カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひなたんの ドッグラン計画

ひなの骨折が治っていく一方 先生から言い渡された 「一生ダッシュ禁止令

それは ダッシュして ハイテンションになってしまい
飛んだり跳ねたり わけ分からなくなってしまって転んだりして 再骨折しないための
注意です ひなが ドッグランなどで お友達ワンちゃんたちと転げまわって
楽しそうに走ったりすることは出来ないのかと思うと 少し寂しいですけど・・・

また骨折して 不自由な思いをさせる方が 可愛そうですもんね

でも ひなだってお外で自由にしたいはず。。。
               安全に 絶対に目が届くようにすれば・・・



そんな思いもあり  おうちの裏に色んな木が雑然と植わっていた場所を
ひなたんのために (カレンや蓮もね) 自由に遊べるスペースを作ろうではないか

ということで 夏から 近所のマッチョなお兄さんたちにも手伝ってもらい
パパが 少しずつ 少しずつ ひなたんのドッグランを作ってくれました

ユンボ 投入です 蓮 ユンボに乗っけて~~~
  
蓮 頼んだぞ!


オレ 車酔いするんだった~…( ̄▽ ̄;) )



マッチョなお兄さんたちは ほんのちょっとの時間で 大きな石や木を
どんどん ポ~イポ~イと運び ユンボで 掘ったり 埋めたり 均したり・・・ 
ユンボがあれば 何でも出来る」と

そりゃもう 面白いくらい どんどん事は進みまして~~~

パパもユンボが欲しくなったらしい(笑) ネットオークションで買えるらしいし(爆)
        特殊な運転免許は いるのかな~


           そんな こんなで 平らになりました~

平らになった~!

どんなにごっちゃごちゃだったのか 平らにする前の写真も撮っておけばよかった~

芝生にしよ~


地道な作業



    2階から撮影     ・・・まだまだ 先は長そうですね~

まだ 始まったばかり

そして・・・ 地道な作業は 1日2~3時間ずつ続き・・・



今日の様子は

芝生も頑張ってるよ

芝生の根も付いてきたようで グングン伸びてきました
春になる頃には もっと目もつまり 芝刈りしたらキレイにそろうかな

みんなで楽しくね




ではでは  ひなたんのドッグランで遊んでみる

ひなたん どう?


走ってもいいの?


            自由に遊んでもいいんだよ

ダッシュはダメよ~


ランランラン♪

よいちょ



まだ 味気ないお庭なので お花を買ってきました



どこどこ~?


お花でいっぱいにしよ~

お花でいっぱいにしよ~ と思い パンジーを60株買ってきたのですが
全然足りないみたいです また ホームセンター行かなくちゃ

お花いっぱいの可愛いドッグランが出来上がったら また見てくださいね


まだまだ足りない~…( ̄▽ ̄;) )


     春には ここで元気に遊ぶひなたんが 毎日見られるね



   これから寒くなってもお散歩頑張って アンヨをもっと鍛えるんだぁ
 ひなたんがんばってねの 応援ポチっとして頂けるととっても嬉しいです
                       ココ

                 にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

         いつも たくさんの応援ありがとうございます 
スポンサーサイト
  1. 2008/11/03(月) 15:46:34|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<これからも みんなで一緒に♪ | ホーム | ワンワン検診!>>

コメント

こんばんは!
わ~い、ひなちゃんのお庭ができるんだね~
楽しみだね、それまでおりこうにしてようね~
素敵なお庭を走り回るひなちゃん
想像しただけでハートがニコニコです~

  1. 2008/11/03(月) 18:05:54 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

私もひなたんと一緒に頑張って鍛えないと(笑)
私の場合はメタボ対策です。
  1. 2008/11/03(月) 18:50:42 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

わ~~素敵!おうちに!ドッグランが、できるなんて~~
すごい~~
ひなたん!よかったね~~ヽ(´ー`)ノ 安心して遊べるね~
カレンファミリー専用ドッグランOPEN(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)祝

  1. 2008/11/04(火) 22:13:09 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん専用ドッグランなんてセレブ~ですv-238花壇を覗いている仕草が可愛いですね!芝生が育ったらぜひ見せてくださいねv-238
  1. 2008/11/05(水) 07:55:51 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/391-717393d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
