カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからも みんなで一緒に♪

明日 (もう 今日かな~) 11月5日は 
パパとママの18回目の結婚記念日です 
明日から19年目に突入~
結婚したのは パパが33歳 ママが21歳の時でした
知り合ったのは20年以上前。ママがまだ セーラー服を着た高校生の頃でした

              あっという間だったなぁ・・・




今日は 結婚式を挙げた場所の横浜で パパとママ のんびりデートです

チビちゃんたち・・・スペシャルおやつをあげるから イイコにお留守番しててね

チャイナひなたん




パパに 欲しかったものを買ってもらって それから シーバスに乗って・・・

シーバス


お天気いいね~


ザブ~ン~!

                山下公園に到着

ハロウィンが終わったと思ったら もう クリスマスツリーがありました~

クリスマスプレゼントも?


中華街まで歩いて~ 今日は・・・ このシーズンのアレを食べに

何門?


お目当ての上海蟹 だけを いっぱい食べるつもりだったのですが(笑)
ついつい 「蟹づくしコース」を食べちゃうことにしちゃいました

前菜
前菜
         燕の巣のスープ
        燕の巣のスープ
フカヒレの姿煮
フカヒレ
              タラバガニの・・・
           タラバガニ

渡り蟹
渡り蟹

       蟹爪 と 豚の背骨肉
   蟹肉爪

カニしゅうまい
カニシュウマイ


          そして そして ペアの上海蟹です
      上海蟹

        オスの濃厚な味 この時期 白子部分が楽しめます~
        メスは ギッシリつまった卵 これ 美味しいよね~

    親切なお店のママさんが カニの身をキレイに出してくれたりします

                  はぁ~ おなかいっぱい  

          この後 まだ カニチャーハンとフルーツがありました


上海蟹は 時期を逃すと食べられなくなってしまうので
我が家はシーズンに2回ほど ネットで注文しています 
                どんだけ好きなんだ~

食べすぎ注意ね


じゃ 後姿でサヨナラ

          ワンちゃん用の チャイナ服 かわいいね



明日の結婚記念日は チビちゃんたちも一緒に みんなでお出かけしようね
         ひなちゃんにとっても   すごく大切な日だもんね


パパとママの結婚記念日に カレンと蓮とひなが一緒にいてくれることが
             一番嬉しいプレゼントだね




       これからのカレンファミリーも シアワセでいられるように 
        ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいです
                      ココ
          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

              いつも 応援ありがとうございます 


  1. 2008/11/04(火) 23:57:57|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<報告したの♪ | ホーム | ひなたんの ドッグラン計画>>

コメント

ご結婚記念日おめでとうございます!ママさんが高校生の頃からv-238すごいです~。19年目でも仲良しのママさんご夫婦素敵v-10
ひなたんチャイナ服似合いますね!
  1. 2008/11/05(水) 07:53:07 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます。
おいしいものを食べると幸せな気持ちになれますね。
かわいいチビちゃんたちと一緒にいられることが一番のプレゼントなんて素敵です。
  1. 2008/11/05(水) 09:19:51 |
  2. URL |
  3. saki #-
  4. [ 編集 ]

v-424ご結婚19年目おめでとうございます

豪華なお食事に囲まれて
素敵なデートですねi-237
憧れます(*´ー`*)

ひなたんのチャイナ服も可愛いO(≧▽≦)O
みんなでお出掛け楽しみですね♪

  1. 2008/11/05(水) 12:11:55 |
  2. URL |
  3. りず #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
今日は何の日?
カレンママさんの結婚記念日です\(^o^)/
結婚記念日おめでとうございます~
いつまでも、カレンファミリーと仲良くお過ごしくださいね
ハートがニコニコ~♪
  1. 2008/11/05(水) 15:08:32 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/392-49d45e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
