カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特別な日は みんなでね♪

今日は とっても特別な日

カレンの4歳のお誕生日でした

おめでとう♪

ちっちゃくて ヨチヨチ歩いていたカレンに会ってから もう4年もたつのですね~

ワンちゃんを飼うのが初めての我が家にとって
毎日 カレンの成長が楽しくて可愛くて仕方ありませんでした~


赤ちゃんを産んでから チビワンたちの面倒を見るカレンは また更に可愛くて

誰も教えなくても こんなに子育てできるワンちゃんを 
スゴイ~と感心したりもしました


カワイイチビちゃんたちも ママが大好きです

ボクもママ大好きだ~!

ひなたんもママ大好き♪



今日は お誕生日なので 横浜元町までケーキを買いに行って来ました

美味しいかなぁ

          Three Dog Bakery のケーキです  

予約しておけば ちゃんとした大きなお誕生日ケーキも作ってもらえますが
食べきれないので・・・3ワンが 3日くらい楽しめるだけにしました   



それから 汐汲坂ガーデン 菜彩ヘ

ハローウィンだね~

ランチプレート


アーモンドタルト


アタチのごちそうは?

のんびりできる お店だね









お店に入った途端に 大粒の雨が降ってきちゃって~

雨が止むまで 雨宿りだね 急がず のんびり・・・ってことかな。



              カレン お誕生日おめでとう


HAPPY BIRTHDAY



      カレンのお誕生日 みんなで過ごせたことに感謝です
        明日からの毎日も 楽しく健康に過ごせますように


            2008・10・23  カレンのお誕生日  



              ポチっと応援して頂けると 嬉しいです
                          ココ
            にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

                いつも応援ありがとうございます 
  1. 2008/10/23(木) 22:57:09|
  2. カレン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<コスモスの中をお散歩♪ | ホーム | かけがえのない存在だから・・・>>

コメント

わたしのかわいいカレンちゃん。
お誕生日おめでとう。
こ~んなにかわいいのに、ママなんだよねぇ。
かわいいママのおかげで、かわいい蓮と日向と暮らせるカレンママは幸せだわ。。。

そ、し、て、ひなたん、元気にお散歩できて、カレンたんも大喜びだね。
ずっとかわいいカレンたんでいてね。
  1. 2008/10/23(木) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. もあいおばば #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんv-238お誕生日おめでと~v-353
4歳なのね~(*^_^*)
これからもひなちゃんとれんくんの
素敵な可愛いママでいてねv-344
  1. 2008/10/23(木) 23:54:29 |
  2. URL |
  3. ココアママ #FT/sfso6
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんお誕生日おめでとう~~
ひなたんも、元気で!みんな揃ってお祝いだね!
よかったぁ~~
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
  1. 2008/10/24(金) 03:50:48 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、お誕生日おめでとう!!
カレンちゃんはワタシのアイドルです。
これからもいつまでも、いつまでも、その
可愛さで多くの人を癒して下さいませませ。
ひなたんも落ち着いたみたいで良かった。
  1. 2008/10/24(金) 09:24:25 |
  2. URL |
  3. るーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
逗子でトイプーを飼っているビックママと申します。
素敵な写真とかわいいカレンちゃん一家の日常をいつも楽しく拝見しています♪

カレンちゃんお誕生日おめでとうございます~。
かわいい子供たちに囲まれて、パパさんとママさんにたくさんかわいがってもらって、カレンちゃんは本当に幸せですね。
この1年も素敵なことがたくさんありますように☆

また遊びにきますね。
  1. 2008/10/24(金) 09:33:50 |
  2. URL |
  3. ビックママ #7Vwe54W6
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん☆Happy Birthdayv-10
いつもかわいいカレンちゃんを見るのをとっても楽しみにしています☆
これからもママでもかわいいカレンちゃんでいてね☆
心配なちびちゃんたちがいるけど老けないように(笑)
(うちのjamココはちょっと老けてきてショックなんです(:_;)

ちなみに18日はうちのちびーずのBirthdayでもありました☆
意外と近かったんですねっv-237
  1. 2008/10/24(金) 11:06:02 |
  2. URL |
  3. macaママ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)いつも可愛いカレンちゃんがママだなんてほんと見えないなぁ~
またまた3ワン揃って可愛いお洋服着て♪
羨ましい~(*^-^)b
実はこの日はうちの母の誕生日(^_^;)
カレンちゃんと同じなんて光栄♪
それから…娘ちゃんの赤ちゃんが産まれたら可憐ちゃんて名前になるかも~~
('-^*)/

  1. 2008/10/24(金) 12:27:16 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

こちらでもッお祝いさせてくださぁぁいe-266
カレンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますッe-313
お誕生日に家族みんなでお祝いできるってとっても嬉しい事ですよねe-420
ママに見えないくらい若くて可愛らしいカレンちゃんv-10
これからもその素敵な笑顔をみんなに見せて下さいねe-68v-351
  1. 2008/10/24(金) 13:22:12 |
  2. URL |
  3. レイママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
カレンちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ひなちゃんのお母さんにはとても見えないね~
姉妹見たいだもの(笑う)本当だよ
これからもひなちゃんたちと、いつまでも仲良くね~♪

  1. 2008/10/24(金) 15:42:13 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

 お久しぶりです。
 その久しぶりの記事がおめでたい誕生日の記事で、私まで気分が華やいできます。
 お写真を拝見する限り、楽しい時間を過ごされたのがよく分かります。

 今後共、皆様のご健勝とご多幸が続きますように♪
  1. 2008/10/24(金) 18:49:13 |
  2. URL |
  3. tenshinoasobi #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

いつも読み逃げでごめんなさいm(_ _ )m
こんなに可愛いカレンちゃんが、ママさんで4歳だなんて、嘘のようですね。
家族みんなでお祝いできるお誕生日って幸せですね。
4歳のカレンちゃんにたくさんいいことがありますように。
また、カレンちゃんに会えたら」いいなぁ。。。
  1. 2008/10/24(金) 23:09:32 |
  2. URL |
  3. るぱんママ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してました(*^_^*)
カレンちゃんのお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます\(~o~)/
またゆっくり遊びにきますね~
  1. 2008/10/25(土) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. KUROママ #-
  4. [ 編集 ]

かれんたん、誕生日おめでとうございますv-385

ケーキ美味しそうですね。
  1. 2008/10/25(土) 00:49:25 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん★
お誕生日おめでとうございます(>▽<)b

豪華な御馳走に
ひなたん・連君に囲まれて
とても幸せそうです。o@(^-^)@o。

これからも仲良しなカレンちゃん達楽しみにしています♪
  1. 2008/10/25(土) 10:19:36 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

遅くなッてしまぃましたが
カレンちゃん4歳のお誕生日
おめでとぉおめでとぉv-315

ひなちゃんの具合も良くなッたみたぃで
安心しましたv-344

これからも元気で仲良しな
カレンちゃんファミリーぉ楽しみにしてますv-345
  1. 2008/10/25(土) 22:58:55 |
  2. URL |
  3. プリパパ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/383-8ed4d0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
