カレンのほっぺ

トイプードルの カレンと 蓮(れん)くん 日向(ひな)ちゃん    3匹ののんびりと可愛い姿を日記に綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術後6日目 面会

やっと やっと・・・「愛しのひな」に会えました
ひなに会うのは 10日ぶりです。 忘れちゃってないかしら?
ひな 喜んでくれるかな? 嬉しさと不安でいっぱいでした。



みなしゃん お久しぶりでしゅ いっぱい応援ちてくれてアリガトでちた
あたちは こんな姿になっちゃったけど 元気にちてまちゅよ 


      IMG_0743.jpg


ひなは もう・・・とびっきりの笑顔を見せてくれて みんなにチュッの ご挨拶をしてくれました

                 ひな 会いたかったよ~

                    
ちょっと ボサボサだけど 本物のひなでした。ニオイもひなでした!
でも 1つ 変わったところが・・・
それは、ひなちゃん コロンコロンに 太っていたこと

先生 「動けなくてヒマらしく ず~~っとご飯食べてます(笑)」
それは よいのでしょうか? 
まっ コロコロ太ったひなも とっても可愛かったですけど(親バカ 復活)


今回は どのような骨折だったのか。 どのような手術だったのか  レントゲン写真を見ながら説明を受けてきました。


手術は 前回もお話ししたように プレートではなく ピンを使った手術で ひなのアンヨには 2本のピンが入っています。
1本は 骨髄を通ってポッキリ折れた2本をつなげています。痛そう・・・
もう1本は ナナメから折れたところで交差するような形?に入っていました。(分かりにくい説明でごめんなさい
これは ステンレス製のピンで 何か問題が起こらない限り抜かないそうです。 だからひなのアンヨは 骨だけだった時より ピンが通っているので強度はあるかもしれませんね~って。全足に 補強入れたいくらいです

それから 今回もう一つ。。。

ひなの肩の骨を少し取って 骨折した骨と骨の間に埋め込む手術をしたそうです。
それは 骨の再生機能が高まるので 早い回復が期待できるそうです。もちろん 肩の骨に関しては問題ないそうです。


今後は もうそろそろ ギブスの足先を少し切り取って ひなの自分の足先に力が加わるようにしていくそうです。
ギブスは3ヶ月くらいするみたいです。長い期間ですが焦らずにゆっくり治していきます。。。

                あたち ガンバルからね 
IMG_0746.jpg



ひながおうちにいないと 何だか賑やかさに欠けるというか。

イチゴののっていないショートケーキみたいな・・・
お肉の入ってない すきやきのような・・・
              食べ物にしか例えられないママが悲しいですが。

そんな我が家も ひなに会えたことでパーッっと明るくなりました!
こんな ギブス&エリカラ姿のひなだけど 可愛くて可愛くて
今は  この笑顔のひなの写真が 元気の素です



カメラを手に取ることもなく パソコンの前に坐る事もほとんどなく 皆さまのブログにも 遊びに行けない日々でしたが カレンのほっぺを見捨てることもなく読んでくださってありがとう

やっと  気持ちも落ち着いてきました。
また みんなのところに遊びに行きますので 仲良くしてくださいね 
これからも どうぞよろしくね


 
  


  1. 2007/04/01(日) 21:36:52|
  2. 小型犬の骨折
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:53
<<有明 お散歩 | ホーム | 骨折 手術>>

コメント

NoTitle

ひなちゃんお帰りなさい~~~でも大変だったね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
手術の内容が余りにも凄くて泣けてきます・・・・
骨髄を通って・・・・ってほんと痛そうですね
まだまだ治るのに時間がかかるのでしょうが
ひなちゃんもご家族も頑張ってくださいね
笑顔のひなちゃん痛みよりもママに会えて嬉しくて仕方ないのね
お大事にしてください
  1. 2007/04/01(日) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. さくら #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

はじめまして!!

私の視力回復先進医療トレーニングの視力回復専門サイトで
こちらの記事をリンク紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://sirilyokukaifuku1002.blog98.fc2.com/blog-entry-36.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/02(月) 00:40:40 |
  2. URL |
  3. 視力回復レーシック研究家 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなちゃん、笑顔だぁヾ(@~▽~@)ノ

大手術後の経過もいいようで、よかったです!
もう~心配で・・・一日に何度も何度も覗いていました(^^ゞ
久しぶりにひなちゃんの笑顔が見れて、うれしいです♪
ママもパパも少し安心したかなぁ?

