カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お HANAMIしましょ!

もう そこまで春が~ 桜も今年は早く咲いちゃうね なんて言っていたら 
この寒さは何でしょう。。。比較的暖かいと言われている三浦半島でも
昨日初めて 「ん コレは雪かしら」と思うような 微妙な物が空から落ちてきてました。
やっぱり このまま春が来るなんて 甘い話はなかったですね
           風邪など引かないように 気をつけましょうね


我が家の引きこもり生活も あと1週間続きます。
年に何度かある忙しい時期で(特殊なお仕事なもんで・・・) この期間はおうちにいて 
お客さんと世間話するのがママのお仕事。カレンも蓮も日向もお付き合いカレンと蓮と日向のために おやつをポケットに忍ばせてくる方もいらっしゃるので お客さんのポケットに顔をツッコンで笑われている恥ずかしいカレンファミリーです

チャイムがなる度に大喜びの大合唱ワンワン鳴いたら シュッって何かが噴射するとかいうあのしつけグッズは 効果あるのでしょうか?試したことがある方 結果を教えてください



おうちで遊んでいるしかない アタシタチ・・・ ツマンナイでしゅね


なので蓮くんのシャンプー&カットしてみました2回目のトライは 成功したのでしょうか

IMG_0498.jpg



やっぱり 体は切れなかった バリカンチャレンジしてみようかなぁ。
IMG_0524.jpg



ひなは シャンプーだけ なんか 洗うとこないよ・・・(笑)

 IMG_0475.jpg



   IMG_0478.jpg


美人ちゃんになったでしょ でもアタチは ドライヤー キライなんでしゅよ

 

ママの体力が続かず、カレンちゃんは後日のシャンプーとなりました 

 IMG_0571.jpg



ではでは・・・ ご褒美のおやつの時間にしましょう~



                 WAIT

IMG_0532.jpg


IMG_0533.jpg


IMG_0535.jpg


       写真がブレてる子が フライングした子です だぁれだ


     じゃ あたちもフライングがんばる~~~ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

IMG_0488.jpg



蓮に待てをさせようと思って 蓮と見つめ合っていたら 背後でサクサクサク~ と いい音が・・・ ひなちゃん おやつの缶に顔突っ込んでました


おなかもいっぱいになったし。歯磨きでもして寝るか・・・ アイドル犬は歯が命

              これは蓮ね だんだん分からなくなってきてる

IMG_0556.jpg



似ているようで 似てない親子。耳の高さが違うね あと 蓮のほうがお口が大きいよ

IMG_0547.jpg




今週末 お花見の予定だったみなしゃん 桜の開花を楽しみにしていたのに 
ちょっと間違えちゃったみたいで残念でしたね

そんながっかりなみなしゃんに 見事な 「お鼻見」させてあげるでしゅ どうじょ



             IMG_0576.jpg


             IMG_0578.jpg


           IMG_0584.jpg


             立派に咲いた 可愛いお鼻でしょw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
  1. 2007/03/18(日) 12:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<日向が入院 | ホーム | PCの調子が悪いの?>>

コメント

ああカレンなお花(爆)

お鼻も満開でええなぁ~
ってΣ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
はい、コーヒーを噴き出す勢いでありましたv-42
もうその印象がきつくて、思わずもう一度読み直しましたv-48
シャンプーカットはカレンママご自身でなされたのですか?v-11
すごい、ですね^^
背景も春っぽくていい感じがしますv-252
  1. 2007/03/18(日) 16:29:55 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

きゃぁ~お鼻可愛い~\(^o^)/

ひなちゃん、可愛くて抱きしめたいです。

かれんちゃんも蓮君も可愛いよぉ~
お客様のポケットのぞくの楽しいよね(*^^)v
  1. 2007/03/18(日) 18:52:31 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いお鼻をありまとー!

