カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛いんじゃな~い?

カレンと蓮が トリミングから帰ってきました~
今回は どれっくらい 可愛くなってるかな~ グフフフッ

どうしたの~?

おうちでは とっても元気な蓮くん ・・・ でも トリミングに行くと
「生きてる~」ってくらい 固まる蓮くんですので~精神的にグッタリ
それに・・・

そ~なの?


月に一度 「蓮 おリボンついてる~」って みんなに笑われるしね

たぶん 笑いながらね


ギロッ

              不安気に 見上げる蓮・・・ 

可愛いよ~!!!


              蓮 すっごく可愛いよ~ ねっ





カレンちゃんはどうかなぁ~  どれどれ

もちろん 可愛い♪



           
          カレンも蓮も キレイになりました~

キレイになりました!




          キレイになったところで 家族写真で~す

みんな 集合


こっち見て~!






            ではでは ボサボサにならないうちに ・・・


横顔


お疲れかなぁ?

カレン カット後



   横顔2


ぺったんこ~


可愛いでしょ


         う~~~ん 今月も 可愛くなって満足で~す
          あっ ひなたんも担当のパパが洗ってました
             これまた 可愛くなりましたよ~



       フワフワになったチビちゃんたちに ポチっとご褒美頂けると
                 とっても嬉しいで~す
                       ココ
           にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

              いつも 応援してくれてありがとう 
スポンサーサイト
  1. 2008/11/18(火) 10:04:58|
  2. トリミング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャレンジしてみました! | ホーム | 必死な時は こんな時>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/404-c58773b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
