カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランベリーモールはクリスマス♪

先日の話に戻りますが・・・
八王子に行った帰りに お腹がすいたので~~~
グランベリーモールへ行くことにしました

大丈夫?

スヤスヤ

蓮は 抱っこされて車に乗っていれば酔わないみたい。



そして グランベリーモールに到着
遅くなってしまいましたが クイーンアリスカフェでランチです

ご飯中は~

イイコでしょ

パパのコマンドで オスワリして待ってます イイコでしょ~
イイコな時に 写真撮ってただけですけど(笑)

一番 ガマンできないのは やっぱり ひなたん

もう 限界でちゅ


そんなぁ~~~

         そんな真剣なまなざしに ママ弱いのよ

     急いで ご飯食べちゃうから もうちょっと待ってて~

ハンバーグ

肉

        ハンバーグの方が おいしかったです。。。


食事中は パパに向かってオスワリしているので たまにママが
「カ~レン 蓮~くん」て呼ぶと・・・

くれないくせに

顔だけこっちに向くけど ママには特に興味がナイらしい・・・



パパ側から見ると ・・・

いいなぁ~


コッチ見て


ズルイぞ パパ

    ず~っと パパを見つめている3ワン・・・パパ ズルくない




         ママだって ご褒美あげるよ~

ひなたんは ママのこと好きだよね



お顔 アップだね



可愛いんじゃな~い?



おそ~いランチの後は ブラブラ~っとお買い物したりしました。。。

グラモ

暗くなってきたよ~


         もう クリスマスイルミネーションです

クリスマスツリー


ひなたん 飛んでる~


    11月に入ったと思ったら 街はもう クリスマスムードですね~

      我が家のチビちゃんたちにも サンタさん くるかなぁ~
             ママにも くるといいなぁ


     ちょっと早いけど・・・ クリスマス気分になったチビちゃんたちに
           ポチっと応援頂けると とっても嬉しいです
                       ココ
          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
      いつも たくさん応援してくれて 本当にありがとうございます 
  1. 2008/11/10(月) 01:05:34|
  2. 東京方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<日帰り旅行 | ホーム | ママがいない間に・・・>>

コメント

こんにちわ^^
ごぶさたしております♪
相変わらずかわいい親子に毎回癒されますぅ~

ところで、mixiからメッセ送ってるので、お時間ある時でいいので見てください^^

では♪
  1. 2008/11/10(月) 13:45:24 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

カレンちゃんもひなちゃんもオソロのお洋服可愛いです(^m^*)
蓮くんのお洋服も男の子らしくてカッコいいです(^▽^)b"
いつもお洒落なお洋服ばかりで、お洒落なお洋服にPCを見ながらルンルン♪しています。

グランベリーモール♪わたしもチーが小さい頃に一度行ったことがありますよ。
とっても素敵なところですよね!ツリーも綺麗ですねぇ~
  1. 2008/11/10(月) 16:43:15 |
  2. URL |
  3. ワタコ #-
  4. [ 編集 ]

グランベリーモールに行ってきたんですね~v-344
すっかりクリスマスモードになっていますねe-317
ひなたんとカレンちゃんと蓮くんに見つめられながら食事なんて
私には耐えられないぃ~v-10
すぐに食事を止めて抱きついちゃいますぅ~v-8
ひなたんッカレンちゃんッ蓮くんッ
三人ともとっても良い子にできたね~e-287ポチ
  1. 2008/11/10(月) 18:23:16 |
  2. URL |
  3. レイママ #-
  4. [ 編集 ]

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
もう可愛すぎます~~
この言葉しか、いつもでてこないんです~~
カレンファミリー最高

並んでる後姿も、めちゃ可愛い~~
パパさんも、あんなに、見つめられると
食べてられませんね^^
お洋服もめちゃ可愛いし~~~

カレンファミリーは、どこに、いても
絵になるなぁ~~

雑誌見てるみたいで、素敵(*´ェ`*)ポッ
  1. 2008/11/11(火) 02:49:19 |
  2. URL |
  3. ソフィママ #-
  4. [ 編集 ]

パパさんに向かって座って待つ姿に胸キュンです!
そしてひなたんがけ、「ママだっこ」って鼻血が・・・
かわいいですね~
  1. 2008/11/11(火) 12:05:21 |
  2. URL |
  3. もーちゃのネネ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/396-860c7a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
