カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨折 手術

まず 初めに・・・

たくさんの皆さまからの 本当に暖かいメッセージをありがとうございました!

涙が出てくるたびに 何度も何度も繰り返し読ませて頂いて その度に
励まされたり 勇気をもらったり 前向きな気持ちになれました。
本当に 感謝しています。 ありがとうございました!
本当は 我が家家族全員 いっぱいいっぱいでした。

こんな時って 何だか 考える事って 悪い事ばっかりで。
そんな事考えるのやめよう。と思っても 最悪な事ばかりが
浮かんできちゃって。。。特に後ろ向きなママ
でも!

骨折から 4日目

ひなの手術終了。ひなは 大丈夫です! 

今回のひなの骨折手術は 先生も「大変でした。。。」と お疲れの声。

それは
ひなの骨の太さが 2mm×5mm というあまりにも細いものだったから。
割り箸より細い骨で よく今まで体を支えていたなぁ。今まで折れなかった方が 
すごい事なのかも。 
なんて思いながら カレンと蓮のアンヨの骨をさわってみたり。。。
ちなみに カレンより蓮の方が骨太みたい!ひなの3倍くらいあるんじゃないかな?
皆さんも 自分のおうちのワンちゃんが 骨太か骨細か チェックしてみてね!


ひなの 骨折したところは 小型犬が1番多く骨折する場所で
前足の手首?の少し上 でした。やっぱり そこが ポッキリいくのが1番多いらしいです

手術方法は
一般的な骨折手術は 骨折したところにプレートをあてボルトで固定する 
という方法らしく 当初 ひなもその方法で手術する予定でした。

でも 先生からの説明で 1番小さなプレートでも ひなちゃんに合わないかもしれない。
もしプレートのサイズが合っても それを留めるボルトが2mmあるので プレートは無理かもしれない。出来たとしても プレートをはずした後の骨の強度に問題が出てくると思う。

プレートがダメなら
ピンで骨を固定する。という方法。
これは ちょっと どこにどうピンを刺すのかが よく分からないのですが 先生に詳しく説明していただくことになっているので 後々 ご説明できるようになると思います。

今回は とにかく ひなの足を開いてからの判断で 1番良いと思われる方法で手術を進めていくとの事でした。 先生~ 頼みます!

もう 先生を信じて全てお任せするしかないですよね。

本当に なんとも言えない 気持ちが悪くなるくらい嫌な時間でした。。。
それに 終了しました。の電話が なかなかこなくて・・・またまた悪い事ばかり想像。

結局 夜11:00近くに 「ピンで固定の手術になりました。そろそろ 麻酔から覚めつつあります」の連絡が入りました。


もう・・・ほんっと 嬉しかったです。


でもね。絶対安静なんですって。面会も4日間は無理。5日目以降にしてくださいと言われました。
それは 面会に行って ひなが喜んで立ち上がってしまったり 暴れたりしては困るため。
今は 動かないでいてくれることが1番。

面会を我慢して ひながちゃんと治るんだったら いくらでも待ちますとも!
淋しいけど カレンと蓮で しばらく我慢しときます!



なに?我慢だって~? フン ママはひなが一番スキなんでしゅね? そっちがその気なら あたちにも考えがありましゅよ! もう 一緒にネンネしてあげないんだから!ブーブー



     IMG_0611.jpg





ボクは ひなのかわりでも 何でもしてあげるよ!だって甘えられるんでしょ?ボクの出番だね!

IMG_0639.jpg



この2ワン ひなが怪我してからお外に出てません。。。
なんだか こちらが楽しく遊んでいたら ひなが可愛そうな気がして。。。 
でも こんな状況が分かっているのかどうなのか?なんだか2ワンとも とってもおとなしいんです。
そんな カレンと蓮 可愛そうだよね。お外 走りに行きたいよね。
ひなちゃんが帰って来るまで 元気に待ってようね!



