カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと 眺めていたいなぁ~♪

秋用に ピンクベージュのカーペットを買いました
ひなたんがアンヨを痛めてから ほとんどカーペットを敷いています。

本当は 汚れが目立たない柄物にすればいいのだろうけど・・・
あえて 無地の明るい色に挑戦です 

お醤油とか 紅茶とか こぼさないようにしなくちゃ
おチビちゃんたち ゲロったり おちりスリスリしたりしないでちょうだいよ~ 


その明るい色のカーペットが 何だか写真を撮るのにいい感じなので~
        ついつい たくさん写真を撮ってしまいました~ 

    おうちでゴロゴロしているだけですけど よかったら見てくださ~い



いい感じ


姉弟


オレのアップ?

見上げて ポージュ


みんな ブラッシングもしていない そのまんまの姿です(笑)

あしょぼ


ママ あしょぼ


ってか あしょべ~~~!


みんなが 寝始めると遊びたくなるひなたん ちょっかい出しても
誰にもかまってもらえません




              元気いっぱいで うれしいね

バトルしまちょ


      カレンもネムネム 雨の日の午後は よく眠ります

ネムネムしなちゃい

もう 寝かせてよ~

カレンのうしろで 蓮が寝てます  ・・・ほら こっちむいた~(笑)

ほらね


ふぁぁぁ~

みんながネンネしているので ひとりでおもちゃで遊んでいたひなたんも
さすがに疲れたようで・・・
相変わらず ベッドの淵に おちりをおいて座ってます

お疲れ?



なんか言った?

       縁側に腰掛けてる おばぁちゃんっぽい~ あははっ


ん?ヒマでちゅか?

              まだ ピチピチのギャルでちゅよ~




えっ ギャル どこどこ~  

蓮 おはよ
  

こ~んな雨の日は・・・
おうちで可愛いチビちゃんたちを ず~~~っと眺めているママです




           明日も ゆ~くり時間が過ぎますように



     ランキングに参加しています ポチっと応援して頂けると
                とっても嬉しいです
                      ココ
        にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

      いつも たくさんの応援アリガトです 感謝ですぅ
  1. 2008/10/15(水) 00:56:19|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<元気になって。。。 | ホーム | 嬉しいことの後には・・・>>

コメント

いつも楽しく拝見させていただいています!
カレンちゃん、レンくん、ヒナちゃん、3人ともとーってもかわいくて
いつも様子を見に来ています♪
これからもカワイイ3プードルを楽しみにしています!
ポチっv-344
  1. 2008/10/15(水) 01:10:39 |
  2. URL |
  3. Auska #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ず~っと眺めていたいね(*^_^*)
でも、そうもしていられないので
また遊びにきますね(笑)
  1. 2008/10/15(水) 14:17:15 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

かわいい~ ひなたん萌え~ですv-10
  1. 2008/10/15(水) 15:14:38 |
  2. URL |
  3. みぃ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~す♪
ひなたんのおばぁちゃん座り(?)とっても可愛いです♪
蓮君とひなたん、この写真では
お父さんと赤ちゃんくらい大きさが違うく見えますね(^^)

ピンクのカーペット
本当に優しい色で素敵ですね
  1. 2008/10/16(木) 09:46:10 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集 ]

可愛い笑顔ですね・・・

目で追ってしまいました(*'-'*)エヘヘ

近くで見ているママさんはきっと笑顔ですねi-237

ひなたんラブリーi-233
  1. 2008/10/17(金) 23:36:20 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/378-4a2058aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
