カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会いに来てくれるなんて~♪

お天気の とっても良かった昨日のことですが~
とってもオシャレで可愛いお友達が 遊びに来てくれました~
こ~んな 田舎まで はるばる来てくれたのは~


             ジャジャ~ン

トイ・プードル レイくんのお散歩日記の レイくんです~

レイく~ん♪

優しいお顔していて 可愛いでしょ~ モヒも立派でしょ~

今まで ブログで見ているだけだけのレイくんが動いてて~
なんだか不思議(笑) うわぁ 動いてる~ と感動しちゃいました

いつも 色んな公園をお散歩しているレイくんは すご~く活発な印象だったのですが
実際のレイくんは おっとりしててマイペースで すごくお上品


我が家の 泥んこまみれで草むらに入っていく 野獣犬よ・・・
                       もうちとお行儀よくしてくださいよ・・・





まずは ひなたんをレイくんのもとへ

こんにちは~!


仲良く 挨拶できてるじゃん ってのは 束の間で・・・


         ひなたん すんごいガルルル攻撃してます~
                           どうなってんだ~ この娘さん

レイくんは とってもフレンドリーで いっぱい あそぼ あそぼ って来てくれるのに
ひなたんったら コワイお顔しちゃって全然ダメダメ犬でした
               おかぁさんは 恥ずかしいですよぉ



レイくんは ご挨拶も上手に出来て イイコだね~

ボクはイイコなんだけどさぁ~


そこに パパがカレンと蓮を連れ登場
今日は パパがすぐに出かけなくちゃいけなかったので ほんの10分くらいしか時間がなく
とりあえず 集合写真だけ あわてて撮りました~

集合しましょう


ママ 一人で3ワンの舵取りが出来ないので パパにひなを連れて帰ってもらって。。。


ここからは レイくんファミリーと カレンと蓮でお散歩です
・・・と 言っても な~んにもない 売り出し中の住宅の中を歩かせてしまって~
                 ホント 申し訳なかったのですが~

カレンとレイ

一緒にお散歩しながら 楽しくおしゃべりできて~ すごく嬉しかったです

ひなたんに続いて 蓮も レイくんにガルルルやってるのに~
 「大丈夫よ」なんて優しく言ってもらっちゃって・・・


・・・って蓮~ おやつもらう時は レイくん差し置いてかい 

順番まち

整列~!


         並んだシッポが 可愛いじゃないですか~


もう 眠くなってきたカレンちゃんは レイくんのパパに抱っこされて
マッタリ 甘えてます ちょっとそこ~ 2人の世界ですか~

まったり~


抱っこしてもらえてよかったね


                    よかったね


本当は もっともっと 撮りたいシーンがあったのですが~
みんなで ワイルドにお水を飲んでいるとか 
           バカちん蓮が レイくんにちょっかいだしてるところとか・・・

           でも 全然撮れてなくて ママは後悔です

なので リベンジ レイくんとまた一緒に遊んで頂こうと思っております~ 

レイ これからもよろしくね♪

                 くぅ~ 可愛い~


今度は レイくんと蓮が 転げまわって遊べるといいなぁ。
  今度会えるときまでちゃ~んと修行しておこうね

仲良しになってね


         とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました
       これからも たくさんのお友達と遊べるといいなぁ~

     

   これから お友達とのご挨拶修行をしたいと思っているチビーズに
        応援のポチっとして頂けたら とっても嬉しいです
                        ココ
           にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
           いつも たくさんの応援ありがとうございます 
  1. 2008/11/07(金) 10:05:55|
  2. ワンちゃん友達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ママがいない間に・・・ | ホーム | 報告したの♪>>

コメント

カレンママさぁん、先日は本当にありがとうございましたe-466
我が家のパパはいつも唐突なのでいきなり押しかけてしまって
本当にすみませんでしたぁぁe-330
カレンママさんやっぱりお写真上手ですね~e-420e-420
レイをこんなにカッコいく撮ってくださってすっごくすっごく感動ですv-406
なんだかレイじゃないみたいですぅぅv-344
住宅の中のお散歩とぉっても楽しかったですよッe-343
三人並んでおやつをおねだりしている写真もとってもキュートですね~v-291
憧れのカレンファミリーにお会いできたこの日は
レイ一家の本当に大切な思い出の一日になりましたv-22
またそちらに遊びに行くのでまた一緒にお散歩して下さいv-351
  1. 2008/11/07(金) 21:29:16 |
  2. URL |
  3. レイママ #-
  4. [ 編集 ]

あー!
レイ君だーカッコイイ!!

今日はこっちにコメしちゃった♪
ひなたん人見知りならぬ犬見知りしちやったかな?

楽しそうだねー
  1. 2008/11/08(土) 10:17:08 |
  2. URL |
  3. あこぷー #Pe0og0Jg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/394-8a584d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
