カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分の時間

ワンちゃんを飼い始めてから ワンちゃん中心の生活・・・
ご飯を食べに行くのも 「ワンちゃんOKのお店」を探すようになりました
それはそれでとても楽しいし チビちゃんたちは今のママにとって
何よりも大切で 可愛いくて なくてはならない存在・・・ですね

ワンちゃんを飼っていなかった時は 何をしていただろう




チビちゃんたちと過ごす時間は 本当に楽しくてシアワセな時間です

宝物なんです!


お留守番できる?

 
この子たちを置いてお出かけするのは なんかとっても後ろ髪引かれるというか


でも 
久しぶりに高校の時の仲良しで ご飯たべよ~ って 連絡網がまわってきて

1年ぶり ん~  2年ぶりで集合しました

場所は そのお友達の中の一人がやっているお店 森戸海岸の 「」です

うちからは15分くらいの近さ&とってもステキなお店で~~~


えっちゃん(友達ね)の作るご飯を 最初の頃は 「本当に食べて大丈夫」なんて
他のお客さんに ドン引きされながら笑っていたのですが 
今は 健康に気遣い とっても美味しいご飯に「家族も連れて来たい」と思うほど

じゅんちゃんの食べたカレー

ママとあっちゃんは竜田揚げ

いつもローカで シンディーローパーや レベッカの歌を歌いながら踊っていた
あの えっちゃんが・・・ご飯作ってくれるなんて・・・(感涙)


ママは ご飯を食べるのが 高校の時から変わらず非常に遅いので・・・
「まだ 食べてんの」と 怒られつつ・・・

何時間も 喉が痛くなるほどゲラゲラ笑い 薄れつつある記憶を 「そうだったっけ?」と
みんなでつなぎ合わせ・・・


駆け引きや損得のない友達 と 居心地がいい場所 があることを
こころから よかったねと再確認できた1日でした

昔はギャルギャルだったのよ~

               さて ママはどれでしょう



このうち2人は ブログの見方もわからない・・・ 
ミクシーをも知らない天然記念物的な人たちで・・・ 
カメラを向けると ヘン顔までしてくれます いくつなんだ ・・・。
写真は 顔にモザイク入れるからね~と言うと
 「エッ なんで顔隠しちゃうの~」と 顔出しまるでOK状態なのですが・・・(自信アリ) 
あえてママの判断でスト~ップ やめときます

       キミたちみたいな人が 悪い人に騙されたりすると思うよ




そ~んな楽しい 若かりし頃の気分に戻ったり・・・



近くにある 日帰り温泉  「のぼり雲」 に行って
                  のんび~り お風呂に入ったりしてきました


美人の湯 のぼり雲

露天風呂やサウナ あかすりやアロママッサージなどがあって
時間がある時は そこでパパとママは のんびりしていたりします

お食事処もあり 結構本格的なメニューもあるので食べる方も楽しめます


この日は・・・(コンデジ撮影なので 画像が悪いですが…( ̄▽ ̄;) ))

カルパッチョ

初松茸だ~。



たまには チビちゃんたちと離れて のんび~りするのも大切な時間
(結局 チビたちの話をしてたりしますけど

        おうちに帰ると 今まで以上に 愛おしく感じるような・・・


大切な時間


                 一緒にいても 離れていても
          大切な時間にこのチビちゃんたちが必要だってことは 
                   間違いありませんね
 



            ママの宝物に ポチっと応援して頂けると
                   とっても嬉しいです

                         ココ

             にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

         いつも応援してくれて 本当に感謝です ありがとう 
  1. 2008/10/30(木) 01:21:29|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハロウィンなので♪ | ホーム | 楽しく過ごす毎日を想像して・・・>>

コメント

いや~楽しかったね♪

この総会は定期的に開かねばw

天然に天然記念物と言われないよう
ワタシも時代に必死についていくぜよw

味噌汁パーティ早くやりたいねw
  1. 2008/10/30(木) 16:45:04 |
  2. URL |
  3. hanbe #-
  4. [ 編集 ]

はじめまし

かわいらしくてやわらかなブログ、思わずコメントしたくなっちゃいましたv-238うちにも8か月の子v-286がいておてんば盛りですが、愛おしくていなくてはならない存在です。また遊びに来させていただきますv-291
  1. 2008/10/30(木) 20:11:05 |
  2. URL |
  3. アイの実 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/388-5d892463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
