カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジしてみました!

今日から ぐ~っと寒くなるそうですね・・・ 皆さん インフルエンザの予防注射は
していますか~ 我が家は昨日 み~んな揃って予防注射を受けてきました
できる事なら 風邪など引かずに春を迎えたいですね~

さてさて 昨日はポカポカ陽気で またまた思いつきでお散歩に出ました
ちょっと悩みましたが

ナント ひなたんも連れて ドッグランに行ってみることに


もちろん ひなをドッグランで 自由に走らせる勇気はありませんが
いろんなワンちゃんと ご挨拶の練習をしてみたかったので


          鵠沼 ドッグデプトに行ってきました~

みんなで来たよ~


           ひなたん 2年ぶりぐらいじゃな~い


    以前来た時は ドッグランでお昼寝しちゃってた パピパピの頃だったね


よいちょっと


飛んじゃう~


        しっかり アンヨで踏ん張らないと 飛んでっちゃうよ~

みんな いっしょに待て

ドッグランだって


ドッグランに来るなんて 我が家にとってはちょっとした挑戦です

それがまた 問題だし。

       おとなしく 走ってくれればいいんだけどね~

可愛いんだけどさ・・・

う~ 蓮くん 可愛いよ。 可愛いんだけど コイツがまた問題児なんだよね


とりあえず ドッグランにはいっぱいワンちゃんがいたので・・・
ご飯を食べながら 作戦会議です


ダメダメじゃん

カレンはフセで待つ  蓮はオスワリ   ひなたんは 待てません


              本日のランチは

ジェノベーゼ

なしごれん


        ダイエットは 無理なような 気がしてきました


待ての練習しながら~ まったりしていると・・・
ドッグランに 1ワンちゃんだけになったので~   いざ 出陣



          と すぐに可愛い~お友達が登場~




    5歳で1.6キロの ちっちゃい うみちゃんです 可愛いでしょ~ 

うみちゃん

  ひなたん なんとなく そばに寄ったりできてました~

いっしょにね

うみちゃんは ちょっと怖がりやさんのようで ドッグランでも走ることなく(笑)
ちょこんと座ったり ママのそばにくっついていて・・・すっごく可愛い子。
その おだやか~なテンポが ひなを刺激しなかったのかも。


困ったちゃん

         ひなたん お顔が困ったちゃんになってますね~


       みんなで 集合写真も撮らせてもらっちゃいました

びみょうなキョリ




うみちゃんは 可愛い~ラテちゃんというお友達と遊びに来ていたんですよ~

ラテちゃん

好きすきなんだって~


         言い寄られてます でも 女の子同士ですけど~


その子を 今度は蓮が誘ってます かなりしつこいです

誘ってます


逃げてるじゃん



かなり 迷惑男と思われます もう・・・本当に困った蓮くんです

蓮 捕獲



カレンはちょっとビビリながらも 入ってくるお友達には必ず挨拶に行きます


ご挨拶

もう おばちゃんかも

カレンは ドッグランで走るタイプではなく 
ドッグランに来ている飼い主さんたちに抱っこされていたいのです・・・



お天気がよかったせいか どんどんワンちゃんが増えます~

ドッグラン いっぱいになってきたよ


これまた ちっちゃくて可愛い~モモちゃん登場です

モモちゃん


くまさんついてるね


すっごく可愛いかった~
一緒に並んで写真を撮らなかったのが 残念 また会えるといいなぁ~



今日 一緒に遊んでくれたお友達の皆様 本当にありがとうございました
蓮が ワンワンうるさくしていたにもかかわらず 皆さん優しく 
「ぜんぜん大丈夫よ~」とお慰めのお言葉をいただきまして・・・
一緒に遊ばせて頂けたことに 感謝です


それに ママですが
思いつきでフラっと出て来たので  お化粧もせずのお恥ずかしい姿で・・・
   それに・・・ 痩せて見える服とか着とけばよかった


今度から 家から出るときはちゃんとしなくちゃと 心に誓ったママでした
いつ どこで どんな出会いがあるか わからないものね





     まだ続きの写真があるのですが~ もう 眠くて限界です

ドッグランです




      蓮と 今日の反省をしながら 一緒にネンネしま~す

蓮 修行に出よう

             蓮 ダメダメ犬でも 大好きだよ


                 続きは また 明日



         いっぱい遊んで グッスリネンネな チビちゃんたちに
           ポチっと応援して頂けると とってもうれしいです
                       ココ
           にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
            いつも応援してくれて本当にありがとう 感謝 
スポンサーサイト
  1. 2008/11/19(水) 01:36:19|
  2. 湘南方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<それぞれの楽しみ | ホーム | 可愛いんじゃな~い?>>

コメント

ひなちゃん、最後までお座りしなかったけど、
だんだん思い出しますね。
まだまだ、他の犬や大人に恐怖心があるのかな・・・
仕方ないですよね。
蓮君は、さすが男の子、
度胸いっぱいですね。
  1. 2008/11/19(水) 12:09:02 |
  2. URL |
  3. アッキー&ナッキー #-
  4. [ 編集 ]

蓮く~ん♪ストーカー友の会副会長の琥っさんが
蓮君のお誘いっぷりを見て うずうずしていますよぉ(笑)
蓮君と琥っさん、一緒にに遊んだら気が合いそうです、うふふふ
  1. 2008/11/19(水) 14:54:25 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!!
まさか、カレンちゃん・レンちゃん・ヒナちゃんに会えるなんて!!
芸能人に会ったような気分でした!!!!!
ホントにオシャレでかわいすぎです!!
犬にもオーラがあるんだなぁ。。と初めて思いました。
それと、モモの写真を載せて頂けるなんて!!!!
本当にありがとうございます☆
また会えるといいなぁ。。。。

  1. 2008/11/19(水) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. モモママ #2YhIeFJ6
  4. [ 編集 ]

カレンちゃん、入ってくるこ一人一人に挨拶をするなんて
とても礼儀正しくて優しいこなんですね!
蓮くんは、とっても積極的で男の子は元気が一番だね!!
ダメ蓮ジャー募集だなんて、ヤダなぁ~ママさん(^m^*)
  1. 2008/11/19(水) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. ワタコ #-
  4. [ 編集 ]

うみちゃんのような可愛い顔の女の子、いますよねv-291
また、ひなたんと並んだ写真が凄く可愛いですね。
  1. 2008/11/19(水) 23:29:57 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/405-463cd0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
