カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日向が入院

日記に載せると たくさんのお友達に心配をかけてしまうので
どうしようかと悩みましたが・・・
みんなに 「大丈夫だよ!」って言って欲しくて 書くことにしました。

実は 日向が 左前足を骨折してしまいました。
ポッキリ折れてしまった様です。

 手術して ボルトを入れる 添え木する などで治るらしいのですが、 
やはり 日向は小さすぎるのです。1キロもない子ですから 骨も本当に細くって。
色々と 問題はあるでしょうが 先生も全力を尽くしてくれるはず。
現在 腫れていて手術もまだ出来ないとの事ですが、手術が出来る状態になったら連絡がくるそうで。。。
その後 2週間 病院で先生が経過を見ていくということ。面会に行ってもいいのかな?


怪我をした場所から そのまま病院直行 入院になってしまったので、ママは 日向の足がどんな風になっているのかも分からないし、痛がっている日向にも会ってもいないし 抱っこもしてあげてません。 日向に 会いたい。

大切に大切に 宝物のように大事にしてきた日向です。
みんなで可愛がって可愛がって 慎重に扱ってきた日向です。
それでも ほんの一瞬で怪我をしてしまった事は仕方がなかった事と思います。

必ず 良くなる。日向は がんばりやさんだからね。
また 歩けるようになるし みんなでかけっこできるよ。

今は 早く手術が出来る状態になって 手術も成功してくれることだけを待っています。

次に日記を書く時には 良い報告が出来るはず。早くその日記が書きたいです。

日向ちゃんの 元気な姿を 楽しみにしててね。
 

 

 


  1. 2007/03/23(金) 10:34:27|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:66
<<骨折 手術 | ホーム | お HANAMIしましょ!>>

コメント

お祈りしていますね

ひなちゃん、骨折しちゃったとのこと。小さい小さいひなちゃんだからどれだけママさんがご心配なさっていることか。
けっこう私の周りでも、トイプーの骨折は聞きます。完治までは数ヶ月かかるようですが、私の知っているコたちはその後は元気に走っていますよ!

ひなちゃんが居ないと、カレンちゃんや蓮ちゃんも元気がないのでは?

何も出来ないけど、どうぞ一日も早くカレンちゃんの笑顔が見られますようにお祈りしていますね。
  1. 2007/03/23(金) 11:11:06 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ&チヴィッキー #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

骨折ですか・・・。
まだ小さい日向ちゃん・・・。今一生懸命病院で頑張ってるんでしょうね。慰めになるかどうか・・・わからないんですけど、犬や猫って
治癒力も高いし、人間と違って案外早く骨折も治るって聞いた事もあります・・・。無事完治することをお祈りします・・・。

日向ちゃんが小さいから心配ですよね。
面会・・・行くと余計に寂しくなっちゃうんですかね・・・。
心配ですね。
  1. 2007/03/23(金) 11:39:45 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

「きっと大丈夫!!!!!」
日向ちゃんはちっこくてもお兄ちゃんやママといつも一緒に走りまわってる強いコですもん!!!!!
ものすごく心配でしょうが、早く元気になって帰ってくる日を笑顔で迎えてあげられることをお祈りしています。。。
  1. 2007/03/23(金) 12:48:49 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

とても心配ですね。
ひなちゃん・・・今頃病院でがんばっているのかな(・_・、
きっと、ひなちゃんがんばって元気になって帰ってくるよ!