きゃぁ~ん!なんて可愛いお鼻3ちゅでしょ!
こういうお鼻ならいつでもいただきたいわぁ~ん。

カレンママさん、3ワンいちどのシャンプーはそりゃー疲れますよぉ。
蓮君のがやっぱり男の子っていうお顔していると思いまーす。
  1. 2007/03/18(日) 19:48:21 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

春満開のテンプレート素敵ですね
蓮君カット上手にできてるーー♪お顔が大人っぽくなってきたね
ひなちゃんは赤ちゃんのままでいいんだよ~(^^)
カレンちゃんとは親子でも微妙に違うんだね☆ 
3連鼻花ーー可愛い

うちも“ピンポーン”にはワンワン攻撃しちゃうの…
いい事あったら教えて欲しいな
  1. 2007/03/18(日) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. のえるまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ポケットやバックを覗くのはうちのひなもよくなってます(* ̄m ̄)プッ恥ずかしいですよね~~~でも可愛い♪
躾のシュって言うのはビターアップルでしょうか
うちはひなりんとも躾教室へ私と一緒に行きました
そこに無駄吠えの多い∪・ω・∪が1匹いて初日にそれを使うように言われて1週間後また集合したらその∪・ω・∪ちゃん全く吠えなくなってたビックリでしたよ!!!
常に携帯して逃げても吠えたら直ぐに必ず口の中にシュっとやるそうですよ
参考にしてみてください
  1. 2007/03/18(日) 22:28:43 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

NoTitle

カレンママさんお仕事お忙しいんですね~
お疲れ様です~
春らしく可愛いブログデザインですね♪とっても素敵~!
みんなの可愛いお鼻でちょっとおはやいおはなみが出来て嬉しいです~(*´ -`)(´- `*)
オヤツ大注目のみんなも可愛い~~~(*´ェ`*)ポッ
  1. 2007/03/18(日) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お鼻見とはなかなかオツですねー!
すっごい!カレンママさんのカットの手さばき拝見して
恐れいりましたぁー。
かわいくカットされてて(元がいいこともあって・・)うちも
お願いしたいくらいです!
無駄吠えはうちもいま悩んでいるところです。
どうなんでしょうね。使ってみたいなとは思いますが・・・。
  1. 2007/03/18(日) 22:56:47 |
  2. URL |
  3. ちゅらママことぱと #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

まぁ素敵なお鼻見i-196
桜のお花より可愛くって萌えますねi-178
カットも可愛く出来て、さらに素敵になりましたよi-189
テンプレートも春らしくなって、こちらは春満開ですねi-184
蓮ちゃんのフライングもご愛敬ってとこでi-179
  1. 2007/03/19(月) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

今はお忙しい季節なのでしょうね~
カレンママさん・パパさん お体に気を付けて頑張ってください
カレンちゃんファミリーもよい子でお客様をお迎えしてるのですね?
ロワもチャイムの音にがんがん吠えますよ・・
何かいい方法はないかしらね・・
3ワンのお鼻 きれいです!!
ロワのは退色しちゃって・・・
  1. 2007/03/19(月) 12:58:48 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お鼻み楽しませていただきましたよv-10
ちいさんナイスですねv-218
蓮君、ひなちゃんの成長私もとっても楽しみにしておりますv-238
カレンちゃんもママとは思えない愛らしさv-344
我が家のぷりんはすっかり落ち着いてしまいました。
  1. 2007/03/19(月) 19:55:26 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お鼻 可愛いね、
真っ黒さんなのね、
フランも最初は真っ黒だったのに、
今はブラウンになっちゃったよ~~
みんな並んでのwait とっても可愛いわ。。。
  1. 2007/03/19(月) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

テンプレートが春らしくて可愛いですねぇ~。。。PCも回復されたようで良かったですねェ~

もちろんカレンファミリーはいつも可愛いですけれどお顔が少し違ってきましたか?蓮くんがパパちゃん似なのかしら?

うちのワンたちはよく似てるといわれるので産まれて来るワンはレオとロコどちらかに似るとしても見分けが付かないかも知れませんね。。。違いは傍にいるものしか分からないんだろうなぁ~(^-^)
  1. 2007/03/19(月) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #NeRHIuMA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

鼻フェチの自分としては大変有難いショットでございます(笑)
ありがたや~ありがたや~~!!!
ひなちゃんのちっちゃめのお鼻もいいけど
蓮くんのつややかなお鼻も・・・
あ、カレンちゃんのコントラストのあるお鼻も捨てがたいっ!
  1. 2007/03/19(月) 23:57:05 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

満開だぁ♥かわいい~(。→ˇ艸←)
真っ黒でいいですねぇ(人´∀`)
うちはウインターノーズでまだ茶色いくて開花してませーん!!

