カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい出会い♪

今日は久しぶりに とってもいい天気でしたね~
いくらなんでも 夏が終わって いきなり冬のような寒さじゃつまんないじゃんね
焼き芋とか いつ食べるのよ~

今日は お部屋の窓を全部開けて お洗濯して お掃除して・・・爽やか
いい気分で 午前中からひなたんとお散歩にも行きました

お散歩 行って来るよ~!

ひなたん 近所のおじぃちゃん おばぁちゃんたちに
「お~~~ひめちゃん  お散歩行くのか 気をつけて行って来な~」って
声掛けてもらうたび ハイテンションになってました

ひなたん お外には 楽しいことがいっぱいあるね~

お顔 見えないでちゅか?


ひなたんとママ ブツブツおしゃべりしながら歩いていた その時

発見ちまちた♪



                トイプードル 発見


実は この ひなたんのお散歩コース(スープの冷めない距離)に住んでいて
たまたまこのブログを見ていて下さっていた方からメールを頂いてまして 
一緒にお散歩行きましょうね~ ってメールを 昨日送ったばかり~

そして・・・
目の前を 歩いているのは そう その子に違いな~い

ママ ひなたん抱っこして 走って 追いかけちゃいました~



そして 
会いたい会いたい~ と思っていたに やっと会うことが出来ました
(パパもカレンも蓮も会ったことあるんだけど ママとひなたんはまだなの

               その 愛しい子は~~~

                 じゃ じゃ~~~ん

                ボノちゃん です

お耳が ナイじょ


          もう ボノちゃんったら 可愛いんだから~


                   あらためまして

こにゃにゃちわ♪



                きゃん 可愛い~ 

スタイル いいねぇ♪


キレイな毛色に 長い足のイケメンく~ん しかも 性格もカワイイ

      しかもしかも  ママさんも 超カワイイ
   ホント 可愛いの 生まれ変わったら ボノちゃんのママになりたい~

ママが思うに トイプー飼ってるママさんって キレイな人多くありません
               (・・・ママ 自己暗示中)

いや・・・チワワちゃんのママさんも・・・Mダックスちゃんのママも・・・・・・

ワンちゃん飼っている人って 
          キレイな人多いよね



きっと ワンちゃんには 人を美しくする作用があるんだわ
じゃ うちは3匹もいるのに いつ その効果が出るんだろう・・・


        ボノちゃん これからカレンファミリーと共に 暮らそうね 

                     これから 仲良くしてね♪


そして ひなたんは・・・ 案の定 イ~~~ ガルルルゥ~ ~~~ワン

         すんごい顔して 笑われてますから~




ボノちゃんと ひなたんの2ショット写真を撮ろうと おやつでつりながら
ひなたんを下ろしてみると~~~


                 ナント

大丈夫みたい♪


          ちょっと 気づいてないみたい(爆)



            こんな 写真も撮れちゃいました

2ショットじゃん!



 ひなたんが カレン&蓮以外と写っているなんて ホント珍しい写真なんです


しばらくして 振り返ったひなたんは やっぱり 「ウ~~~ガルル」って
挑戦してましたけど 

優しいボノちゃん&ママさんは そんなひなたんを笑ってくれました
そして こ~んなひなたんと また遊んでくれるって 

                よかったね ひな 

フレンドリーになるじょ



みんなと仲良く遊べるようになりたいひなたんに 応援のポチっとして頂けたら
                  とっても嬉しいです

                      ココ
                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

           毎日 たくさんの応援 ありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2008/10/03(金) 00:09:59|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<鎌倉でお蕎麦 大人~♪ | ホーム | 絞りって何~?カメラのお勉強しましょ!>>

コメント

お~∑( ̄口 ̄)
ライバル出現…
でも俺はカレンちゃんの大人の魅力に参ってるからなぁ~♪フフフ~

by メリー

  1. 2008/10/03(金) 11:44:14 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

楽しいお散歩でしたね~
新しいお友達ができて
ひなちゃん、よかったね~♪
素敵な出会いにハートがニコニコ
  1. 2008/10/03(金) 17:24:59 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして
我が家の愛犬トイプードルのココアもひなちゃんと同じあんよを
4月30日に骨折してしまい、やっとギプスが3日前に取れたのに
今朝、再骨折してしまいました(T_T)

3回も手術をしてやっと治ると思ったところでの再骨折。。。
朝から涙がとまりません(T_T)
トイプードルの再骨折で検索したところ
カレンのほっぺさんに出会えました。

ココアもひなちゃんの様にまたお散歩できるように
めそめそしていられないと思いました。

ひなちゃん、もうあんよ痛くしないように気をつけてね☆




  1. 2008/10/03(金) 19:45:32 |
  2. URL |
  3. ココアママ #FT/sfso6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/367-c574e273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