早くおうちに帰れるようお祈りします。

いい言葉が見つからなくて・・・ごめんなさいm(__)m
  1. 2007/03/23(金) 12:53:45 |
  2. URL |
  3. よっくん #foglHflk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

驚きました・・
日向ちゃん 入院してるのですね。。
一人でのお泊まりは心細いでしょうね・・・
確かに日向ちゃん 小さいのでとっても心配ですが
まだ若いですし これから骨もどんどん強くなると思いますし
ワンの治癒力ってすごい強いですし!!
カレンちゃんファミリーの思いをちゃんと受け止めて
頑張ってくれると思います
よい報告待ってます!!
  1. 2007/03/23(金) 13:11:30 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

可哀想で心配でhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
読みながら涙出て来ちゃったよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
人事じゃない気持ちですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

日向ちゃん…ちっこいからhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
あんな小さな身体で頑張ってるんだね…

面会行きたいよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
心配だよねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

何にも出来ないけど一生懸命祈ってます

  1. 2007/03/23(金) 13:31:48 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

心配ですね・・・でも!大丈夫ですよ!
大変お辛いと思いますが
前向きなカレンママさんの言葉、素晴らしいです。
今は治療の事だけ、治ってまた走り回れるようになることだけ
考えて・・・
早く良くなりますように・・・お祈りしています。
  1. 2007/03/23(金) 13:32:05 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

きっと大丈夫ですよ!!
心配なお気持ちも不安になることも分かりますが・・・
先生も全力を尽くして下さるってことですから。
ワタシも一緒にお祈りしてます。
早く手術が受けられて、元気な日向ちゃんになりますように。
お大事にして下さい。
  1. 2007/03/23(金) 14:13:04 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

うんうん

よく言って下さったと思います。
あまり書きたくない事だとは思うのですが、でも有難かったです。
ご無事を祈る事しかできないけど祈りは通じると思ってます!
「無事にまた、元気なお姿を見れますように~」(-人-)
  1. 2007/03/23(金) 15:04:40 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

小さくて可愛い可愛い日向ちゃんが骨折なんてビックリしてしまいました。
カレンママさんもさぞかし心細く心配なさっていることと思います。
私のまわりの骨折経験のあるワンちゃん達はみんな元気になり
走り回って遊べるようになっています。
日向ちゃんもきっと元気に走り回って遊べるようになると思います!
どうか日向ちゃんと一緒に頑張ってくださいね。
良い報告お待ちしております!
  1. 2007/03/23(金) 16:31:06 |
  2. URL |
  3. りり #PDkPhZ/w
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん、心配ですね。
ママさんやパパさんも本当にお辛いと思います。
でも、先生は必ず全力を尽くして下さいますし、
手術が出来る状態になって、必ず手術も成功します!
ママさんの強い思いが、日向ちゃんに伝わらないはずが無いですよ!!
1日でも早くその日が来ること、心からお祈りしております・・・。
  1. 2007/03/23(金) 16:36:03 |
  2. URL |
  3. aki #bVGuuNcg
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん、頑張れ~

日向ちゃんが骨折!!とっても驚きました。
小さな日向ちゃん、今頑張っているんですね。
こんなにたくさんのお友達に早く良くなりますようにと
お祈りしているんだもの・・・
絶対に絶対に大丈夫!!!

何も出来ないけどみんなの笑顔が戻るまで
お祈りしています。頑張れ・・・頑張れ・・・頑張れ・・・

  1. 2007/03/23(金) 16:53:29 |
  2. URL |
  3. うりママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

心配なお気持ち、とても分かります。
でも日向ちゃんなら大丈夫!
先生を信じて、待ちましょう!!
頑張れ、日向ちゃん!
日向ちゃんが早く回復するよう、moco共々お祈りしております。
  1. 2007/03/23(金) 17:21:00 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ママさん、大丈夫ですか?
ママさんのお気持ちが痛いほど伝わってきます。

日向ちゃん、きっと頑張ってくれます。
大丈夫ですよ。絶対に。
早く腫れが引いて手術が出来ますように。
手術が無事に済んで、日向ちゃんが元気になりますように。

辛い時は、辛いっ悲しいって書いてたくださいね。
胸にためないように。

みんな応援しています。
  1. 2007/03/23(金) 18:11:50 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