カレンママさんカットうまいですねぇ!!!
ウチは以前ニーマをセルフカットしてえらいことになったのでそれからこわくて・・・((;゚Д゚))
  1. 2007/03/20(火) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. mio #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お花見ってそういう事だったんですね!!
うちは、最近はセルフカットしてません。
バリカンは小さい頃のぷりんにやってましたが、音を恐がっちゃいます!!
  1. 2007/03/20(火) 01:52:48 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

再びこんにちは(*^_^*)
実はこのだびアメブロにお引越ししました。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
  1. 2007/03/20(火) 08:14:09 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

はじめてのコメントです。3ワンちゃんともちっちゃくてかわいいですね★
  1. 2007/03/20(火) 09:21:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

yossyさん

蓮だけ シャンプーカットしました~!
男の子は いざとなったら丸坊主でもいいやぁ・・・なんて
実験台になってもらいました♪
でも 体はどこから手を付けていいものか・・・
カットできませんでした(^^ゞ
コーヒー噴出す勢いで笑っていただけて本望ですv-238
  1. 2007/03/20(火) 09:58:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

でしょでしょv-236 
いつもこの誘惑にまけてギュ~ってしちゃってますv-10
でも ちっさすぎて潰れそうで怖いですけど(^^ゞ
来る人来る人のポケット&かばんの中チェックするので
なんだか おやつおねだりしているみたいで
恥ずかしいんですけどぉ~v-12
  1. 2007/03/20(火) 10:08:16 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

やっぱり 蓮は男の子顔ですよね!ママもそう思いますv-237
スカートとか ホント 似あわないもの・・・v-12(一応着せてみた)
骨もやっぱり男の子の方が しっかりしているように思います!
可愛いお鼻見しながら 宴会でもしちゃおうかしら?
  1. 2007/03/20(火) 10:10:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるまま

のえるくんも ピンポンにわんわんでしゅか・・・v-356
やっぱり ワンの宿命なんですかねぇ。
カレンも いくら何をやってもピンポンだけは我慢できないみたいで。。。
何かいい方法があったら 教えてね~!ママも報告するわv-411
3ワン 微妙にみんな違うお顔なのかな?
でも オメメがくっついているところは みんな似ているのかもv-362
  1. 2007/03/20(火) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さくらさん

ビターアップルというの?すばらしい情報アリガトです!
前に 「無駄吠えストップ」とか書いてあるスプレータイプの
物を買ったんだけど 
お客さんが来て ワンワン言って、シュッってしようと思うと
逃げ回るので ・・・でもお客さんいるし(^^ゞ
で、結局 逃げられてシュって出来ないでいたんですよ~!
捕まえて シュッ!ですね♪
もう1度 チャレンジしてみますv-218
ピンポンワンワンさえ言わなければ 文句なしなのになぁv-8
って それは私の都合ですよねv-222
  1. 2007/03/20(火) 10:21:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさん

今度一緒に お鼻見しましょ~!
ムックくんの お鼻も見たいでしゅからね~v-238
マテが一番得意なのは ひなちゃんなのです!
カレンと蓮は 我慢できなくなると 
「え~い!食べちゃえ!!!」って強行突破しちゃう事もアリです。
まだまだ 修業が 足りません~v-239
  1. 2007/03/20(火) 10:27:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちゅらまま ぱとさん

ちゅらちゃんも ピンポンワンワンでしゅかぁ・・・v-219
仲間ですね♪ いい情報があったら教えてくださいね!
ママもリサーチがんばりますv-91
こんなお鼻見も なかなか楽しいですよ~!
お鼻を じっくり見ることってあんまりナイですもんね。
こうやってみると 色艶が みんな違うんですね~v-238
  1. 2007/03/20(火) 10:41:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

蓮は 何やっても何だか笑えます(笑)
キョトン?とした顔でいつもじっと見つめられるので
「もうv-238 蓮くんったら~~~v-10
と ダメ犬街道 (ダメ飼い主街道か?) まっしぐらですv-91
そちらは まだ雪ですかぁ?
春を待ちきれなくて ママがフライングしちゃいました~v-252
  1. 2007/03/20(火) 10:45:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロワママへ

ロワくんも ピンポンワンワンですかぁ・・・v-219
みんな一緒なんですねv-238なんだか ホッとしましたv-237
そもそも ♡→ܫ←♡ががワンワン言うのは 家族を守っている
つもりなんでしょうけど・・・v-236
できれば ピンポ~ンって鳴っても おとなしくしっぽフリフリ 
お客様にスリスリv-238 あらま いい子ね~v-238
ってのが 理想ですねv-237 そう上手くはいかないけどね!
でも 頑張りましょうね~v-221
  1. 2007/03/20(火) 10:52:46 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

