カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママがいない間に・・・

今日は 早朝4時半におうちを出発して 山梨県の甲府まで
ちぃにいちゃんのテニスの試合で行って来ました

渋滞もなく 2時間半で到着した 山梨県・・・
テニスの試合会場


     の 周りには 山梨県らしい ぶどう園が広がっていました

 ぶどう もうないねぇ


肝心の試合会場は まさかの

雨なんて・・・


このまま2時間待機となり・・・ 少し雨がおさまったところでさらに2時間待機
試合は9時開始予定だったのに 始まったのは1時過ぎでした~



         さらにさらに・・・ボロボロに負けた試合で

       負けちゃった



今日は ガッカリして帰ってきました もし今日勝ったら 
石和温泉でゆっくりして来ようかなぁ なんて思っていたのにぃ。。。。。
チビたちの待つおうちに 早く帰りなさい って事かしら




そのチビちゃんの1番手 ひなたんが~~~
昨日 ママがちょっとお出かけしている間に~~~ナント




    パパにシャンプーされちゃっていました~
              しかも 超可愛くなってるぅ~

どうどう 可愛くなったでしょ~
キレイキレイちたの♪


どうでちゅか?


なんでも・・・ママがいると やれ「あぶない」とか 「キャーおさえて~」とか
うるさいから ママのいない間に 即効洗ったらしい

フワフワの別犬です


アップ~!


パパがシャンプーしたり 乾かしたりしている間 
                    ひなたんとってもおとなしかったらしい


こんなに可愛く出来るんだったら 
パパをひなのシャンプー担当二なってもらおうかなぁ

可愛いねぇ


可愛くて 困ったなぁ


おうちに帰ったら こ~んなに可愛いチビたんが大喜びでお迎えしてくれました


       お出かけしても 早く おうちに帰りたくなっちゃうな~




           イイコにお留守番していてくれた チビたんに
          ポチっと応援して頂けると とってもうれしいです
                       ココ

                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
           いつも いっぱい応援してくれてありがとう~
  1. 2008/11/09(日) 00:34:15|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<グランベリーモールはクリスマス♪ | ホーム | 会いに来てくれるなんて~♪>>

コメント

可愛い!!!

ひなちゃん かわいい!!!
やっぱり ひなちゃんママに似ていますねぇ~
  1. 2008/11/09(日) 06:21:33 |
  2. URL |
  3. ひなちゃんのファン #-
  4. [ 編集 ]

テニス最近息子が、軟式テニス部に入ったので、いっしょにしています。肩こりも、解消でき、たのしいです。私は、両ききなので、バックハンドしなくても、子供の相手できたので、子供が、びっくりしてました。

 わんちゃんの写真うまいこととれていますね。つぶらな瞳が、いいですね。
  1. 2008/11/09(日) 11:34:25 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集 ]

テニス残念でしたね。
ひなたん、
とっても可愛くおしゃれになりました。
パパさんの作戦勝ち!
  1. 2008/11/09(日) 15:38:50 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

ひなたん、キレイキレイしてもらった上に
かわいくしてもらっていいですね~
それにしても、お父様はブラッシングもお上手で。
  1. 2008/11/09(日) 19:42:05 |
  2. URL |
  3. もーちゃのネネ #-
  4. [ 編集 ]

テニスi-24、まだまだこれからですよ。
ひなたんと一緒に練習ですね
  1. 2008/11/09(日) 20:43:51 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/395-4b2fba5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
