カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ずっと見ていたい・・・♪

皆さんは ワンちゃんの歯磨き 上手にできますか~
ママは あまり上手にできません

それでも蓮は 歯磨き粉が美味しい物と勘違いしているようで
歯ブラシに 歯磨き粉をつけるのを見ると 大喜びで飛びついてきます
そのあとは 網にかかった魚のように捕獲 押さえ込み~~~ 
なんとか 歯磨き出来るのですが・・・  女の子チームはね


だから なるべく歯磨きになりそうなおもちゃをかじらせるのですが
なかなか ひなたんがかじってくれないんです~
特に カレンと蓮がいると すぐ やめちゃいます 気が散るのかしら


先日 カレンと蓮がトリミングに行っている間は 
              ゆっくり じっくり おもちゃで遊んでいました


まずは シャンプー おくちのまわりもキレイキレイにして~~~

シャンプー後

ひなたんのシャンプー&ドライはパパの担当です ママは怖くて出来ないの
あらら~ 写真で見るとひなたんボッサだね~

ちょっと ボッサ

          そろそろ チョキチョキしなくちゃね~~~ 




          さ~~~ ひなたん 自由に遊んでいいよ~

ワンちゃん かぶりつき


うさちゃん ボロボロ

ひなは自分の力で あみぐるみをボロボロにすることは出来ないので~
カレンや蓮がカジカジしたあとが ちょうどいい~ 

あごがはずれそう~

がんばってるね~


     一生懸命かじっている姿が とても可愛くってね・・・


満足ですか~?


いつまでも いつまでも・・・ ず~~~っと見ていても 全然飽きません~

              困ったな・・・ 何もデキナイ~



          上手におもちゃで 歯磨きが出来たひなたんに
        ポチっと応援して頂けると とっても嬉しいで~す
                        ココ

                  にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

           いつも たくさん応援して頂いて ありがとです
  1. 2008/11/21(金) 00:01:23|
  2. 日向(ひな)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<見つからない~~~! | ホーム | それぞれの楽しみ>>

コメント

ひなたん、まんまるで無邪気なオメメが可愛いですね。
本当に可愛い。
  1. 2008/11/21(金) 23:35:14 |
  2. URL |
  3. 勝海舟 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/407-8f16643a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