ぷりんちゃん すっかり落ち着いてくれたのね~v-238
いいな・・・v-353
よく 出産したら落ち着くとか 2歳過ぎれば・・・とか 避妊手術したら・・とか 言われたけど
ことごとく カレンには当てはまりませんねv-239
今現在 3ワンの中で 1番ハイパー&お子チャマは
カレンちゃん ダントツですv-91
ぷりんちゃんのベイビー 大きくなったかなv-236
  1. 2007/03/20(火) 11:01:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

naocomさん

フランちゃんのお鼻 いつ頃から退色した?
カレンは 真っ黒で退色はなさそうなんだけど
蓮が ちょっと薄いかもしれないなぁv-237
みんなで並んでのwait カレンと蓮が 
いつもフライングします。
ひなは マテを言わなくても いつでも待ってるけなげな女なのv-238
  1. 2007/03/20(火) 11:07:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

私も 蓮がパパ似だと思っていたのですが
ひなをシャンプーしたら パパにソックリな事に
気が付きました!パパはバリ顔だったので よく
分からなかったんですが・・・
でも 蓮もカレンとは少し違うようにも見えるし・・・?
耳の高さと マズルの長さで 随分顔って変わりますよね。
性格は 蓮とカレンは 完璧に ソックリですv-221
うん。レオくんとロコちゃんは そっくりなので
きっと ベイビーもそっくりでしょうね♪
ちっちゃいんだろうなぁ~~~v-238 ホント 楽しみv-10
  1. 2007/03/20(火) 11:11:46 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

可愛い

やっぱりカレンファミリーは、みんなすごく可愛いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">カメラ目線も上手で絶対モデルさんになれると思いますよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">ひなちゃんは 本物なんですよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">動きますよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">飾っておきたい可愛さですね。ぬいぐるみよりひなちゃんの方が可愛いhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">カレンファミリーが羨ましいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">みんなのお鼻もカワイイですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/03/20(火) 11:47:42 |
  2. URL |
  3. まゆちん #-
  4. [ 編集 ]

お花見

フフ、かわいいお鼻がならびましたね。
本当に3月も終わりだというのに寒いですよね。
朝のお散歩では息が白くなりました。
カレンファミリーでは蓮くんが大きく見えますが、ベアよりうんと小さいのですよね。
日向ちゃんは吠えても声がかわいいでしょうね。
  1. 2007/03/20(火) 12:37:27 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

いい『お・は・な・み』ができましたあ。。。
ありがとう!カレンちゃん、連君、ひなちゃん。
でも、カレンママさん。すごいです。
カメラの腕前といい、きれいにカットまでなさるなんて・・・
すごすぎ。
今度伝授してください。

心配おかけした、メイとりーふはというと、、、
メイは完治しました。
りーふはもうしばらくかかりそうです。

元気になったら遊んでくださいね。
  1. 2007/03/20(火) 12:42:44 |
  2. URL |
  3. フレディア #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

鼻フェチの(笑)私にウレシイ御鼻見でしゅv-238みぃんなばらんすのよいかわゆい御鼻だね。
それに!!!待ての3ワンの爆なかわゆさ!なんですのぉ~~その漫画みたいなおもしろかわゆいコたちねv-254
それにそれにさらに!!カット上手ぅ~すばらすぃです。
わたしもたまにぷぅの顔周り挑戦するけど「たこちゅ~」みたいにとんがっちゃったり大慌てで結局トリミングに連れて行く羽目に・・。
明日はシャンプーに出します~
  1. 2007/03/20(火) 22:24:55 |
  2. URL |
  3. ECO&PUU #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

お久しぶりですww
おはなが可愛いですね(・∀・)
れんくんのカットもかわいい――v-10

もしよろしければ、リンクせしていただいてもよろしいでしょうか??
  1. 2007/03/21(水) 19:28:32 |
  2. URL |
  3. ュヵ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

∬´ー`∬ウフ♪ かわいいお鼻が満開ね~♪
パピーの蓮くん日向ちゃんは わかるけど、
カレンちゃんも お鼻が真っ黒なのね。
うちのコたちは 2歳前くらいから 薄くなってきちゃったなぁ~。
今じゃ 天津甘栗みたいですよ~。 (・o+) アチャー
カレンちゃんは アプリだもんね。
私の周りでは レッドのコより アプリのコの方が
断然 鼻の色のモチがいいのよね。

