL |
  3. プーさんママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそぅな城ケ島公園に続きとッても美味しそぅなお店v-353
お魚大好きなので たまりませんッv-344
生しらすたべてみたぃv-363v-363

親子並んでのショットゎホントなんか幸せな気持ちにさせてくれますv-345

今度 三崎巡り絶対行ッてみますv-353
  1. 2008/09/26(金) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. プリパパ #-
  4. [ 編集 ]

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
  1. 2008/09/26(金) 23:05:40 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりみんな揃ってのお出掛けは楽しいよね~(^-^)/
そんな我が子達を見てるとそれだけで幸せになるね(*^_^*)
まぁママのダイエットはきっと…

  1. 2008/09/27(土) 17:09:18 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/360-d8a598b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