今回のひなの怪我はとてもショックな出来事でしたが、 
同時にたくさんの方が ひなや私達の応援をしてくださっている事を感じ
感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな サボりがちで親バカな ブログですが
続けていて 本当に良かったと思いました。

               本当に本当に  ありがとう!!! カレンママより



  1. 2007/03/27(火) 11:58:47|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:52
<<手術後6日目 面会 | ホーム | 日向が入院>>

コメント

がんばれ~~~!!!

日向ちゃん、順調に回復ですね。
良かったです。
そんなに細い骨で体を支えていたのですね。
言葉で「痛い」といえないことが余計に不憫で切なく思えるワンコの怪我や病気。
でも、大丈夫!!!生命力ってすごく強いものです。
顔を見て抱っこして「頑張ったね」って言ってあげたいです。
私の分までママさんお願いします。
  1. 2007/03/27(火) 12:52:00 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなちゃん足の手術無事に終わったのですね
普通より細い骨ということで手術も大変だったようで
心配でたまらないですよね
そして安静にしないといけないから会えないのもママもひなちゃんも辛いね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。泣けてきます
でも今は我慢ですね
悪いことばかりは続きません
今後はきっといいことが沢山起きますよ
暫く大変でしょうが気を強くもって頑張ってください
退院が待ちどうしいですね
ひなちゃんが帰ってきて2∪・ω・∪のお散歩は更に出づらいのでは?!
そうすると2∪・ω・∪も運動不足やストレスがたまると思いますよ
ひなちゃんに対する気持ちもよ~く分かりますが
2∪・ω・∪と是非お散歩へ行ってください
気分転換にもなるし今後に備えられるのはないでしょうか
余計なことだったらごめんなさいね・・・
お大事に。。。また様子見にきますね
  1. 2007/03/27(火) 12:52:40 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

良かった(^^)

手術が無事に済んだ報告が聞けて本当に良かった(^.^)
日向ちゃんの骨やっぱり細いのね(>_<)
元気にお散歩に行けるようになったら、今度は怪我しないように考えないといけないね(^^)

カレンちゃん蓮君も日向ちゃんが居なくて寂しいんだね(T_T)
カレンファミリーが早く元気になって3ワンのお写真が見れる事を祈っているからね(*^^)v
  1. 2007/03/27(火) 13:31:03 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

がんばって~~

ひなちゃん、頑張りましたね!後は暫くの安静と時間ですね。
我が家も2頭のプーちゃんが骨折をした時があって、ホントに心配して、後悔や悔やんだ時があります。辛く、痛い思いをさせてしまって・・・どうしようなんて、考えている毎日がありました。

手術から1ヶ月後、とっても元気にいつもどうりに遊んだり、走ったり、私達がそんなに、はしゃがないで・・・と思う位にお部屋の中を
暫く動けなかった分まで、はしゃいでいました。
きっと、ひなちゃんも元気な時と同じ様に回復する事と思います。
ママがしっかりして!ひなちゃんを見守ってあげてくださいね☆
  1. 2007/03/27(火) 15:41:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

手術が無事に終わったようで、ひとまずはホッとしましたね。

カレンちゃんも蓮君もひなちゃんが居ないから寂しいんだね。なんだか理由はワカラなくても、いつもと違うってことに気づいているんでしょうねぇ。

早く面会できるといいですね!
  1. 2007/03/27(火) 16:05:54 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

しゅじつ無事に成功されたとのことで本当に良かったですね!
ひなちゃん良く頑張りましたね。
回復するまで、ひなちゃんもママさんもまだまだ大変だとは思いますが早く良くなること、お祈りしています。
今、ひなちゃんもママさんもお互いに会いたくて仕方ないでしょうね!面会が待ち遠しいですがもう少し我慢ですね。
  1. 2007/03/27(火) 16:42:10 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

