カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばったご褒美 もらっちゃった♪

ママの風邪の お見舞いメールを たくさんありがとです
おかげさまで 喉の痛みはひどくならずにすみました
でも ちょっと元気が出ずに せっかくのいいお天気でしたが 
おうちでずっとゴロゴロしていました


そんなテンションのところに お届け物が ピンポ~ン~


すっご~く可愛いお姫さまソフィーちゃん&モフモフ可愛いシータくん 
toelle-ur-pudel の ちささんからです


ソフィーちゃんは ひなと同じ頃に骨折をしていて・・・
感染症 骨吸収 など ちっちゃい体で本当に辛い思いをたくさんしました
ちささんとは 長い長いメールを何度も送り合い 慰め 励まし合い・・・
戦友とも言える 心強い存在 
諦めそうになった時 何度ちささんに救われたことか・・・

そのちささんから ひなたん よくがんばりました のご褒美です

フリフリじゃ~~~ん♪


カッコイイ~!


          ×3ワン分のプレゼントなので 申し訳ないですぅ

この 可愛いお洋服を着て いっぱいお散歩行くからね
                               ありがと ちささん




             じゃ   さっそく着てもらいますね~

ひなたん かっくいい~


 カレンと蓮も よかったね~ って まだボサボサのまんまだった

ウチら おまけですから~


     だっ 大丈夫だよ~ ボサボサなとこが また可愛いよ

そうでちゅか


          後ろ姿も 見せてくれるかなぁ~

振り向きポーズ?

カレン!寝てるでしょ


      カレンちゃん 後ろ向いて座ったまま 寝てたみたいです


寝起きポーズ



      サイズもピッタリ どうどう     可愛いでしょ~




今度は ケアベアちゃんのお洋服 Babyたんのような可愛いフリフリですぅ
フリフリレースよん


ひなたん お顔がうつってないね


まったりネンネ

ボクもフリフリ似合うでしょ


     蓮くん お袖のフリフリにリボン(笑) 可愛いね~~~



フリフリのフードをかぶったら・・・ひなたん Babyたんみたいだね
赤ちゃんみたいだよ



ひなたんの アンヨが治ったことだけで すごく嬉しいのに
一緒に喜んでくれる人が たくさんいてくれることが本当に嬉しいです



       ひな。 たくさん応援してくれるお友達がいて よかったね
         もう みんなに心配をかけないように 元気に歩こうね



             明日は 秋晴れのいいお天気だって~
       お散歩 行けるかな~






               ランキングに参加しています
          ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです

                        ココ
           にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

              いつも 応援ありがとうございます  


皆さまの応援で
           ティーカッププードルランキング  1位
                    プードルランキング  2位  を 頂いています
              本当に感謝です。 ありがとうございます




  1. 2008/10/09(木) 23:42:40|
  2. 可愛いワンコ服
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プードルは やっぱこれだね~♪ | ホーム | 甘いお薬 大好き♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/373-3dba50a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
