カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報告したの♪

昨日 11月5日は パパとママの結婚記念日・・・と同時に
                    忘れられない日でもあります。。。

昨年の11月5日 今にも破裂しそうな不安な気持ちで
小さなひなを大事に大事に抱えて 
                東京の大学病院に行き手術を受けた日です

    昨年の手術の日の日記 (ひなの手術内容を書いています)

長かった1日・・・長時間にわたる大手術

             本当に ひなも先生も頑張ってくれました

あれから1年。。。 自分のアンヨで歩いているひなを見ていると
今でも ・・・今日でも・・・本当に嬉しさが込み上げてきます

いつも ひなが嬉しそうに歩いている姿を見ながら パパとママは
        「あの 歩き方~」 って笑ってしまいます。。。

歩いている姿だけでシアワセになれるなんて 
シアワセのハードルが随分低いですけどね・・・ それだけで充分です


そして 結婚記念日の昨日  みんなでお出かけしたのは・・・

(オシャレ~なお出かけをご想像いただいていたら 非常に申し訳ないのですが)


さて どこでしょうか~  

ど~こだ

            わかるはず ありませんね


11月6日は ママのお父さん(じぃくん)の命日なので
                   八王子まで お墓参りに行ってきました

飲みに行ってたりして…( ̄▽ ̄;) )


カレンたちは じぃくんに会ったことはナイのですが ・・・

戌年生まれで ワンちゃんが大好きだったじぃくんが 
カレン蓮ひなにめぐり会えるチケットをママにプレゼントしてくれたんだと 
ママは勝手に思っています。。。

ひなに面会に行って 痛々しい姿を見て涙が溢れ出ていた日も
じぃくんのお墓参りに行きました。


「ひなが 元気になったら みんなで絶対来るからね~」と約束をして・・・


だから 元気いっぱいのチビたちを どうしても連れて行きたかった

墓地ラン?

          元気すぎて 困るくらいですけど・・・

家族紹介


お久しぶり

        カレンがここに来るのは 2回目です


広いのよ

広い広い芝生があるので 大喜びで走り回っていました
 
ドッグランより 楽しいよ


      ひなたんも 元気元気にアンヨしてます

報告しなくちゃね

よかったね ひなたん


                この笑顔が見たくてね・・・

お空?

     ひなたん また お空を見上げています
        ひな 誰とお話してるの 何か見えるの・・・


これからも 大切にするからね


昨年 ここに来たのは ひなの面会の日 11月18日で・・・

紅葉まっさかり とってもキレイでした


(注) 昨年の写真です

もみじ

       まっかっか


今年はというと・・・
イマイチだね

     同じ木なんですけど もうちょっとって感じでした




       次は 桜が満開の頃に また 来るからね~

また みんなで来るからね



結婚記念日っぽくないですけど~ 

              この毎日が ママの幸せです





             元気になった報告ができたひなたんに
           ポチっと応援頂けたら とっても嬉しいです 
                        ココ
            にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

                いつも たくさんの応援ありがとう 
スポンサーサイト
  1. 2008/11/06(木) 10:41:12|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<会いに来てくれるなんて~♪ | ホーム | これからも みんなで一緒に♪>>

コメント

こんにちは!
ひなちゃんたちとお墓参り
ひなちゃんも元気になって
お父様との約束が果たされて良かったですね~
ハートがニコニコ(*^_^*)
  1. 2008/11/06(木) 15:43:55 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

ひなたんとれんくんって姉弟だったのですね!
てっきりカレンちゃんとれんくんが夫婦でひなたんが子供だとばっかり。

ひなたんは去年試練を乗り越えていたのですね。
今の笑顔があって嬉しいですね。
これからもいっぱいの笑顔に包まれますように
  1. 2008/11/06(木) 18:58:47 |
  2. URL |
  3. もーちゃのネネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/393-035a26da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