手術が無事に終わって良かったです。
ママさん、本当にお疲れ様でした。
ご家族の皆様も、安心されたことでしょう。
ホッとしました。
日向ちゃん、頑張ってくれましたね。
小さな身体で、細い細いアンヨで・・本当に偉い子いい子です。
今は安静が一番。
きっと面会の許可が出た時にはお尻尾プンプンって、してくれますね。
カレンちゃんも蓮君も、わかって待っていてくれてるんですね。
涙が出てしまいます。

日向ちゃん、みんなが待ってるからね。
早く元気になあれ(*^_^*)

  1. 2007/03/27(火) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #nnzv/L6w
  4. [ 編集 ]

NoTitle

無事に手術が終わってよかってです。
ちび~ず共々、心配していました(・_・、
ちびっこひなちゃんががんばっているんですね!

みんなで応援しています。
いたいいたいとんでいけぇ!。。。((/``)ノ⌒゜

パパママもお疲れでしょう。
今のうちにゆっくり休んでおいてね♪
  1. 2007/03/27(火) 18:30:05 |
  2. URL |
  3. よっくん #foglHflk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

よかった!
本当に良かったですね。
あとはひなちゃんの帰りを待つばかり。
カレンママさんも外に出てお日様にあたらないとね。
なにはともあれ、手術成功おめでとう!!
  1. 2007/03/27(火) 18:44:45 |
  2. URL |
  3. kayabon #7fxip7Dk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

手術、無事に終わって、ほっとしましたね、
日向ちゃん、よく頑張りましたね、
フランも一度骨折か?と疑いがあり、
レントゲンを撮った事があるんです
4kgあるフランでさえ、
先生は見てご覧なさい、こんなに細い骨なんですよ、
くれぐれも気をつけてくださいね、
高い所から降りることは絶対にさせないように、って
それはそれは割り箸の6/1位の細さで、naocomは
ビックリでした。
日向ちゃんは、きっともっと細い骨ちゃんだったんでしょうね、
でも本当に無事に手術が終わって良かったですね、
後は時間が経てば、どんどんと良くなって行くと思います。
日向ちゃん、もう少しだよ
頑張ってね!!!
  1. 2007/03/27(火) 20:37:41 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

あぁぁ~ よかったよぉ~ 
日向ちゃん 手術 無事 終わったんだね。
C=(^◇^ ; ホッ! と ひと安心だね。
カレンママもがんばって 気丈に振舞ってたと思うけど、
これで 少しはリラックスできるかな?
日向ちゃんと会える日まで もう少し!
日向ちゃんも 家族と離れて 淋しい思いをしてると思うし、
カレンちゃんと蓮くんも ちゃんとわかってるし、
お家で待ってるご家族も淋しい思いを堪えて、
みんな みんな がんばってるもんね。
退院したら また 楽しいこと いっぱいだよ!
私も日向ちゃんに がんばったね って 褒めてあげたいよ~。
早い回復を祈ってからね~!
  1. 2007/03/27(火) 20:54:11 |
  2. URL |
  3. さるとび #aj90A0lE
  4. [ 編集 ]

NoTitle

手術無事終了、本当に良かったですね!!
本当にこういう時って、どうしてそこまでっていうくらい嫌な方に考えてしまったりしますよね・・・(⌒_⌒;
でも、本当に良かった!!
それにしても2mm×5mmだなんて・・・。
そんなにも細い骨で支えているなんて本当にびっくりですね。

日向ちゃん、手術よく頑張ったね!
あともう少しだけ、頑張ってね!!
  1. 2007/03/27(火) 21:39:04 |
  2. URL |
  3. aki #Y0pyWxaA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

[よかったね、ママ」小学生の娘が私の肩を抱きしめてささやきました。彼女も日向ちゃんのことすごく気に入っていたから、、、
ところで、わんちゃんは人間と違ってギブスはできないのでしょうかね?早く治ってまた元気で明るいカレンファミリーに
お会いしたいです。がんばカレンファミリー!!!!
  1. 2007/03/27(火) 22:08:00 |
  2. URL |
  3. シャネルのママ #-
  4. [ 編集 ]

良かったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

ほんとに良かったhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

日向ちゃんが元気に戻って来るまで頑張ってねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15">

影ながら応援していますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/03/27(火) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. メリーママ #-
  4. [ 編集 ]

良かったよぉー

v-22どうして、骨折したのか、わかりませんが。
家族みんなで頑張った結果ですね。

手術の成功、とても安心しましたv-22

ミルキーと一日違いの日向ちゃんと蓮くん。
とても、他人の家のワンコって気がしません。
一緒に成長をしている気がしますv-252

笑顔で、桜が見られますように。
  1. 2007/03/27(火) 22:40:24 |
  2. URL |
  3. ルル姉 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

手術、無事に終わって良かったですね。
ご心配だったでしょうが、日向ちゃんと一緒にカレンママさんも頑張りましたね。
お疲れ様でした。
順調に回復して元気で戻って来ることを心待ちにしています。
  1. 2007/03/27(火) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

良かったあ 良かったあ!!
ずっと 日向ちゃんのこと 気になっていて・・
手術成功のお知らせ 待っていました
カレンちゃんファミリーの祈りが通じたのですね♪
日向ちゃん 頑張ったのですね~
ほんとに良かったです

面会の日 楽しみですね!!!
  1. 2007/03/28(水) 12:44:39 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

ε-(´▽`) ホッ

いや~始めは何回も読みなおして、ほんとビックリしましたよv-73
頭の中が理解するのにしばらく時間が掛かりました。
手術の成功が無事終わったと聞いてホッとしました!
でも、これからしばらく大変かもしれませんが気合で乗り切って下さいv-218
ご報告ありがと^^
  1. 2007/03/28(水) 15:31:56 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

無事手術が終わって安心しました…。
ひなちゃん良く頑張ったね!
カレンママさんもご心労絶えなかったことと思いますが
(現に会えるまで心配かと思いますが)本当にお疲れさまでした。
あとは順調に回復を待つばかりです!
ひなちゃんと面会できた時は笑顔で迎えてくださいね!
  1. 2007/03/28(水) 21:03:11 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ほーーっ 手術無事終わったのね
まずは一段落ですね、あとは本人の回復を待ちましょうね
よかったー 何回も読み返しちゃった

カレン&蓮君も あれれ?って、なんか寂しいよね
こういう時って、本と聞き分けいいんですよね
あと少し… 陰ながら応援してるよ!
  1. 2007/03/28(水) 21:56:55 |
  2. URL |
  3. のえるまま #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

よかったぁ、よかったですね。。。小さい体で一生懸命頑張ったのね。。。えらいです。。。日向ちゃん、お利巧さんだったね。。。

日向ちゃんが自分の体を呈して教えてくれたことは意味のあること・・・それが何であるかはママさんたちが感じてあげることですね。。。

我が家もレオの手術でいっぱい教えられました。。。勿論すべてのことを見直すきっかけとなりました。。。言葉がなくても気持ちで訴えられるとハートに響きます。。。

回復をお祈りいたします(^-^)
  1. 2007/03/28(水) 23:28:22 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

大変な手術だったんですね・・・
そんなに細い足だったとは・・・私もびっくりしました!!
ホントに無事に手術が終わった事がよかったです。
お大事にしてくださいねーー
  1. 2007/03/29(木) 16:56:03 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

そうそう・・・

カレンママちゃんが元気じゃなくちゃね。
カレンも蓮ももちろん日向も、笑顔がなくなっちゃうよ。
ママさんの笑顔でみ~~んな楽しくなるんだからね。

無事手術終わってよかったぁ。無理しないように、ゆっくり回復させてあげてね。
面会いけたら教えてね。
  1. 2007/03/30(金) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

ベアママ

トイプーのアンヨの骨って こんなに細いものなんですね。
ママもビックリしました。
こんな細い骨で 体を支えたり ピョンピョン飛んだり・・・
気をつけなくちゃいけませんね!
日向に会えたら そのときは ベアママの分も
ギュ~って 抱っこしてきます!
  1. 2007/03/30(金) 00:19:13 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さくらさん