とっても心配ですよね
よく骨折の話を耳にしますがまさかひなちゃんが…
すぐに病院へ行ったという事なので あまり症状もみてないと
かえって心配ですよね
でも先生を信じて下さいね
ひなちゃん一日も早く治りますように、お祈りします
ママさんあまり 力落とさないように…
  1. 2007/03/23(金) 18:24:03 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

NoTitle

心配ですね。
でも、きっと日向ちゃん元気にお家に帰って来ますよ^^
病院に入院しているから、お顔も中々見れないので心配でしょうが
元気出してくださいね。
そして!病院で頑張っている日向ちゃん、寂しくてつらいけど、もう少しの辛抱だから頑張るんだよ。。。
日向ちゃんの回復をお祈りしています
  1. 2007/03/23(金) 18:57:54 |
  2. URL |
  3. アイアイ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

びっくりしました。
本当になんていったらいいのかわからないけど・・・
でもでも、元気になって
今までと変わらない日向ちゃんスマイルを見せてくれるよ!!!
一日も早い回復を、願っています。
  1. 2007/03/23(金) 21:02:26 |
  2. URL |
  3. リオmama #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ママ、大丈夫かい?
何より辛いのは日向ちゃんだろうけど
待ってる家族も辛いよな、、、

トイプーの骨折はよく耳にするけど
こんな身近で起きるとは、、、

面会にはいけたのかな?
ママが哀しい顔してちゃダメなんだぞ(T0T)

がんばれ!!
何もできないけど
心から、早い回復を祈ってるよ!
  1. 2007/03/23(金) 23:14:47 |
  2. URL |
  3. あっちゃん #-
  4. [ 編集 ]

dousitele~

日向ちゃん、可哀想なことになりましたね。。。骨折ですか。。。

小さいことが「骨折」しやすいことに繋がるならどうしてあげれば防げるのか考えてしまいます。。。我が家も出産に備えて考えさせられました。。。手術が出来るまでに至らないといけないなんて辛いですね。。。骨折ではないですがレオの手術時が5ヶ月だった頃を思い出してウルウルしてしまいました。。。お大事に・・・
  1. 2007/03/23(金) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

タイトル見て驚きました。
日向ちゃんの怪我が心配なのは勿論ですが
ママさん大丈夫ですか?
不安な時間をお過ごしのこととは思いますが
元気だしてくださいね。
日向ちゃん、頑張ってね。みんな応援してるよぉ~!
  1. 2007/03/24(土) 00:26:22 |
  2. URL |
  3. いっちゃんママ #KroqHGCc
  4. [ 編集 ]

頑張って!

大丈夫!
日向ちゃんなら大丈夫!
あんなにかわいい日向ちゃんだもの、神様だってベタ付で見守ってくれてますよ(^^)

日向ちゃんの1ファンとして私もほかのワン友さんたちもみ~んな応援してますよ~(^^)

ママも心配で心配で不安だと思うけど、一人で悲しい気持ちをためないでくださいね。
元気に走り回る日向ちゃんの姿、楽しみに待ってますね!

日向ちゃん、がんばれ!






  1. 2007/03/24(土) 01:20:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

日向ちゃん 。。。 びっくりだよぉ~ (´;ェ;`)ウゥ・・・
カレンママ、すごくショックで 心配で ・・・ って気持ちを堪えて
前向きに考えてて 立派だよ!
骨折の話はよく聞くけど、みんな 復活してるよ!
数ヶ月も経てば 何事もなかったかのように、元に戻ってるから。
小さな日向ちゃんには 心配事も多いかもしれないけど、
先生もしっかり経過を見てくださるみたいですし、
私もカレンママと同じで 日向ちゃんが 「必ず 良くなる」って信じてるよ。
日向ちゃん がんばれ! カレンママ がんばれ!
良い報告を待ってますよ。
  1. 2007/03/24(土) 02:03:51 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

