カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人遊び

ひなたん ドッグランで遊んでま~す
あっちのニオイをかいだり こっちの虫さんを じっと見つめたり・・・
なんだか 忙しそうですよ~

どこ行こうかなぁ


のぞいてる~


お花のニオイ

お外を自由に歩きまわれるなんて ひなたん 嬉しいね~

スッキリ



ひなたん ポーズ



去年の今頃は まだ 入院していたよね。元気になったんだね~

キレイでしょ


なんでちゅか~?

う~~~ん。

     アレ なんか 動きが止まってるよ~

ドッグランで 出ちゃった~!

               出たようです



        何をしている姿も 可愛いと思ってしまうママです

ひなたん スペシャルでちゅね


    ひなたん 後でシャンプーして フワフワになっちゃおうね~


          カレンと蓮は 本日トリミングで~す 
       可愛い子にモフモフ囲まれて~~~ママ困っちゃうな



      み~んなでシャンシャンして 可愛くなっちゃうチビちゃんたちに
         ポチっと応援していただけたら とっても嬉しいです
                       ココ
                にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
          いつも 応援してくれてありがとうございます 
  1. 2008/11/16(日) 12:42:19|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<必死な時は こんな時 | ホーム | 家族が増えたよ~♪>>

コメント

ママいいなぁ~~
ママ羨ましいなぁ~~~~~
ママずるいな~~~~~~~~~
ママみたいに可愛い子にモフモフ囲まれてみたいなぁ~~~~~~
目指せ!!ママ!!
今日もポチっとな!
  1. 2008/11/16(日) 12:54:09 |
  2. URL |
  3. るーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

元気の出るお庭だね~♪

こんにちは!
ひなちゃん、一人ラン楽しそうだね~♪
ひなちゃんのお庭、とても素敵だよ(^。^)
元気の出るお庭だね~

くれぐれも
貞子の井戸には行かないようにね(笑)
  1. 2008/11/16(日) 14:36:40 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/402-f7ea0ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