ホント!さくらさんの言う通りですね~!
ひなが帰ってきたら ひなだけ置いてお散歩行かなくちゃ
いけないんですもんね。その方が 出にくいですね。
今のうちに いっぱい走らせておかなくちゃですね!
私たちがウジウジしてても 何も変わらないし、
カレンと蓮まで ストレス病になっちゃったら可愛そう!
お外で 元気に遊ばせて来ますね.ありがとう♪
  1. 2007/03/30(金) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

3ワンの写真を 待っててくれるなんて~!ありがと!
ママもぷりんちゃんと ひまわりちゃんと うさぎちゃんに
いっぱい会いに行きますね!
いつも 気にかけてくれてありがとう。
早く パ~ッっと晴れやかな気持ちになれるよう 
がんばります。
  1. 2007/03/30(金) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

お名前が分かりません~!

がんばって!のコメントくださった方~!ありがとです。
2プーちゃんの 骨折経験アリなんですね~。
1ヶ月で 走り回ってた?
とっても 嬉しくなるお話が聞けて良かったです。
日向も 元気に走り回れるように なるんですよね~?
これからも 色々と 教えてくださいね。よろしくお願いします。
  1. 2007/03/30(金) 00:31:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

うん。ひなに早く会いたいです~!
でも 会ってひなが動いて 骨がズレちゃって~なんて
想像すると 恐くって。。。
今は ひなの写真に 話しかけてますぅ。恐ろしい光景?
でも あと何日かで 本物に会えるかなぁ♪
  1. 2007/03/30(金) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさん

面会は とっても楽しみだけど 骨が落ち着くまでは
我慢しようと思うの。。。また 痛い思いさせちゃったら
可哀想だしね。
ゆっくり 完璧に治さなくちゃね!
ひなの1歳のお誕生日の 7月までに完治してくれたらいいな。

  1. 2007/03/30(金) 00:39:17 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

うん。ひなは 頑張り屋さんで イイコでしたね!
今まで そんなに細い骨でがんばっていたなんて知らなくて。
これから ますますひなの事を 大事に大事にしていきます。
おっと カレンと蓮もね♪
早く 元気になって アンヨしているところ
みんなに見てもらわなくちゃね~。
  1. 2007/03/30(金) 00:43:30 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

よっくんさん

応援ありがと!
ちびた&ちびこちゃんも 心配してくれてありがとね!
みんなが ひなちゃんがんばれ!ってお願いしてくれたから
ひなは どんどん元気になってくれてるよ!
いっぱいひなちゃんのこと 可愛がってくれてたもんね♪
元気になったら また クッキーとさすけと カレン蓮日向で
かけっこしようね♪
  1. 2007/03/30(金) 00:47:40 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

kayabonさん

そうだよね。
ひなは病院で先生方がちゃんと見ていてくれてるし
ママは カレンと蓮のことを ちゃんと見てあげなくちゃね♪
お日様の下で 元気に遊ばせてあげなくちゃ 可哀想だね。
ありがと!
  1. 2007/03/30(金) 00:51:04 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

naocomさん

心配かけちゃいましたね~。ごめんなさいね!
手術はとりあえず終わったので あとは骨がちゃんとくっついて
ひなが 普通に歩いたり走ったり出来る日を 待つのみです。
フランちゃんも 骨 細いんだね~!
骨折ではなかったのかな?
ちっこいちっこい トイプーちゃんたちだから
本当に 気をつけてあげなくちゃ いけないですよね。
  1. 2007/03/30(金) 00:56:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さるとびさん

ひなの事 いっぱいいっぱい褒めてあげちゃいます!
元気なひなが帰って来る日が 待ち遠しいけど
焦りは禁物だよね。
しっかり骨がくっついて 安心できる状態になるまで
安静に安静に・・・
って 今まで以上に 過保護で 甘やかして育てちゃいそう。
ま いっか?
  1. 2007/03/30(金) 00:59:54 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

akiさん

本当!そんなに細い骨だったなんて 聞いてビックリでした。
今後の扱いも 緊張するよぉ。
今まで カレンや蓮と 普通に走り回ったり ケンカをしてて
よく無事だったなぁ。。。