え゛ーっ。パパもママもびっくりしちゃいました。
日向ちゃんのこともカレンママさんのことも心配です。
お友達のみんな応援してますよ。
先生も最善を尽くしてくれることでしょう。
手術の成功と一日も早く回復することを祈っています。
カレンママさんも前向きの気持ちでがんばってくださいね。
  1. 2007/03/24(土) 02:21:03 |
  2. URL |
  3. 豆太郎パパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

NoTitle

日向ちゃんが骨折!!!
1㌔無いとブログで書いてあったのでちいさんも気を使ってお散歩、お出掛けしていたと思います。
ほんの一瞬だったんですね。
小さいと手術、治療が大変なんですね!
腫れが取れて、手術が成功した~って日記を心から願っています。
頑張れ~カレンファミリー!!!
  1. 2007/03/24(土) 08:53:35 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

えー

ホントびっくりしちゃいました。
日向ちゃん、心配ですね~~~~~!!!
もぅ面会に行ったのかな~?
行ってもいいものか、悩みますよね・・・
行って興奮して傷口悪化してもだめだし。。。
電話して確かめてみるのがいいですね!
早く腫れがひいて、無事手術が成功するように祈ってます。
よい報告日記待ってますね!
カレンママさん!きっと日向ちゃんは頑張りやさんだから大丈夫ですよ!気を落とさないで!!
  1. 2007/03/24(土) 10:05:30 |
  2. URL |
  3. jamママ #8/QhERqk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

大丈夫ですよ。
これだけの人たちが心配して、元気玉をひなたちゃんにむけていてくれるんですから。
良くなります。
カレンママさんも元気出して、ひなたちゃんに会いに行ってくださいね。
あ、でも興奮させちゃいけないから、そっとね。
来月の今頃にはみんな笑顔でいることを信じて。
ひなたちゃんは大丈夫!
  1. 2007/03/24(土) 12:57:26 |
  2. URL |
  3. kayabon #7fxip7Dk
  4. [ 編集 ]

元気だして!

日向、びっくりしたよ。骨折か。。。お友達でも骨折する子多いけど、みんな元気になっているから、きっと大丈夫だよ。
面会は、少し落ち着いてからのほうがいいかもね。
ママさん的には心配でお泊りしちゃいたいだろうけどね。
アンの病院は、そういう人のために、一緒に入院部屋があるよ。
先生とよ~~く相談してね。
あ、私がお見舞いにいってもいいけどね~。近所だし・・・

カレンと蓮は寂しがっていないかな?
パパさんとママさんは、元気を出して、ちゃんと笑顔でいてくださいね。
日向のためにね。
  1. 2007/03/24(土) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

祈っています

またまた「お久しぶりです」コメントを残そうと思ったら
悲しい日記に出会いました(;_;)

私も最近は悲しい日記ばかり書いています。。。

日向ちゃん、骨折にはびっくりしただろうし痛かったでしょう。。。

小型のワンちゃんの中でも更に小さい日向ちゃん。

家族のみんなの心配も想像を超えるものがあると思います。

日向ちゃんが元気で帰ってこれるよう遠くから祈っています(__)
  1. 2007/03/25(日) 08:06:23 |
  2. URL |
  3. キティ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

日向た~ん!!!大丈夫でちゅかぁ~!!!
あんな、ちっちゃいのに。。。
ウチの仔ワンコ達はとっくに1キロ超えしたから、
仔ワンコみながら、日向たんのちっちゃさを改めて実感しますね~
なんと言っても、カレンママが一番辛いね。。。
はなくろ家、親戚チーム一同、心から日向たんの回復祈ってますよぉ~
  1. 2007/03/25(日) 13:18:03 |
  2. URL |
  3. はなくろ #-
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキー

応援ありがとう!ひなも頑張ってくれているし
きっとよくなるって信じています。
今は 手術が無事に終わってくれる事を願って
皆さまから頂いた 励ましのコメントを
何度も読み返しながら ただ 待つだけです。
  1. 2007/03/25(日) 16:19:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

