カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何か変だぞ?

スッカリ元気になったひなたんですが 今度は何やら 蓮くんに異変が・・・

どうしたの~?

えっ どうしたの~


え~~~!大変!


             そりゃ おかしい 

って ここがこう・・・というハッキリしたこともないんですけど・・・
眠いだけ?


ご飯も 食べない訳ではないんだけど 横からカレンが取ろうとすると
「オレの分も どうぞ」ってあげてるし・・・
でも まぁ 前からご飯取られても 怒ることなく一緒に食べてたりするし・・・


でも カレンがバトルを仕掛けても 「やめろよ・・・」って
ちょっとクールな感じで 相手にしないんですよね~ ちょっとおかしい


元気で飛び回れ~!


    2歳を過ぎた秋・・・ついに蓮くん 大人~な男に変身したのか



                    一方

    やたら元気になったひなたんは ハウスの中で忙しそうです

よいちょ

             「ベッドは あっちに運んで~」

これもジャマね

              「この 毛布も外して~」

気分転換

             「こんなハウス ホリホリしてこわちて~」

よくできた?


     お部屋の中 ぐちゃぐちゃにして 満足そうに笑ってました

     元気 有り余ってるね 今日は たっぷりお散歩しよう~


そんなひなたんが 先日 元町のお散歩で着ていたお洋服
「どこのですか~」の質問メールを 意外とたくさん頂きまして・・・
しかもお洋服がよく見えなかったのね ゴメンゴメン

アノお洋服は新作ではなく 2年前のPink goldさんの福袋に入っていたものなの
福袋に入っているってことは 2年以上前に販売されていたものだから
今 探してもないはずでした~  ごめんね

後姿


本当は このお洋服に ピンクのフリフリアンダーパンツがついていたんだけど
歩くたびに アンヨがヒョコって上がっちゃうので パンツ部分は取っちゃいました

横向き


こんな感じ

横から見るとこんな感じ スカート部分が大きなフレアで可愛いでしょ

今年も福袋買う?


Dog suppa で 10000円ネット販売の福袋 に入っていました~
他にも可愛いお洋服がいっぱい入っていたので とっても満足

昨年は 福袋どころじゃなかったので・・・今年は福袋 注文しよっかなぁ~
                そろそろかしら

ここの福袋も 超お買い得よ~な 情報がありましたら
                             是非 ご連絡をください



             食欲&お買い物の秋 楽しいですね~



             ランキングに参加しています~
         ポチっと応援して頂けると とってもうれしいです
                      ココ

              にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

          いつも たっくさんの応援 ありがとう 
スポンサーサイト
  1. 2008/10/28(火) 10:26:18|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しく過ごす毎日を想像して・・・ | ホーム | あらら?はずれちゃった?>>

コメント

いつもコメント残さず写真ばかり拝見していました。
すjっかりひなたん、元気になりましたね。
今までできなかったいたずらがうれしいのでしょう。
蓮君は、人間で言うと青年ですか?
  1. 2008/10/28(火) 19:19:18 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん!めちゃ元気で~よかったぁ~お洋服も可愛い~
お部屋の模様替えですか~~きゃわいい~
寒くなってきたもんね~~
暖かくしてね~~~

でもでも、蓮くんが、今度は変・??
どしたんだろうね~・・・
またカレンままも、心配そう~~
クールキャラに変身?大人になって落ち着いたの~~?
心配ですよね~~~
  1. 2008/10/29(水) 04:37:59 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/386-e9938efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