小さい華奢なひなちゃんもかわいかったけど
エリカラのコロコロひなちゃんもかわいいよ~(*^_^*)

もう少しひとりでお泊りかもしれないけど
ひなちゃんがんばってね!
応援してるよぉ\(^o^)/
  1. 2007/04/02(月) 00:49:18 |
  2. URL |
  3. よっくん #foglHflk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

とびきりの笑顔のひなちゃんが戻って
本当に良かったぁ~
この笑顔が見るまでは、す~ごく心配で・・・

食欲もありそうだし、これからギブス生活
リハビリ生活が長くなると思いますが
頑張り屋のひなちゃんだから全然大丈夫だね。



  1. 2007/04/02(月) 07:24:47 |
  2. URL |
  3. うりママ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

日向ちゃん、笑顔満開ですね(*^_^*)
良かった。
ギブス姿は痛々しくて可哀想で堪りませんが、手術で強化されたアンヨになってホッとしました。
後は時間がお薬ですね。
コロコロ日向ちゃん、とっても可愛いです(*^_^*)

ママさん、良かったですね、
応援しています\(^o^)/
  1. 2007/04/02(月) 07:56:40 |
  2. URL |
  3. REON&うららママ #-
  4. [ 編集 ]

ひなちゃんエライよー!

ご家族からずっと離れて、辛い手術も頑張って、エリカラつけているのに、なんって可愛い笑顔なのぉ~!この笑顔を見て、カレンママさんたちもホッとなさったことでしょう?
それに太ったのぉ?入院中でもご飯が食べられるなんて、頼もしいです!これならひなちゃんの快復も早いのでは?

あぁ、ほんと、よかったよかった。
でも3ヶ月はまだまだ長いね。ママさんも頑張ってね!
  1. 2007/04/02(月) 08:50:26 |
  2. URL |
  3. ∪。・ ェ ・。∪ワンコ #-
  4. [ 編集 ]

おかえり~

わぉ!とびっきりの笑顔をありがとうv-10
めちゃ元気になりました^^
ちょっと痛々しい感じと思ったけど元気そうでよかった♪
これから少しずつ良くなっていく姿を楽しみにしていますv-218
  1. 2007/04/02(月) 09:56:01 |
  2. URL |
  3. yossy #zwmGAl4I
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなちゃんお帰りー!小さい体で頑張ったねー
話を聞くと大変な手術だったのね… 偉いぞー!
リハビリもゆっくりマイペースで行ってね

入院中にコロコロさんになったの? 大物の匂いがするわー(笑)
イチゴののってないショートケーキ、肉の入ってないすき焼き…
ははあー やっぱりママの子ね(爆)
家族揃って一安心ですね☆
  1. 2007/04/02(月) 10:27:33 |
  2. URL |
  3. のえるまま #HtqWL8Ro
  4. [ 編集 ]

NoTitle

エリカラのひなちゃんの笑顔が、けなげでかわいくて、涙が出てきます~v-409 小さい体でがんばったんだね~!
コロンコロンに太って(笑) 運動不足になったからでしょうね~。
食べる元気があった証拠ですから!きっと、治るのもはやいですよ☆
  1. 2007/04/02(月) 10:44:36 |
  2. URL |
  3. メグママ #17ClnxRY
  4. [ 編集 ]

良かった~(*^_^*)

日向ちゃんの笑顔たまりませんねv-10
ちいさんには元気の元ですよね~v-91
難しい手術を終えてこれからリハビリが待っていると思うと日向ちゃんにはキツイ事のように思いますが、頑張れ!
応援してるからね!(^^)!

コロコロ日向ちゃんに会える日を楽しみにしておりますv-7
  1. 2007/04/02(月) 17:17:14 |
  2. URL |
  3. ぷりん #uKGfjqLk
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ホッとしました~@
本当にこの笑顔が見れてあたしもうれしいです^^
退院したんですか?
ギブスは痛々しいですが笑顔が本当にカワイイですね。
  1. 2007/04/02(月) 17:42:46 |
  2. URL |
  3. neneshi #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなちゃんの笑顔が見られて何よりです!
ママさんたちと久し振りに会えたひなちゃんもとっても嬉しかったでしょうね~
完治にはまだ時間がかかりそうですがご家族の愛情でひなちゃんも
頑張って乗り切ってくれますね!
ママさんのお気持ちも落ち着かれたようで、よかったです!
ママの笑顔は家族みんなにとってとっても大切ですものね♪
  1. 2007/04/02(月) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. masako #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなさん~骨折しちゃったなんて知らなくて・・・
日記読んであわてふためいております><
でも、満面の笑み♪手術痛かったけど
ママに会えて嬉しいねェ♪
カレンねーちゃんとも会えて、嬉しいね
早く治ってね~~~!!
  1. 2007/04/03(火) 09:19:53 |
  2. URL |
  3. 光 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなちゃん、頑張ったね!
ちっちゃい体で大手術でしたね。
でも、ママさんをみてニコニコのひなちゃん、
嬉しいね。
そして、ママさんもひなちゃんに笑顔が
どんなに嬉しかったでしょうね。
良かった(^ー^* )フフ♪
  1. 2007/04/03(火) 21:08:55 |
  2. URL |
  3. くり #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ひとまずホッ!