心配&応援ありがとうございます!
そうですよね。ワンちゃんの治癒力ってすごいですものね。
ひなは まだ若いし きっと回復も早いはず。。。
とにかく 無事に手術が終わってくれる事だけを願っています。
  1. 2007/03/25(日) 16:22:52 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

応援してくれてありがとう!
そう ひなは いつもカレンと蓮に鍛えられているから
きっと 頑張ってくれると思います。
ただ ちっちゃいだけに 可愛そうでたまりません。
早く みんなが笑顔になれる日がくるといいな。
  1. 2007/03/25(日) 16:25:02 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

よっくんさん

応援してくれて ありがとう。
本当に気をつけて過していたので 骨折はとてもショックですけど
きっと すっかり治って 骨折した事なんて忘れちゃうくらい
元気に走り回るひなが 戻って来てくれるはず。
今は 病院の先生を信じてお任せするのみです。
元気になったら また 遊んでくださいね!
  1. 2007/03/25(日) 16:29:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロワママ

心配&応援ありがと!
ひな ひとりぼっちになるの 初めてなんです。
いつもいつも だれかと一緒だったから
淋しいかな?とか 痛がっているかな?とか
心配は色々ですが、そうですね。まだ 若いし・・・
ひなの パワーを信じて 待つことにします。
  1. 2007/03/25(日) 16:32:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メリーママ

うん。あんなちっこいひなが 
痛いのに一人で頑張ってるんだよね。
早く会いたいけれど 今は興奮させて傷が悪くなると
いけないし、もう少し我慢するよ。。。
無事に 手術が終わる事だけが 今の願いです。
  1. 2007/03/25(日) 16:36:09 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさん

応援ありがとう!
今でもひなが骨折したなんて なんだか信じられなくて。。。
ママは 骨折したひなを見ていないから
どうしても 想像がつかない。
だから 今度ひなに会うときも きっといつものように
元気なひなだと思うの。。。
元気に走り回るひなと 遊んでね!
  1. 2007/03/25(日) 16:39:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

一緒にお祈りしてくれるのね。心強いです!
ひなは カレンや蓮と追いかけっこしたり ケンカしたりして
精神的にも 鍛えられているので
1人で淋しいし 痛くても きっと頑張っていると思います!
ひなに会ったら いっぱいイイコイイコしてあげます。
  1. 2007/03/25(日) 16:42:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

応援ありがと!
元気なひなの姿 待っててくださいね♪
きっと 手術も成功し 元気に走り回るひなが戻ってきます!
みんなのパワーをもらって とても心強いです。
ひなは 絶対大丈夫!
  1. 2007/03/25(日) 16:45:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

りりさん

応援ありがとう!
骨折しても みんな元気に走り回っているのですね?
安心しました。。。
私の周りには 骨折した子がいなくて
歩けるようになるのか 走れるようになるのか・・・
とても心配していました。
また 元気に走り回れるようになるんですね。よかった。
  1. 2007/03/25(日) 16:48:46 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

akiさん

応援&お祈り ありがとう!
ひなは たくさんのお友達に応援してもらって
心配してもらって・・・絶対元気になりますね!
先生も ひなにとって一番いい方法で手術をしてくれると
おっしゃっていたので 信じて待つのみです。
みんなが支えてくれて 感謝です。ありがとう。。。
  1. 2007/03/25(日) 16:53:33 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

うりママ

たくさんの頑張れ! ありがとう。
こんなにたくさんのガンバレで ひなは絶対大丈夫ですね!
初めての怪我で手術 1人で入院も初めてで・・・
不安なことばっかりだけど
みんなの 頑張れコメントで気持ちを立て直して
手術が 無事終わるのを 待ちたいと思います。
ありがとう!
  1. 2007/03/25(日) 16:58:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

