カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きな目標・・・叶えてください♪

鎌倉で お蕎麦を食べた後は・・・ 由比ガ浜をお散歩したりするんだろうけど~

ひなたんは 下が柔らかい 足場が不安定なところはNGなので
おうちに戻りながら 葉山の南郷公園をお散歩することにしました

背の順に並んで~

はい 整列~ って声を掛けると ちゃ~んと並ぶんですよ~
いつもは おうちでおやつをあげるときに 横に3ワンで並ぶのですが
このときは 縦に並んでますね~  しかも 背の順

今度は 「前に習え」って 教えようかしら(笑)


              みんな 整列~~~

ポージュもできるよ


       みんなそろってのお散歩 よかったね




        まず 公園での 注意事項を聞いてます(笑)

フムフム わかりまちた


     ひなたんは ダッシュは出来ないので しばらく見学ね




ビュ~ン


どっちが早い?


           まだ お値段ついたままです~

ちょっと 重たいね




しょぼぼ~ん


走りたいよ~


        
             もう ガマン出来まちぇん


ダッシュ~!


         ギャ~~~ やめでぐだじゃい~~~



  ほんの 2メートルくらいですけどね・・・  はぁ・・・ 無事でした


家族に見守られてる?


    そんなひなのことを カレンと蓮も 見つめています 



    一緒にお散歩出来るようになって 本当によかったね~


仲良しだもんね





銀杏の葉っぱも 少し黄色がかって見えました
もうすぐ ステキな季節です・・・ そして


もう 秋だよ


    ひなが 3回目の骨折をしたのも  昨年の10月・・・秋でした。




とにかく 無事に1日1日を過ごしたい。。。次の季節もクリアしたい。。。
そんな小さなことですが ・・・大きな目標でもあります



10月の公園にて

落ち葉も クリスマスも お正月も お花見も・・・海水浴だって
全部全部 空を見上げて 四季を感じて   笑顔で過ごしたいな~

            どうぞ 願いが叶いますように・・・






                ランキングに参加しています
         応援のポチっとして頂けたら とっても嬉しいです
                       ココ
         にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
          いつも たくさんの応援ありがとうございます 
  1. 2008/10/05(日) 00:01:48|
  2. おさんぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<長時間のお留守番・・・どうする? | ホーム | 鎌倉でお蕎麦 大人~♪>>

コメント

南郷公園で大正解 幸せですねv-221 皆 凄く可愛いです 応援ポチポチOKv-218
  1. 2008/10/05(日) 08:11:34 |
  2. URL |
  3. 軽トラ億万 #-
  4. [ 編集 ]

3ワンで整列できるなんて凄いです~(^O^)/
しかも背の順には驚きです☆

ひなちゃん、まだ無理しちゃダメよ~v-237
またあんよ痛い痛いになったら大変だからね(^_^)

ひなちゃんがかけっこ出来る日楽しみにしてますv-344
  1. 2008/10/05(日) 13:23:24 |
  2. URL |
  3. ココアママ #FT/sfso6
  4. [ 編集 ]

カレンママ~またまたお久しぶりです!!
3わん並んで可愛い~しかも縦~

ママさん笑顔でカメラ向けてたんでしょうね~
とっても素敵な公園ですね~
お写真もとってもきれいですよ~v-22
カレンファミリーにポチっと!
  1. 2008/10/05(日) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. myuu mama #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/369-28b1f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