いつも 悪い方に悪い方に考えてしまうママですが
みんなが 応援してくれているからがんばれます!
ひなにも きっと みんなの応援が届いているはず!
ありがとね♪
  1. 2007/03/30(金) 01:08:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

シャネルのママ

娘さんも 一緒に応援してくれたんですね~♪
本当に ありがとね!!!
ひなにも きっと 心配してくれたこと 応援してくれている事が
届いているはず!アリガト。
元気になったひなと また遊んでね(^^♪
それから・・・
骨折手術の後は ギブスをするそうですよ~!ひなの場合は2ヶ月くらいと言われました。
骨の状態にもよるだろうし うちの場合 暴れん坊の カレン&蓮がいるので 追い掛け回されたり ぶつかったりで又 悪くしてしまうといけないから 通常より大事をとって って事かもしれません。
また 詳しくお話聞いたら 書きますね~!
  1. 2007/03/30(金) 01:16:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

カレンママさん、良かったねv-254
あとはきっと日向ちゃんが頑張ってくれるでしょうね。

(ぷぅの脚の右膝には小さな小さなボルト(ピン)が1本入ったままなの。
耐久20年なのでこのまま一生抜かないそうです。)
小さな体にあったもので治してもらえて本当に良かったねv-238
  1. 2007/03/30(金) 08:16:11 |
  2. URL |
  3. ECO #-
  4. [ 編集 ]

メリーママ

心配かけちゃって ごめんなさいね!
でも すぐ ひなちゃんは元気になってくれるはず♪
ちゃんとアンヨできるようになったら お散歩して
会いに行くからね~!
メリーくん シーパラどうだったかな?
  1. 2007/03/31(土) 06:58:06 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ルル姉

骨折は 何をしたってワケではなくて ひながバランスを崩しただけなの。
一瞬の事だから 本当にこれからも気をつけないと・・・
ミルキーちゃんとは ホント お誕生日が1日違いだから
なんか 姉妹みたい♪
うちの 出産予定日が 7月7日だったから その通り生まれてれば 同じだったのにね~!
ミルキーちゃんも 小さいまま ストップしたね(#^.^#)
  1. 2007/03/31(土) 07:01:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

何だか 疲れちゃったのかな?
カメラも手にしてないし、パソコンになかなか向かえなくて、
みんなのブログにも
全然遊びに行けなくて・・・ごめんなさい!
ピリっと気合入れて 
サリラムのバトル 見に行かなくちゃ(笑)
  1. 2007/03/31(土) 07:10:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロワママ

心配して 気にかけてくれてありがとう!
ひなは す~ぐ 元気になってくれるはず!!!
かけっこできるようになるまで 待っててね。
みんなが たくさんお祈りしてくれたので ひなを
守ってもらえたんだと思います。
暖かいメッセージを どうもありがとう♪
  1. 2007/03/31(土) 07:12:57 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

yossyさん

何度も繰り返し読ませちゃって ごめんなさいね(>_<)
そうだよね~。ひなが帰ってきたら 極悪ワン(カレン&連)に
追い掛け回されたり いじめたりされないように
守ってあげなくちゃ!
しばらくは 歩かせたりしないほうがいいらしいので
ケージで 引きこもり生活になりそう。可愛そうだね。。。
  1. 2007/03/31(土) 08:55:50 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

浮雲さん

そうですね~!ひなに会えた時は 笑顔で抱っこしてあげたいです・・・でも やっぱり 泣いちゃいそうです。
ギブスが取れるまで また 取れてからも気をつけなくちゃ。
なんだか 緊張しちゃいますぅ。
もう 痛い思いしなくてすむように 守ってあげなくちゃ!
  1. 2007/03/31(土) 08:59:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