浮雲さん

応援ありがとう!
小さなひなの骨折は とても心配ですが
たくさんのお友達の応援と 信頼している先生と
ひなを本当に愛おしいと思う気持ち 全ての気持ちが 
ひなと 我が家を守ってくれるはず。。。
支えてくれて ありがとう!
  1. 2007/03/25(日) 17:03:45 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

ありがとう。。。
正直いって もう いっぱいいっぱいです。
本当は 「わ~~~~っ」って泣きたいです。
でも ママが泣いているところを見せると
みんなが もっと 悲しくなるから。
今は ひなも頑張っているから ママだけ弱気になる訳には
いきません。
手術が無事に終わった時に ほっとした涙ということで
 思いっきり泣かせてもらいます!

  1. 2007/03/25(日) 17:10:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるまま

心配&応援ありがと!
心配は 尽きません。小さくてただでさえ壊れちゃいそうな
ひなですから その子が 骨折をして手術をするなんて・・・
でも 先生を信じて 手術が終わるのを待つしかないですね。
これだけたくさんのお友達が ひなのことを
心配して 応援してくれるんですもん。
絶対 ハイパーひなちゃん 復活させます!
  1. 2007/03/25(日) 17:14:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

アイアイさん

応援ありがと!
本当に 今はみんなの頑張れコメントが
どれだけ我が家を支えてくれている事か。。。
ひなの顔を見られる日を楽しみに 頑張らなくちゃね。
ひなは ちゃんとご飯も食べてくれてるそうです。
ひなも頑張っているから 淋しいなんてママが言ってちゃ
笑われちゃうね。。。
  1. 2007/03/25(日) 17:18:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

リオママ

リオママ ありがと!
骨折なんて ビックリさせちゃったね。
気をつけていただけに とってもショックだけれど
きっと 回復してくれるから 大丈夫だよね!
そうだ リオママに報告に行かなくちゃと思っていたんだけど
メイちゃんと 蓮&ひな 親戚さんでしたよ~!
  1. 2007/03/25(日) 17:21:54 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

あっちゃん

応援ありがと。
面会は行ってない。 興奮して暴れて 痛い思いさせたら
可哀想だし、帰るとき じゃあね バイバイで
ひなが泣く声を聞いて冷静に帰る自信もないし。。。
手術が終わって 傷が落ち着いたら そ~~っと
会いに行こうと思ってるよ。   
今すぐ 会いに行って 抱っこしたいけどね。。。
もう・・・ クタクタだよ。
  1. 2007/03/25(日) 17:27:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

心配かけちゃって ごめんなさい。
本当に本当に 骨折には気をつけていました。
どう見ても ひなは小さくて 骨折したら命取りになるよ!
なんて 家族でも言っていたくらいですから。
それだけ注意していても 仕方が無い時もあります。
出産を前に 不安な気持ちにさせちゃってごめんね!
でも ひなもがんばるから ロコちゃんもがんばってね。
  1. 2007/03/25(日) 17:34:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

いっちゃんママ

心配&応援ありがとう!
 初めての怪我で手術・・・
しかも一番ちびっこのひなだったので
心配です。とっても不安です。。。
骨折した子が 復活しているブログを探し回ったりしてしまっています。
それでも みんなは大丈夫だったけど ひなだけダメだったらどうしよう・・・とか 悪いことばかり考えてしまって。
でも これだけたくさんのみんなが応援してくれているし
ひなも ご飯もちゃんと食べてくれているとのこと。
ママが弱気になってる場合じゃないですもんね。
しっかり気持ちを立て直して 病院からの朗報を持ちます。
  1. 2007/03/25(日) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

お名前が分かりません~!

お名前が分かりませんが・・・応援ありがとう!
みんなが ひなやカレンファミリーのことを応援してくれているから
絶対大丈夫! 成功の連絡がもうすぐ聞けるはず。
怪我をしてしまった事は 残念だし 悲しいけれど
きっと 治るから。。。信じてるから。。。
みんなのコメントを 何十回も読んで パワーにしてます!
応援 ありがと!

