カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンワン検診!

今日は 11月1日 ワンワンワンの日でしたね~
色んなところで ワンワンサービスなんてあったのかしら

ママも色々と考えましたが  結局 ワンワン隅々までメンテナンスDAY
なってしまいました~

いつもより 丁寧に丁寧にシャンプー
お耳の中も 肉球の間も 傷やハゲは出来てないか~(笑) チェック

おかげ様で みんな異常なしでした


フワフワカレンちゃんのできあがり

カレン


なぁに?




元気な モヒ蓮も完成

レン

イケメンかちら?


ずいぶん汚れていましたよ~ サッパリしてキモチいい~

キレイになった親子


サッパリ


カレンと蓮は ママ一人で洗ったり乾かしたり出来るのですが・・・

ひなたんは まだ 一人でやるのは怖いです
おさえ係りのパパが忙しそうだったので ひなたんが洗えませんでした

ひなたん いいってば

アンニュイな感じ?


ひなたん ボサボサだぁ~ しかも なんか ネットリしてる~

キレイキレイ いつしよっか

ひなたんは ドライヤーきらいでちゅから 洗われたくないでちゅね




     みんなそろってキレイに出来なかったのが 心残りのワンワンディーに
          ポチっと応援して頂けると とってもうれしいです
                         ココ

          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

                いつも 応援ありがとです 
  1. 2008/11/01(土) 23:53:48|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ひなたんの ドッグラン計画 | ホーム | ハロウィンなので♪>>

コメント

メンテナンス、異常なし!!で良かったです。
ひなたんは、洗われたくないんですか~。
でも清潔にしないとね。
  1. 2008/11/02(日) 01:11:20 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/02(日) 10:32:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
ワンワンメンテナンス、おりこうにできましたか?
みんなサッパリしましたね(^。^)
見ていても気持ちが良さそうでしたよ(笑)
風邪引かないようにしてね~
  1. 2008/11/02(日) 10:41:49 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
とてもかわい~トイプちゃんたち。
レン君のモヒカンがたまりません♪
私もトイプを飼っていて、今度のトリミングで
モヒカンデビューをさせたいな♡と思っています。

もしよかったら、リンクに載せてもらってもいいですか?

  1. 2008/11/02(日) 17:11:54 |
  2. URL |
  3. もーちゃのネネ #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんと蓮くん、シャンプーをしてもらったのね~!
フワフワでまたまた可愛くなりましたね☆
ワンワン隅々までメンテナンスDAY、素敵なネーミングですね(^^)
みんなの健康が一番大事ですものね!
ひなたんはパパといっしょにシャンプーしてもらうのね(^^)
  1. 2008/11/02(日) 17:27:25 |
  2. URL |
  3. メイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/390-9abc90bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