しばらくおじゃましない間だに、大変な事になってたんですね。
ひなちゃん、ひとまず手術成功して回復に向かってるということで、良かったです!うちの大きめプーの骨でも、レントゲンで見るとほそ~いんですから、ひなちゃんはもっと細いと思うと、固定するのは一苦労だったと想像します。一日も早くみんなで遊べるようになるといいですね!
  1. 2007/03/31(土) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. メグママ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

のえるまま

応援ありがとう~♪ひなちゃんには 心強いみんながついていてくれているから 百人力だね。
本当に 感謝してますぅ!ありがとね!!!
カレンと蓮は 淋しいのかな?ひなが帰って来たら
喜ぶのかな?今から 退院の日が 楽しみ(^^♪
  1. 2007/03/31(土) 17:14:27 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

手術は 無事に終わりました♪
ひなの小ささに先生も苦戦したようですが、
しっかり丁寧にやってくださったようです。感謝!
今回 ひなの骨折で教えられた事かぁ・・・ まだ 心配や不安ばかりで よく考えられないなぁ。。。
ひなが歩いたり 走ったりできるようになったら 
冷静に色々と考えられるのかな?まだ 余裕がナイですぅ(>_<)
  1. 2007/03/31(土) 17:19:46 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

手術の応援 ありがとう!無事終了で ホッっとしました。
私も そんな細い骨だとは思っていませんでした~!
ひなだけではなく 小型犬はみんな 相当細い骨で
体を支えているはず。。。
気をつけなくちゃ いけませんね!
  1. 2007/03/31(土) 17:22:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいちゃん

心配かけちゃったね。メールもありがとう!
みんな ひなに会える日を楽しみに
笑顔でがんばります!!!
カレンと蓮も お外でいっぱい遊ばせてあげちゃいます!
みんなでまた 遊ぼうね~♪
  1. 2007/03/31(土) 17:25:44 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ECOさん

ぷぅちゃんの 右足にも ピンが入っているのね?
同じだぁ~!色々教えてください~~~!
やっぱり ぷぅちゃんも小さいから プレートは無理だったのかな?
ひなも 問題がなかったらピンは抜かずに入れたままに
なるみたいです。
あれだけ細い骨で よく体を支えたり 走ったりできるよね~。
チビッコたち がんばって偉いね♪
  1. 2007/03/31(土) 17:32:29 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メグママ

そうなんですぅ(*_*; 
ひなちゃんが 大変なことになっていたの!でも もう大丈夫よ!心配かけちゃって ごめんね!
トイプーちゃんは やっぱりみんな 骨細いんだよね~(>_<)
でも 手術も無事に終わったし あとは 回復を待つのみ!
夏頃には みんなで走り回っている姿が見られるはず!
早く 元気に走り回るひなが見たいよ~!
  1. 2007/03/31(土) 17:36:34 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

日向ちゃん、骨折大変でしたね><
でも無事に手術も終わったとのことで、一安心ですね!

本当に小さい体だから、その分骨も細いですよね…
近所にもこの間まで骨折でギブスをしていた子がいるのですが、
今はすっかり元気に走り回っていますよ!
トイプーは骨が細い子が多く、ジャンプもするので骨折してしまう子も多いようで…
でもまだ若い分、回復も早いと思うので日向ちゃんもギブスで不便なこともあると思うけど頑張ってね^^
  1. 2007/04/01(日) 21:40:20 |
  2. URL |
  3. chie #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

chieさん

心配かけちゃってごめんなさいね! 応援アリガトv-238
骨折した子が 元気に走り回っているというお話を聞くのが
今は 一番嬉しい情報ですぅ!
やっぱり 本当に走り回る姿を見るまでは 本当に元通りに治るのか とても心配だし。。。
でも みんな治っているもんね♪ ひなもきっと す~ぐ治るよね(^^♪
嬉しくなるお話 ありがとね!
  1. 2007/04/03(火) 17:52:37 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/40-9d340f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