  1. 2007/03/25(日) 17:45:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ひなちゃん 頑張れ

びっくりしましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">あんなに小さくて可愛いひなちゃんが、今頑張ってるのですね。私も応援しています!ママ、絶対大丈夫ですよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">早く元気なひなちゃんに会えますように。
  1. 2007/03/25(日) 17:53:07 |
  2. URL |
  3. まゆちん #-
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

応援ありがと!心配かけちゃったね。
ひな ご飯もちゃんと食べて いいこにしているみたいです。
痛み止めを打ちながら 今は 腫れが引くのを待っています。
早く会いたいけれど、今 興奮させるのもよくないと思うし。
気をつけていただけに とてもショックですけど
ひなは きっと 治りますよね。。。
ひなは パパとママの宝物です。いっぱいいっぱい
可愛がってきたの。 また あの可愛いひなを抱っこするまで
頑張らなくちゃ。。。
  1. 2007/03/25(日) 17:57:15 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

豆太郎パパ&ママ

応援ありがとう!そして びっくりさせてしまって
ごめんなさいね。
小さいひななので 骨折という心配は常にありました。
でも 本当にひなが骨折してしまうなんて・・・
悪い事ばかり考えて 弱気になってしまいますが
みんなが これだけ応援してくれているし、ひなも頑張っている。
絶対大丈夫ですよね?
この数日が 夢だったらいいのに・・・って思いますが
前向きに。 とにかく 願うばかりです。
  1. 2007/03/25(日) 18:02:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

応援ありがと!
小さい子は 病気や怪我をした時のことを考えると
心配ですね。
今回も ひなが小さすぎるために先生も色々と悩まれているみたいです。
でも ひなにとって一番いい方法で 手術にのぞんでくださるとの事。
信じて待つしかありません。
ひなは きっと 頑張ってくれると思います!気が強い子ですから。
  1. 2007/03/25(日) 18:06:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

jamママ

心配&応援ありがとう!
面会はまだしてないの。電話でひなの様子や状況は教えてもらっているのだけど。。。ひなの事 もう3日も抱っこしてないよ。
会いたいけど やっぱり興奮させたりして傷が悪化してもいけないし バイバイの時 余計淋しい思いさせちゃいそうだし。
手術が終わって 傷が落ち着いたら 行こうかな?
先生に 聞いてみてからにする!
今は手術が無事に終わってくれる事だけを 待ってます。

  1. 2007/03/25(日) 18:13:24 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

kayabonさん

応援ありがとう!
とっても心強いです。ひなは 大丈夫ですね!
本当に これだけたくさんのお友達がひなを応援してくれて
カレンファミリーを支えてくれて 感謝でいっぱいです。
何度も何度も みんなからの勇気を読み返して
ひなのこと 待っていようと思います。
本当に ありがとう!!!
  1. 2007/03/25(日) 18:16:31 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

うううぅ。。。ひなが。。。
骨折したお友達は 元気に走り回っているんだよね。
ひなも 大丈夫だよね?
悪い事ばっかり考えちゃうんだぁ。ダメだね。
面会は 手術が終わって 少し落ち着いてからにするよ。
すごく会いたいけど 興奮させて
また骨が ズレちゃったりしたら嫌だし。。。
心配だけど ずっと ひなのこと思っていれば通じるよね?
ひなの手術 上手くいきますように。
  1. 2007/03/25(日) 18:21:39 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

キティさん

心配&応援ありがと!
ビックリさせちゃって ごめんね。。。
キティさんも 義母さまのこと 大変でしたね。
悲しい日記は 書きたくないですよね。。。もっと
可愛い 楽しい 美味しい 癒し・・・の日記を綴っていくはずが
アクシデントでした。
でも すぐに ひなちゃんも復活するはず!
今度は 明るい日記を読みに来て下さいね!
  1. 2007/03/25(日) 18:25:42 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

