カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜日は ゴロゴロ派?お出かけ派?

うちは 完全に土日はおうちでゴロゴロ派です キッパリ
土日は 滅多にお出かけすることはありません 


なので 昨日も今日もワンたちは たっぷり充電しています


それがまた ゴロゴロしている姿さえも カワイイんですぅ

1日 ぐーたら娘

カレンはだんだんと 朝起きてもすぐには動かず その辺をゴロゴロして~
お布団にもぐりこんで 2度寝するようになってきました

でも 今朝は冷えたのか・・・トイレに行きたくてガマンできなかったようで
ママのベッドの周りを ウロウロしていました

ワンたんも 冷えるとトイレ近くなるのかしら~


トイレに行ったら またすぐにゴロゴロ
お布団にいる時間が幸せな時間になる季節ですね

カレンもママに似て・・・


カレンはネンネする時に 誰かのどこかにちょっとだけでもふれていたいみたいで
いつもいつもくっついてきて 足の先とか おしりとかをくっつけてきます

だから しかたなく ママがカレンちゃんに添い寝してあげてるんです


                   ねっ 

ネムネムでちゅよ


カレンのオメメは 大きくてまん丸キラキラしてて・・・ビー玉みたいね



一人で遊んでくれ~


    って まったりしていると 横から乱入してくる息子さん

      いつまでたっても 息子はママ離れできませんね~



         ひなたんは 眠くなると一人でベッドでウトウト


寝てる?よね。


    目は開いてますけど かなり眠くて仕方ないご様子です

もう 限界でちゅね



            う~~~ん なんとも言えず カワイイです

横になって寝るのね


安心して クゥ~っと眠りに入るその瞬間を見られた時って
なんか いいもの見ちゃった ラッキー って気分になりません


                  ママだけかな




           スヤスヤ眠っている カワイイチビたんたちに
        ポチっと応援して頂けたら とっても嬉しいです

                     ココ

            にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

            いつも 応援してくれてアリガトです 
スポンサーサイト
  1. 2008/09/28(日) 12:12:36|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<目標は マッチョなフレンドリー犬♪ | ホーム | ボーダー&タートルで秋の準備♪>>

コメント

いつも写真をみて応援していくのですが
久しぶりにコメントです

ひなちゃんの大きくなりましたね・
カレンママも安心でしょう。
蓮君は相変わらず甘えん坊かな
  1. 2008/09/28(日) 15:25:33 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

こんな天気の日曜日は寝て曜日ですね(笑)
ひなちゃん、超可愛い(^v^)
いまにもおめめがくっつきそう~
お休みなさい~
  1. 2008/09/28(日) 17:03:57 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

私は日曜日は外へ出るようにしてます。
私は週に一度は、お散歩です。
  1. 2008/09/28(日) 19:41:26 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/362-2a8e09e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
