カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やけ食いしちゃった…( ̄▽ ̄;) )

 ちぃにいたんの先週のテニスの試合の続き3R のため
またまた 山梨まで行ってきました~

チビたんたちは 留守番です みんな一緒だから寂しくないかなぁ

お留守番 お願いね


お恥ずかしい話ですが
少し前までは・・・ お留守番中に必ずウ○チをして 散らばしていた蓮くん
ふと気づくと 最近それが全くなくなりました~

イイコにお留守番できるようになって エライね 今日も頼むよ~ 

この目が たまらん~♪


カレンと蓮は 部屋の中を自由にさせていますが
ひなたんだけは やっぱり心配なので ケージの中でお留守番です

連れて行きたいけどね


そんな 悲しいお顔で見られると・・・ママも辛いわ
                     って 夕方には帰ってくるんだけど

朝 4:50出発
山梨まで片道3時間・・・でも F1が開催されていたので渋滞でした~


車に乗っている時間が長いので~
竹内まりやのアルバム(4枚組)を買って 熱唱しながら行きました~
竹内まりや世代ではありませんが 結構知っている曲はありますね



恋歌がいっぱいだね


キミものん気だけどね

ちなみにママは Boowy レベッカ プリプリ で 青春時代を過ごしました
今 17歳の息子がBoowyをガンガン聞いてくれているのは すんごい嬉しいです


そんなこんなで 3時間ぴったりかかって到着した試合会場
先週とは うって変わって 白い息が出るほど 寒かったです
試合が終わった選手たちは 頭から 湯気が出てました~(笑)

さぁ 試合だ


   ちぃにいたんは・・・残念ながら 負けちゃいました

         毎日いっぱい練習してるのにね 


早く元~気出して あの笑顔を見せて~♪ ってここで歌わなくちゃ

元気出して!


         次は もっと強くなって また 春に来るよ~



帰り道は やっぱり 「信玄餅アイス」を食べて帰らなくちゃ

信玄餅が かたい!


黒糖アイスと信玄餅ときなこと黒蜜・・・美味しい~
でも 春に食べた信玄餅ソフトの方が もっとおいしかったんだけどなぁ~




帰り道・・・
お出かけの時に 高速道路からハングリータイガー(保土ヶ谷あたり)が見えるのですが
いつも あそこは ど~やって行くんだろうと思っていて・・・
今日は ワンたちも連れていないので ナビ様に誘導してもらうことにしました

見えてますけど


約 20年ぶりくらいに ハングリータイガーのハンバーグ食べたよ~

お久しぶりです


   久しぶりすぎて・・・  こ~んな味だったかなぁって感じでした


ちぃにいたんも ハンバーグ食べて 元気出して また練習に行きました


行きかた わかった~!

同じように 「あそこ どうやって行くの」と思っていた人たちが
意外と身近にいた事が ちょっと嬉しかった あははっ



と 今日は ちぃにいたんの敗退で やけ食いしてしまったママですが

     明日から バナナダイエット 本格的にやってみます




        あ~~~今日でお休みも終わり ヨカッタヨカッタ
           と 平日が好きなママに ポチっと応援して頂けると
                  とっても嬉しいです

                         ココ
                  
             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
 
                いつも応援ありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2008/10/13(月) 18:48:58|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<嬉しいことの後には・・・ | ホーム | 集中してまちゅ!>>

コメント

今日はちびたん達お留守番ですね♪
ひなたんはいつもうる顔です(ノω・、)
寂しいですねi-238

やけ食いはりず達も場所は違いますが便乗してますよ♪
明日から低カロリー目指して頑張ります(>▽<)b

りずママもバナナダイエットしてるみたい。
人気あるんですねi-236
  1. 2008/10/13(月) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

いつも拝見してはコメントせず・・・はじめて失礼いたします。
私もハングリータイガーが気になってました!!!
今は浅草近くに住んでますが、育ったのが金沢区でときどきそちらに戻るときに
気になってたのです。昔は港南台などいくつかあったと思うのですが、ほとんどの
店舗がクローズしてしまって残るはここしか思い当らなく、高速を通る度どーしても
いきたくなってたのですが、先を急ぐことが多かったので(ワンコNGもあって)たどり
着けてませんでした。
他にも気になってる方いらしてホントにうれしくて出てきちゃいました。
すぐにでも行きたくなってしました!!

ひなちゃん骨折治ってよかったです、うちもSakuraというトイプードルがおりまして
8か月の時に骨折、4か月もかかりました。
完治後はカレンちゃんママと同じ気持ちで『また骨折したらどうしよー』と毎日心配で
したが今では元気いっぱいです。少しづつ楽しいことができるようになるように
私も応援しています!
  1. 2008/10/14(火) 10:56:19 |
  2. URL |
  3. 銀sakuママ #-
  4. [ 編集 ]

りずちゃんへ

そうなのぉ。ひなたんのウルウルオメメで見られると
こっちまで ウルウルになっちゃうの・・・…( ̄▽ ̄;) )
りずちゃんの 「明日から・・・」発言に ちょっと笑っちゃいました♪
ケーキ 美味しいよね~☆
  1. 2008/10/14(火) 11:50:58 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

銀sukuママさんへ

初めまして♪ コメントありがとうございます~ぅ
そして サクラちゃんの 骨折~完治のお話 心強かったです。
ひなも いつの日か 「元気いっぱい」に走り回れる日が
くることを 楽しみに待っています!
応援ありがとう~☆

ハングリータイガー あんなところにあって気になりますよね(笑)
やっと行けて スッキリしました~!!!
お腹は ドップリですけど~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

これからも よろしくね♪
  1. 2008/10/14(火) 11:55:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/376-3ee5cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