はなくろさん

応援ありがと~!
はなくろ家 親戚一同がついていれば もう恐いものなしですね!
ひなは パワーアップして帰ってくるかも?
ひな もう少し大きくなってくれないかな?と思うんだけど
しょうがないのかな?
本当に 骨も細くて ずっと骨折の心配はしてただけに
ショックだったけど きっと すぐ治るはず!!!
みんなのパワーももらったし あとは 先生を信じて
待つのみです。
はなくろさん ありがとね!
  1. 2007/03/25(日) 18:30:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

まゆちんさん

応援ありがと!
ちっこいひなが 骨折してしまったのは とっても心配だけど
すぐに 可愛いひなは復活するから
楽しみに待っててね!
みんなが こんなに応援してくれているひなもママも
本当に 心強いです。
ありがとう。
  1. 2007/03/25(日) 18:32:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいてます。カレンファミリー の大ファンです。
日向ちゃんの具合はいかがですか?とても心配です。早くあのかわいい日向ちゃんのお顔がみたいです。
カレンちゃん 蓮くん 日向ちゃんいなくて寂しいでしょうね。早く良くなるようにお祈りしております。
  1. 2007/03/26(月) 14:12:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめて、ルルおねぇさんの石川町チャーリードッグランで
お会いしたときからカレンファミリーのファンになりいつも
のぞいていましたが、日向ちゃんのことを知って本当にびっくりしています。ちいさいけどとっても元気でちょこちょこ走る姿が
かわいらしくて、、、。とってもショックです。
一日でも早く治るよう心からお祈りしています。
また元気な姿でカレンパパ、ママのセンスのよい
かわいいお洋服で走る日向ちゃんを見れる日を
待ってます。
  1. 2007/03/26(月) 23:08:33 |
  2. URL |
  3. シャネルのママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

出遅れちゃってごめんなちゃい・日向ちゃんのご回復をお祈りします。
春休みに海方面に行くのでお声掛けに来たら大変なことになっていて驚きました。ほんとうに大事にされているのにこういう事故は一瞬なのでしょうね。
うちのぷぅは昨年11月に膝蓋骨脱臼で両膝の手術をしました。
術後ひと月は前脚で必死にがんばって歩く姿を見て涙が出ました・・その頃は本当に不安でしたからお気持ちがわかります。
どうか元気出してくださいねv-238きっと日向ちゃんが頑張ってくれると信じてますから。
  1. 2007/03/27(火) 08:07:18 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

お名前がわかりませ~ん 2人目~!

いつも ブログに遊びに来てくださっているとの事 ありがとうございます! 
今回は 楽しい内容の日記じゃなくて ごめんなさいね。
心配&応援 本当にありがとう。
でも すぐ 可愛いひなちゃんは復活するので待っててね!
これからも どうぞ 仲良くして下さいね♪
  1. 2007/03/27(火) 12:10:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

シャネルのママさん~!

チャーリーランでご一緒させていただいたのですね~!
あの日は たっくさんのワンちゃんたちだったのに
覚えていてくださって とても嬉しいです!ブログも探してくださったのですね!★*゚*(感´∀`動)*゚*★
私も ルル姉さんの方から シャネルママ探しに行きます!
ひなは また すぐ チョコチョコ走ってくれると思います。
そしたら また 遊んでくださいね。
応援ありがと(#^.^#)
  1. 2007/03/27(火) 12:14:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ECO&PUUさん

そうだったんですかぁ。ぷぅちゃんも そんな大きな手術の経験があったのですね。。。小さい体でがんばっている姿は
涙 出ちゃいますね。 ぷぅちゃんのすっかり元気になった様子が見られるので ママも 前向きになれます!
ECOさん 応援ありがと!
元気になったら 是非 鎌倉の海を 走りましょ~~~!
  1. 2007/03/27(火) 12:19:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/39-a900a87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
