カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しく過ごす毎日を想像して・・・

とってもいいお天気 こんな日は のんびりお散歩ですね~

ひなたんと 近所の公園を ぶ~らぶらお散歩してきました~

キレイなお空ね

カレンや蓮と一緒のお散歩の時のひなは 我先にと グイグイ進んでしまいますが
ひなたんだけの時には 空を見上げたり 鳥を見たり 草のニオイを嗅いだり・・・
10メートル歩くのに30分くらいかかります

たっぷり時間のある時はせかすことなく
            その のんびりペースに合わせて歩きます




あまりにも 居眠りしそうなくらい止まりすぎて 動かない時は
リードを置いて 「ひなたん バイバイ~」 って言うと
慌てて チョコチョコとついてきます

まって待って~!


                う~ 可愛い


今度は 何があった?


動けないよ~

何を考えながら 歩いているのかなぁ~
見るもの見るもの興味深々で あっちに立ち止まり こっちに立ち止まり。

ひなたんとお散歩していても カロリーは消費しませんね


何かいた?


ひなは よく空を見上げます
空をみているのか 鳥をみているのか・・・
ワンちゃんは あまり視力がよくないと聞きますが 
この ちっちゃなオメメで どれくらいの世界が見えているのかしら

ずっとずっとおうちの中にいたひなたんに たくさんの景色を見せてあげたいな


みんなと一緒にね


ゆっくりのんびりのお散歩も大切 カレンと蓮と行く楽しいお散歩も大好き


            みんなでいっぱい お散歩しようね~

アンヨ 強くなってきたかな?



現在 骨折治療中のワンちゃんたちへ
3回も骨折したひなでも こんなに元気にお散歩に行けるようになりました
5回も手術をしたひなでも その度にちゃんと目覚め 回復に向かってくれました。 

長い時間がかかっても 必ず嬉しくて楽しい日が いつか来ます

ママで分かることなら これからも質問には必ずお返事しますし
分からないことは 必ず先生にも質問して 不安な毎日を過ごさないでください。

楽しい日が来ることを 想像しながら
毎日の生活を 少しでも明るく過ごしてください


頑張っているワンちゃんと飼い主さんの 何か少しでもお役に立つことが出来ると
                      いいのですが・・・

ひなと一緒に 応援してます
                みんなのアンヨ グングン治っちゃえ~~~



           元気にお散歩できるようになったひなたんに 
         ポチっと応援して頂けたら とっても嬉しいです
                       ココ

                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

         いつも たくさんの応援 ありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2008/10/29(水) 11:20:03|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<自分の時間 | ホーム | 何か変だぞ?>>

コメント

カレンママさんお久しぶりです!
メルママです!
ひなたん元気にお散歩して楽しそうですねv-290
本当にかわいいですねv-352
空を見上げるんですか? うちのメル社長はあまりしない行動なので
ちょっとびっくりしました。
これからもいっぱいお散歩していろいろな景色みてね!
  1. 2008/10/29(水) 14:49:13 |
  2. URL |
  3. メルママさん #-
  4. [ 編集 ]

すごい久しぶりに拝見させていただきました><
いろいろあってPCをつけることができずブログもお休みしてて><

またゆっくり遊びにきます!
癒されました^^
  1. 2008/10/29(水) 18:34:18 |
  2. URL |
  3. 綺麗になろう♪ by ゆん #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

ひなちゃんお散歩満喫してますねv-238

夏の暑いお散歩から爽やかな空気の中の散歩を楽しむはずが、あんなことになってしまい・・・次にお外をお散歩出来るようになったときは寒いんだろうなぁ。
北海道ではもう雪が舞ったそうです。

さて、うちのひめは1wおきだった診察が2wおきになりました。
先週レントゲンを撮ってもらったところ、まだ黒い部分はあるものの、折れてしまった骨の周りに仮骨が形成されはじめました。

ひなちゃんは療養中のお風呂や、カットはどうしていましたか?
先日ドライシャンプー(ムースタイプ)を試してみましたが、顔周りは目に入るのが怖くてできませんでした。
カットは足裏くらいしか出来ないので今日でちょうど2ヶ月間伸び放題で、ちょんちょろ毛が気になるこの頃です・・・。

前回、スリングのアドバイスありがとうございました。
言われてみて納得しました。
元気になったら活用したいと思います。
  1. 2008/10/29(水) 23:06:20 |
  2. URL |
  3. かえさる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/387-d995852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
