カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

主役の座 奪取!

おかげ様で ひなたんは順調に良くなってます
点滴も注射もやめて 
1週間 ふやかしたフードとお薬で様子を見ることになりました

しかも 今朝
う○ちが 固まって出てきました~(こんな報告されてると知らないひなたん
今も ケージの中を 動物園のおサルさんのようにあっちこっちに歩いてます

もう安心ですね・・・

       いっぱいの心配と応援 ありがとうございました

  また お騒がせひなたんが 元気に飛び回ります~(心臓に良くないですが)
                  期待しててね






さてさて・・・ すっかり関心はチビちゃんに向かってますが
ひなたん以外にも 我が家には大事な可愛いワンちゃんがおりまして~~~

この日ばかりは主役の座を奪取できる そう トリミングの日でした~
前回は カレンちゃんにちょっと納得いかなかったママ
                今回は どうでしょう~ ドキドキ



               カレンちゃんの仕上がりです

ま~るいじょ

       キャ~  カワイイ~~~ と 
     ついつい 病院で騒いじゃいました (みんなに笑われてるし・・・)


           やっぱりママは カレンのまあるいお顔が大好き

どう このキュっと引き締まったウエス・・・ト あんまり引き締まってないか(笑)

横から見ると

          体重は2800g ちょうどいいよ~


かわいい~!


今回のカット(いつもと同じですけど) とっても気に入りました シアワセ





そしてそして・・・ 我が家の跡取り息子 蓮くんの仕上がりです

モヒれん

      最近 モヒが三角にとがらず フワ~と立つようになりました~
    これはこれで かわいいので エアモヒとでも名づけましょうか~(笑)

足先はショートブーツ


              リボンは 早く取りましょうね




角度を変えて・・・


         ボク 今日は 無料のカットだったんだぁ~


我が家の行っているトリミングは 
ひなも通っているホームドクターの所でお願いしているのですが
(ちゃんと A級トリマーさんがいるの~
5回カットすると 6回目は無料なんです~
3ワンいると トリミング代だけでも・・・結構キツイですから 助かります
ちなみに プードル1ワンコースカットで ¥6800 

もちろん 無料の日だからといって 手抜きカットをする訳でもないし~
いつも通っている病院で 先生や看護師さんもいるところでのカットなので
何かあった時のことを考えると 安心です

年末のトリミングの予約も もう埋まってきてますよ~と言われ  
慌てて12月30日に 予約を入れてきました


もう 年末の準備なんですね・・・ この前 夏が終わったばっかりなのに



     冬はまた 楽しいこと 美味しいこともたくさんあるけどね~

キレイになりまちた♪

    
        今日は キレイになった親子の ご報告でした~


ひなたんも元気になってきたので これからガビガビになっているお顔を
蒸しタオルでキレイにしま~す 可愛くなるじょ~ ではでは。



         ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです 
                         ココ
            にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

           いつも たくさんの応援ありがとうございます 
  1. 2008/10/21(火) 10:46:00|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かけがえのない存在だから・・・ | ホーム | 回復の兆し!>>

コメント

わ~い♪ひなたん、ふやかしフードに固形うん○まで回復したのですね
良かったです~♪♪♪

カレンちゃんと蓮くんもふわっふわで素敵ですよ
5回カットすると1回無料・・・なんてすてきなサービスでしょうv-20
琥っさんも、もうすぐトリミングに行けそうです♪
  1. 2008/10/21(火) 11:06:08 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん無事回復して安心しました。
もうこれ以上ひなちゃんには辛い思いさせてあげたくないですものね。

カレンしゃんのまん丸カット大好きです~
みるくもまん丸派の永久会員続けます♪
蓮君のエアーモヒもカッコ可愛くってgoodですよ^^
トリミングが満足できると嬉しくなっちゃうのは我が家も同じで~す^^
  1. 2008/10/21(火) 11:12:57 |
  2. URL |
  3. yume #szTeXD76
  4. [ 編集 ]

ひなたんよかったですねv-407
カレンちゃんかわいい 連君かっこいいよ

本当に笑顔でコメントを送れたことがイチママはうれしいですv-410
  1. 2008/10/21(火) 13:28:07 |
  2. URL |
  3. イチ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたんッ良くなってきているみたいで安心しましたv-22
うんOでその日の状態がほんとによくわかりますよね~e-420
トリミング後のカレンちゃんと蓮くんe-266
二人ともとってもイケてるぅぅ~v-10
三ワンもいるとトリミング代などいろいろと本当に大変ですよねe-330
6回目は無料にして下さるなんてなんと親切な病院なのでしょうv-425
  1. 2008/10/21(火) 15:29:59 |
  2. URL |
  3. レイママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん、順調に回復してて良かったですね。

動き回っているという事ですので、良かったv-286

それにカレンと蓮も可愛いですね。

あの無邪気な目がまた、いいですね。
  1. 2008/10/21(火) 21:50:17 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん、固めのう○ぴ、出たんですね!万歳!その調子です!
それにしても、ホッとひと安心ですね。ホント!良かった!よかったっ!
ところで、カレンちゃんの可愛いさっぷりったらありゃしない
パソコンの前で思わず大きな声でカワイッ!って言っちゃいました。
カレンちゃんは、いっつも笑顔に見えるんです。ワタシ、癒されてます。
やっぱ、ママ好みのまんまるカットが、一番可愛いし似合ってる!!
蓮くん、いつも出番少なめですが今回のモヒ、なかなかおもしろい。
蓮くんも可愛いです。次回も楽しみにしておりりまっす。
  1. 2008/10/22(水) 01:08:43 |
  2. URL |
  3. るーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/381-3207fe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
