カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰の仕業か 分かりました!!!

カレン それとも 蓮 の しでかしたこととは~

温泉から帰って来たら~~~ このように 

だぁれ?


からっぽじゃん


マジックですか~?


ひなたんを ケージに入れる時とか ご飯を食べ終わるのを待っていた時とか
イイコだったときにあげる ちっちゃいおからのクッキーを 
昨日 コレいっぱいに入れて ちゃんと手の届かない所に置いておいたのに

          しかも カジカジした証拠の歯型付きじゃん



カレン~ ど~ゆ~ことかしら~

知りませんか~?

誰の仕業か 知りませんか~

ホントに?

             やたら 寝ようとするんですけど 


ひなたん知ってるよね~ ひなたんのケージの前に転がってて
目の前で おやつ食べるの見てたんだもんね 
              ちょっとくらい 分け前もらえた~ まさかね(笑)


       美味しそうに おやつを食べてたのは だぁれ~

 ひなたん 知ってるよ~

え~っとね~



               わかった わかった  

           犯人は もしや 2人組みだった

現場に戻る習性があるらしい


            こ~んな風に ウホウホ食べてた~
再現VTR


抜けなくなるぞ

         キミ  マズル 長~~~くなってるよ

蓮くん どうやらおからクッキーの味を忘れられない様子ですね


       って ことは   蓮くん やっちゃいましたか~

白を切るつもり?

往生際の悪いヤツめ キミのウンPの色が
明らかにみんなと違ったんですよ~ (黄土色ね)動かぬ証拠です

ノビノビしてない?


こらぁ 誰がやったの~ と言うと 一応反省ポーズをとる蓮ですが 
そのシッポはフリフリしていたり・・・
ウォ~って 伸びをしているようにも見える 形だけの反省ポーズです

ごめんちゃい



幸いなことに 大量におやつを食べたにもかかわらず
ピーピーになることもなく 元気です ウンPの色も みんなと同じ
フード色に戻りました

        きっと カレンもちょっとは食べてると思うけど。

キケンな物を食べたのではなくて ホントよかったですけどね~~~



      だって お留守番中にお腹すいちゃったんだも~ん なチビちゃんたちに
           「もうダメよ~」の おしかりポチっとして頂けたら
                    とっても嬉しいです

                        ココ
           にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

             いつも たくさん応援してくれてありがとです 

スポンサーサイト
  1. 2008/11/13(木) 15:10:30|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<青空から夕焼けに | ホーム | 箱根の温泉でリフレッシュ♪>>

コメント

れんくんもさすがにウンPの工作までは手が(足が?)まわらなかったのですね~
  1. 2008/11/13(木) 19:02:51 |
  2. URL |
  3. もーちゃのネネ #-
  4. [ 編集 ]

イタズラしたっていうのに、寝そべる蓮クンが(最後のショット)
スーパーラヴリーv-10いつもは出番が少ないけど
イタズラの時は主役なのねv-22
たしか・・・・ふだんは女子に譲ってばっかりだったような・・・
たまには、独り占めかな?とにかく、可愛くって可愛くって
思わずコメントしちゃいましたv-4
  1. 2008/11/13(木) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. るーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

謎だ~。
一体誰が~。
それにしても、見事に空でしたね~v-291
  1. 2008/11/13(木) 23:14:52 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。かわいぃぃい、ワンちゃん達ですね。もう、ワンちゃんの域を超えていますね。モフモフ抱っこしたいです。ポチッと応援します。
  1. 2008/11/13(木) 23:58:43 |
  2. URL |
  3. nekonz #-
  4. [ 編集 ]

このポーズって降参(・_・;)
って意味なのかしら…
メリーも悪い事してコレ何?ってあたしが詰め寄るとこのポーズする~(^_^;)
蓮くんもイタズラするんだぁ~
いい子だからイタズラなんてしないのかと思ってた♪
何かちょっと安心したメリママでした~

  1. 2008/11/14(金) 11:55:33 |
  2. URL |
  3. メリママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/399-e8aecc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
