カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回復の兆し!

ご心配をおかけしております ひなたんですが・・・
おかげ様で 少しずつ回復に向かっています 
                うぅぅぅ~  ありがとうございますぅ

一時は 血便まで出てしまい ブルブルと震えも止まらず 
ひなの舌も肉球も冷たくなってしまい・・・
このまま 死んじゃうのではないかと悪いことばかり考えてしまいましたが

昨日 病院で注射 点滴をした後は 病院に来ている他のワンちゃんに
ガルルルゥなんて怖い顔までして見せて みんなに少し安心してもらえました
夜には 小皿に少しミルクを舐めてくれるようになり 
今朝は ミルクでふやかしたフードを食べてくれました~
う○ちは まだ固まりませんが 吐き気は治まり(吐き気止めの注射をしています)
ケージの扉を開くと 「ちょこん」 と 出てきてくれるようになりました


ひながケージから出てくると カレンが大忙しです
きっと ひなたんのニオイがいつもと違うのでしょうね・・・
               全身ニオイを嗅ぎまわっています

見張られてます


ひなのケージも 隅から隅まで チェックです
ママにはわかりましゅ


ひなたんのこと やっぱり心配なのでしょうか。。。

背後霊のよう・・・

そんな 心配娘ひなたんは ・・・ ケージから出てくると抱っこ抱っこで・・・
すっかり甘えん坊の赤ちゃんに戻っています


ママ またしてもひなたんエンドレス抱っこで 何にも出来ません~

抱っこでネンネ


でも ひなたんの重さ ひなたんの温かさを確認できて・・・嬉しいです


     ママの指を ペロペロと舐めてくれるようにもなりました

ちっちゃいおくちだね

まだ 少し舐める力も弱いけど・・・
              今日より明日は もっと良くなるはず


いっぱい心配してくれて・・・ いっぱい応援してくれてありがとう
ひなたん もう 大丈夫です (多分・・・)

        元気いっぱいのひなたんの姿を 待っててくださいね~


                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

                 いつも 応援してくれてありがとう 

  1. 2008/10/20(月) 15:10:06|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<主役の座 奪取! | ホーム | 元気になって。。。>>

コメント

よかったです!
ポチッと応援ですv-343
もっと元気にな~れ♪
  1. 2008/10/20(月) 15:30:33 |
  2. URL |
  3. アポジュママ #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

はぁ~~.......良かったぁ。。。。。。
ホント、良かった。
心配で毎日何度もブログチェックしてました。
毎回、いつも楽しみに拝見しています。
だから、ひなたん、ホント、良かった。
自分のリズムでゆっくり回復していってね。
はぁ~、良かった。嬉しい。
  1. 2008/10/20(月) 15:39:17 |
  2. URL |
  3. るーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん回復の兆しがでてきて良かったですね。
ちゃっちゃくてかわいいひなちゃんが早く良くなりますように!
応援ポチしておきますね。
お大事にしてください<m(__)m>
  1. 2008/10/20(月) 17:27:47 |
  2. URL |
  3. ひなちゃんのファン #-
  4. [ 編集 ]

良かった~v-354
うれしくって、涙が。。。v-406
ママのダッコが、一番のお薬かな?
  1. 2008/10/20(月) 17:58:14 |
  2. URL |
  3. アビーママン #kyBjvhlc
  4. [ 編集 ]

良かった♪

ひなちゃん、元気になってきてくれて良かった~(*^_^*)
昨日も更新されてなかったので今朝から何度もチェックしちゃいました^^;

少しずつご飯食べて体力つけようね☆

ママにいっぱい甘えてね(^_-)-☆
  1. 2008/10/20(月) 18:53:22 |
  2. URL |
  3. ココアママ #FT/sfso6
  4. [ 編集 ]

アポジュママさま

ありがとう~♪
ひなたん 今朝はまたまた昨日より元気になってるみたい!
ヨカッタ~♪ホントにね。
ありがとう ご心配をおかけしました☆
もっともっと 元気になるよ~v-238
  1. 2008/10/21(火) 10:48:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

るーちゃんさま

もう ホントにご心配をおかけしました~!
ひなたん どんどん良くなってくれているようです♪
何度も 見に来て貰って・・・アリガトねっ☆
ひなたんが 具合悪いと 本当に この世の終わりのような
暗い家庭になってしまいます(笑)
パッと明るくなって ・・・ホント 嬉しいです♪
ありがとうv-22
  1. 2008/10/21(火) 10:51:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんのファンさま

心配&応援していただいて・・・しかも ひなちゃんのファンだなんて
とっても嬉しいこと言ってくださって~ 感激です♪
本当に ありがとう☆
おかげ様で 今もママの後ろで
カワイイオメメをクリクリさせてこちらを見てます(ドキッv-10
こ~んなオバカなママですけど
これからも ひなのこと大切に育てますので
応援してくださいね♪ これからもよろしくお願いしますv-353
  1. 2008/10/21(火) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

アビーママンさま

そんな~~~嬉し泣きまでしてくれちゃうなんて~
ありがとですぅ~♪こちらも 感激の涙です~ウルウル。
本当に今回は 焦りました。。。
原因も分からないのに あんなに辛そうに・・・
ひなが 暖かいだけで嬉しいですっ!
たとえ 待てやフセができなくとも!!!
これからも どうぞひなのこと応援してくださいねv-238
  1. 2008/10/21(火) 10:59:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ココアママさま

何度も心配して 見に来てくれたなんて・・・ありがとう~♪
ひな どんどん元気になってくれています。嬉しい☆
ご飯は まだ ゆっくり柔らかいものですけど
ちゃんと食べてくれるし ミルクも飲んでくれます♪
やっと 治ったアンヨで まだまだお散歩したいもん。
よくなってくれて 本当に良かったです!
応援してくれてありがとね♪ 感謝ですv-207
  1. 2008/10/21(火) 11:01:54 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

久しぶりに覗きましたら、、ひなたん大丈夫ですか~~?!小さな体でがんばっているんですね。カレンママさんも看病お疲れ様です。。治ったらお散歩行きましょうv-238
  1. 2008/10/22(水) 08:28:54 |
  2. URL |
  3. なお #0ecWsDRU
  4. [ 編集 ]

よかったぁ~!ひなたん元気になって!!

ママさんの心配が伝わって・・
私まで(*´;ェ;`*) ウルウルです

本当によかったですね!!
カレンママたんも、やはり感じるんですよね
ひなたんのこと心配してるんですよね~
ひなたん!頑張って!早くいつもの元気なひなたんに
なってね~~
可愛い笑顔を、みんな待ってるよ~~♪
  1. 2008/10/22(水) 16:03:34 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/380-4d69b98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
