カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目標は マッチョなフレンドリー犬♪

なんだか お空が毎日ビミョウですね~
もうすぐ 10月・・・衣替えして ホカホカカーペット出して~

あ~ 1年中 夏の国で過ごしたいな~ 


ひなたんの左右のアンヨを触ると 
骨折した方のアンヨがまだ 全然太くなっていません
肩の筋肉も 骨折したあたりのお肉も 全然ありません

なんか ちょっとガッカリしちゃいました

このところ 忙しくてあまりお散歩に出られなかったもんね ごめんね。



どんよりお空だけど お散歩行こう~ これから もっといっぱい歩こう


出発します

写真で分かるかしら 
ひなたんの後ろのアンヨの毛が パヤパヤになっちゃったの
(あっ 今 ドキっとした人 います )・・・

カジカジしているからか 毛玉がボコっと抜けたからか・・・
毛が生え変わるシーズンって事じゃナイですよね
カレンも蓮も 抜けてないし。。。


でも 少しずつ生えてきているし 毛根がなくなっている訳ではないので
これからどんどん フサフサになってくれるかな
もし 生えて来なかったら はたけしめじを 再度試してみるかな

お空が真っ暗です

歩け~歩け~♪


以前は 何故か道路を舐めながら歩き 
ひなの歩いた後は 点々と舌の跡がついていたのですが・・・(チルチルミチル?)


や~~~っと なめずに ちゃんと前を向いて歩くようになってくれました
よかった よかった 前は お散歩から帰ると お口の周りが
泥んこになっていたもんね~ かっこ悪かったもんね



草の上は クンクン 念入りにチェック 
これはワンちゃんとして当たり前の行動かな

カレンと蓮のニオイもしたよ

バッタさん 驚かせないでよ~

バッタが急に飛んだら ひなの骨折した方のアンヨが ビョ~ンって上がったので
ママ 焦りました  もう 心臓止まりそうでした 
たまにあるんですよね。 アンヨがビョ~~~ンって上がること。なんなんだろう


おそるおそる道路の上に置いたら 何事もなかったように
元気に歩いてくれたので 一安心 いつまでこの ビビリ散歩は続くのかな
ひなたんは おかまいなしのニコニコ顔です 

でも 大丈夫!


そして 元気にスタスタと歩いていると思うと 突然ピタっと止まって
何かを要求しています そう・・・歩かなかった時にだましだましあげていた
ボーロの事を覚えていて 「ボーロくれなくちゃ あるきまちぇんから」って
言ってるんです だから 数メートル歩いては ボーロを1粒。。。

           変な癖 つけちゃいました~

ボーロ 持ってるでちょ


でも 自分のアンヨで歩けるようになったんだから それぐらいいっか と
ひなたんには どうしても 甘~くなってしまうママです


今日は 近所の公園から~ 新しいおうちが建っている所を歩いてきました 
キレイなおうちがいっぱい

ここに引っ越してきたワンちゃんのお友達に 少しずつ会うようになってきたから
ひなたんも ワンちゃん慣れしてくれるといいんだけどな~。

今日は ブラウンのプードルちゃんに 「イ~~~」ってしてきました 

                  まったく もう・・・

宣伝活動しましょうか?


近所のお友達がいっぱい増えて 仲良く遊べるようになるといいね~



これからいっぱいお散歩して 丈夫なアンヨにすること
ワンちゃんにたくさん会って 「イ~」ってしなくなるようにすること

        これが 今後のひなたんの 目標です


    ひなたん しっかりがんばってね の 応援クリックして頂けると
                 とっても嬉しいです

                      ココ

               にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

     いつも応援ありがとです ひなたんもママもとっても嬉しいです
スポンサーサイト
  1. 2008/09/29(月) 00:02:03|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3日坊主ママの快挙♪ | ホーム | 日曜日は ゴロゴロ派?お出かけ派?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/363-a562b6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
