カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの楽しみ

昨日の続きですが~~~


本来の目的 ひなたん 家族以外のワンちゃんにも慣れましょう~と
ご挨拶の練習に訪れた ドッグデプト   ひなたんの デキは~

            (ドッグランでも リードつけてます・・・
こんにちは♪アタチひな


           大丈夫~~~ 

あまりにも 威勢のイイ ピョンピョン走り回って突進してくる子 (蓮のことじゃん)には
ビビって 抱っこ抱っこ~ってお顔を見ようともしないんだけど

そろ~り そろりと近付いて・・・サラ~っと挨拶してくれる子は 大丈夫みたい~


見たことな~い


こんなに接近しても 「ガルルルゥ~」 に ならないひなたんなんて
近所の リボンたん ロックたんに続いて めでたく3ワン目ですぅ


うみちゃんの隣に並んでも大丈夫だったし アメちゃんも大丈夫だったし
ひなたん ドッグデプトで2ワン クリアです


こうやって 少しずつ少しずつ 慣れさせていけば
ワンちゃん 苦手も克服できるかしら・・・

ドッグランで走らなくても 収穫は多いにありました~


平日でもお天気がよかったせいか ワンちゃんたちが ワラワラ増えてきたので
屋上のドッグランに移動してみると 誰もいなくって 
(まぁ ドッグランに来て 誰もいないのもどうかと思うけど)

ほんの少しだけ ひなたんのリードをはずしてみました

一生懸命だ~~~



               大丈夫かな。 大丈夫かな。

心臓がドキドキいってるのが 聞こえそうなくらい・・・
ここでまた 骨折しちゃったら~と考えると 怖くてね。


でもひなたんは その気持ちを知ってか知らずか ダッシュすることもなく
どこかへ走って行こうとするでもなく ママのところに戻ってくるだけでした 


風がちょっと強くて 飛ばされそうになっていて 
思い通りに歩けず必死なお顔していたので  すぐに抱っこしちゃいましたけど 

ドッグランで抱っこ~

もう ネムネムですよ


あっ ひなたんのお隣で 抱っこされているカレンはいつものこと

どこへ行っても パパに抱っこされてネンネしたいのです

いつもの 抱っこです

あったかいね

 

ん~ 下のドッグランで ヨダレたらしてお騒ぎになっていた
              あのおぼっちゃまは・・・


かりてきたネコちゃん

反省しているのか 誰もいなくなってテンションなのかわかりませんが
             おとなしくなっていました(笑)


         みんなそれぞれ ドッグランを楽しんだかな


楽しかったね ドッグラン



        さっ おうちに帰ろっか おいで~

ヨシ!


            帰りの車では みんなグッスリ

ママは ショップでお買い物したものを 
ベンチに置いたまま帰って来ちゃって Uターンして取りに行きました


久々の ドッグラン 楽しむというより 無事でよかった~っていうのが
感想かな


これからもまた ドッグランに行って たくさんのお友達と仲良く遊べるようになりたいな~
 ご迷惑をおかけするかもしれませんが カレンファミリーと 偶然どこかで会ったら
    絶対に声かけてくださいね そして・・・ダメダメなワンたちですが

           暖か~~~い キモチで どうかひとつ



          ダメ蓮ジャー しっかり修行がんばってね
         応援ポチっとして頂けたら とっても嬉しいです

                       ココ 
          にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

            いつも 応援してくれてありがとう 


スポンサーサイト
  1. 2008/11/20(木) 00:03:00|
  2. 湘南方面 ワンコとおでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ずっと見ていたい・・・♪ | ホーム | チャレンジしてみました!>>

コメント

こんにちは!
蓮くん、おとなしく固まっていますね(^。^)
こういう蓮くんも好きだな(爆)
ひなちゃん、いっぱい体験できたね~
素敵な出会いに感謝ですね~
  1. 2008/11/20(木) 14:36:07 |
  2. URL |
  3. パパさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/406-cba0862f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