ピンポンで わんわん祭り・・・
いい対策がみつけたら 報告してください。。。
うちも インターフォンの意味がなくなり、
セールスはインターフォンでお断りしたいのに、
仕方なく玄関を開けるはめに。。。 (;´д`)トホホ

ぴったりひっついてマテしてる姿 かわいい~♪
フライングしちゃっても そのままの位置だもんね。
おばちゃんが許しちゃうぞ! ( *´艸`) ムププ
  1. 2007/03/21(水) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

浮雲さん

鼻フェチですかぁ(笑)
こうやって見ると お鼻もちょっとずつ 違うんですね~!
色や大きさ ツヤ・・・
どのお鼻が お好みかしら?
日替わりで いかがv-238
  1. 2007/03/23(金) 09:00:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

mioさん

ニーマちゃんカットしたんですね~!
ママも素人さんなので ドキドキしながら切ってますよ♪
自分で上手に切れたら お好みのお顔に仕上げられて
楽しみも増えるでしょうねぇ。
ママ的には お顔より 体の方がむずかしみたい~。。。
  1. 2007/03/23(金) 09:02:48 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

セルフカットは 上手に出来ればいいですけど
失敗した時の事を考えると 怖いですよね~!
バリカンは やっぱり音がするから怖いのかな?
うちが行っているトリミングは バリカン使わないみたい~!
足の裏の毛とかから 練習してみようかと思っているんだけど・・・
  1. 2007/03/23(金) 09:05:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

お引越しですね~!お疲れ様。
了解しました!
リンク変更しておきま~す(^^♪
  1. 2007/03/23(金) 09:07:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

初めましてさ~ん!

コメントありがとうございます♪
遊びに来てくれて嬉しいです!
お名前とURLが入っていないので
こちらから遊びに行く事ができないので
もし ブログをやっていらっしゃったら次回
URLを 教えてくださいね~!
これからも どうぞヨロシクお願いします!
  1. 2007/03/23(金) 09:09:59 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

まゆちんさん

いっぱい褒めて頂いてありがとうございますぅ♪
ひなは やっぱり小さくて可愛くて 
本当に守ってあげたいカワイイ子です。
ちゃんと動きますよ~(笑) 本物なので・・・!
でも どの子もやっぱり 可愛いです!
  1. 2007/03/23(金) 09:14:09 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ベアママ

そうですね~!3月に入ってからの方が
寒くなったような気がしますよね~?
日向は 「わんわん」って言っても
甲高い 可愛い声なので ついつい笑っちゃいます!
「ちょうなの~ わんわんってがんばったのぉ~~~♪」
なんて もう しつけも何もナイって感じですよね(-_-;)
ベアくんは どれくらいの大きさなのかな?
  1. 2007/03/23(金) 09:17:00 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

フレディアさん

メイちゃん 完治ですかぁ!!!おめでとうございます♪
よかったですねv-238
フレディアさんの 愛情深い看護の賜物です!
リーフちゃんも もうすぐですよ!!!
がんばりましょv-91
完治したら 是非遊びましょ。
と言いたいところですが、今度はウチが・・・ですe-263
  1. 2007/03/23(金) 09:20:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ECO&PUUさん

プーちゃん トリミングに行って可愛くなったでしょうね~♪
鼻フェチさんですか?
じゃ たっぷりお鼻見 楽しんでいただけたかしら?
カットは ドキドキしながら チビチビ切ってますぅ(-_-;)
自分で上手にカットできるようになりたいな。
  1. 2007/03/23(金) 09:22:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ユカさん

お久し振りですぅ!遊びに来てくれてありがと♪
リンクの件 もちろんOKです。
こちらも させて頂きますね!
これからも 仲良くしてくださいね。
よろしくぅ♪
  1. 2007/03/23(金) 09:25:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

そうなんだぁ アプリの方が お鼻の色持ちがいいのね?
カレンは 真っ黒なんだけど、蓮が微妙に薄い気がする。
体のレッドも そのうち 薄くなってくるのかな?
ピンポンわんわん祭り(笑)
これは 仕方がナイことなのかな?
しつけの本とかに書いてある 色々なことをためしてみたけど
いざ 本物の「ピンポ~ン」が鳴ると
今までの練習は 全く 効果が無かったということが
証明されるよ!!!
本当に いいグッズはナイのかな?
引き続き リサーチしてみます!
  1. 2007/03/23(金) 09:31:01 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/38-302ff4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