3ヶ月くらいのギブスなぁん~んてドンマイドンマイ。。。一生のうちの3ヶ月なんてどぉ~ってことないよねぇ~

日向ちゃんの体に必要な栄養をいっぱい蓄えることが出来たんだとしたら「ケガの巧妙」体つくりには必要だったのかも知れないね。。。体力、抵抗力、免疫力が付くと幼い時の骨折なんて履歴に残らないんじゃないですか。。。しっかりした体作りが基本だもんね。。。ホントよかったねぇ~
  1. 2007/04/03(火) 23:03:19 |
  2. URL |
  3. オータム・ココ #NeRHIuMA
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ママさ~ん、パパさ~~ん日向にあえて、日向の元気な笑顔を見れてよかったね。
後は元気になるために頑張るんだよ。

コロンコロンに太った日向想像できないよ。
きっと可愛いんだろうね。
私も病院に面会に行きたくなったよ。
そろそろ暖かくなるし(今日は寒いけど)、ときどきはカレンと蓮を散歩に連れて行ってね。
  1. 2007/04/03(火) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. もあい #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなタン!!
良く頑張ったね~~
偉かったね~~
一人でとっても寂しくって、心細かったね~
やっと、みんなに会えて、良かった、良かった、
大変な手術だったんですね、
さぞかし、ご心配でしたでしょう。。。
元気なこんなお顔が見られて
naoocmほっとしてます。
本当に良かった!!!
  1. 2007/04/04(水) 09:49:28 |
  2. URL |
  3. naocom #-
  4. [ 編集 ]

女の底力

日向ちゃんお帰りなさい。
とびきりかわいい笑顔で涙が出そうになりました。
(歳かな?涙もろくて・・・^^;)
かわいい日向ちゃん、痛かったでしょうによく頑張りました。
日向ちゃんが病院に入院中のママさんの心中お察しします。
これからはどんどんよくなるだけですね。
ママさんのブルーに付き合ってくれたカレンちゃんや蓮くんと思い切り遊んであげてくださいね。
  1. 2007/04/04(水) 12:51:52 |
  2. URL |
  3. ベアママ #1aplgcYw
  4. [ 編集 ]

ひろこさん

初めまして!
ブログ作成中なんですか~?がんばってくださいね!
後程 私も遊びに行かせていただきますね。
これからも仲良くして下さいね。
  1. 2007/04/04(水) 16:12:07 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

さくらさん

やっと ひなに会えました~!
ひなは とっても元気にしっぽをフリフリして喜んでくれました♪
感激でしたv-238
手術内容は とっても痛そうで 可愛そうでしたが
先生が きっちり出来ました。と 言ってくださったので
とっても安心しました。
これから ひなが元通りになるまで ガンバルよv-218
  1. 2007/04/04(水) 16:15:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

よっくんさん

いっぱい いっぱい心配してくれてありがとうv-238
写真の通り ひなは終始笑顔で 大喜びしてくれました!
思っていた以上に 元気に動き回っていて
少し安心しました。
コロコロ太ったひなは 子犬っぽくて とっても可愛かったですぅ♪
今度会う時は コロコロ転げまわって遊ぶひなだといいなv-22
  1. 2007/04/04(水) 16:21:51 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

うりママ

ひなの笑顔を待っていてくれてありがとうv-238
ママも 本物のひなに会うまでは とっても不安でしたが
ニコニコ笑顔で飛びついてきたひなを抱っこ出来て
感無量でしたぁ~~~v-10
これからギブス生活 リハビリと大変だと思うけど
みんなでがんばりますv-91
応援 ヨロシクです!!!
  1. 2007/04/04(水) 16:27:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

REON&うららママ

応援してくれて嬉しいです~♪アリガトv-238
久し振りにひなのこと抱っこ出来て とても元気になれました!
やっぱり ひながいないとダメなんですぅ。
早く退院できるといいな。でも 焦らずゆっくり治さなくちゃ。
ギブスにエリカラ姿のひなは とても痛々しくて可愛そうですが
ニコニコ笑顔でシッポフリフリしてくれたひなは
とっても元気でした~(^^♪
ちょっと ホッっとしましたv-218
  1. 2007/04/04(水) 16:32:55 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん

そうなんですぅ。このひなの笑顔を見て なんだかス~ッっと
力が抜けました。。。
痛かっただろうし 淋しかっただろうけど
ニコニコ笑顔で飛びついてきてくれて・・・・・・
もう 感激でした。
いっぱいご飯も食べて チッチやウンチも上手にしてくれますって
ひなは 先生に褒められてましたv-221
可愛いひなが 早くおうちに帰って来る日が 待ち遠しいですv-238
  1. 2007/04/04(水) 16:37:47 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなちゃんの笑顔の写真をみたとたん、うれしいはずなのに
涙が、、、よくがんばったね。ひなちゃん。あとどれぐらいで
お家に帰れるのでしょうか?がんばれ!ひなちゃん。
  1. 2007/04/04(水) 16:43:19 |
  2. URL |
  3. シャネルのママ #-
  4. [ 編集 ]

yossyさん

私もひなに会うまでは 痛がっていたり苦しんでいて
元気がないひなばかり想像していたので
元気に飛びついてきてくれたひなを抱っこして
本当にうれしかったです!
これからどんどん復活していくひなの姿
楽しみにしていてね~♪
  1. 2007/04/04(水) 16:44:08 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

のえるまま

ひなは ママに似て大物になるのかしら~?(笑)
入院して ご飯モリモリ食べちゃって コロコロに太って
どんどん元気になってくれている様子です!
ギブス&エリカラは 痛々しい姿ですが
す~ぐ 元気に走り回ってくれるはず!
ひなが 帰ってきたら
イチゴにお肉 いっぱいあげちゃお~~~v-238
  1. 2007/04/04(水) 16:57:56 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ちょっとご無沙汰しちゃってたら~
日向ちゃん大変だったんですね!ビックリしました!

小さい日向ちゃんが病院で一人で入院だなんて…
手術も大変だったみたいですが、
でも、本当によく頑張ったね~!エライわ~!
日向ちゃんの笑顔が見れて本当に良かった!

コロコロ日向ちゃんもとっても可愛いよ~☆
まだまだ入院生活なのかな?
日向ちゃん、頑張って~!!


  1. 2007/04/04(水) 19:46:54 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ひなちゃん、元気なとびっきりの笑顔を見せてくれて安心しました!
よく頑張りましたね(≧ω≦)b
カレンママさんもお疲れさまでした!
ギブスが取れるまでちょっと時間は長いですが、ゆっくりゆっくり頑張っていきましょう!
  1. 2007/04/04(水) 20:44:39 |
  2. URL |
  3. 浮雲 #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

本当に大変な手術だったのに、ひなちゃんの
笑顔が見れて良かったです!!
ご家族の皆さんもお疲れ様でした。
早く全快しますように・・・。
  1. 2007/04/04(水) 21:08:27 |
  2. URL |
  3. ぷりんヨメ #-
  4. [ 編集 ]

視力回復研究家さん

リンクのご連絡ありがとうございます。
ワンちゃん関係の内容なのかしら?
今後とも どうぞよろしくお願いします。
  1. 2007/04/05(木) 10:48:19 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

メグママ

そうなんですよね。動けないようにケージ入っているので
運動は出来ないでしょうね~(>_<)
ギブスが取れるまでは お散歩なんかもいけないし
もっと コロコロになっちゃったりして~♪
おなかなんか ぽっこりしてて 大爆笑でしたv-238
先生や トリマーさんに可愛がっていただいているみたいで
もしかして 全然淋しくなかったりして~~~v-12
  1. 2007/04/05(木) 10:51:18 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんさん

コロコロひなちゃん あと数日でおうちに帰ってきますよ~!
リハビリは 大変だろうし、なにしろ カレンと蓮に追いかけられたりしないように・・・また 怪我をしてしまわないように
気をつけなくちゃいけないので、緊張します。
でも 早くひなを抱っこしたいです~v-238
  1. 2007/04/05(木) 10:54:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

neneshiさん

退院は まだなんですよ~!
でも あと数日で退院できる予定です。
ギブスは まだまだ取れないけど
ひながおうちにいてくれるだけで 嬉しいです。
ギブス姿は痛々しいですが、とっても元気に飛びついてきてくれました!
コロコロに太って おなかなんかパンパンでした~(笑)
  1. 2007/04/05(木) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

masakoさん

ひなに会えて み~んな笑顔になれました!
あんなにちっちゃいひなですが 
存在は我が家ではとても大きいんだぁv-219 と 
あらためて思いました。
あと 数日でおうちに帰ってきます!
何だか 待ち焦がれていた子犬ちゃんを迎えに行く日のような
ドキドキした毎日です。

  1. 2007/04/05(木) 11:01:10 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

光ちゃん

お久し振り~なのに ビックリさせる内容でごめんなさいね!
でも ひなは回復に向かっていますよ~♪
ひながいないのは とても寂しいけど、もうすぐ会えるしv-238
それまで 我慢我慢。。。
全快したら また みんなで会いたいですね~v-237
  1. 2007/04/05(木) 11:03:20 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

くりさん

ひな ちっちゃいのに 頑張ってくれています!
面会の時にも 終始笑顔で・・・とてもとても 嬉しかったです。
あんな おチビちゃんなのに ひなの存在が大きすぎて
家族はみんな ひなの事で頭がいっぱいでしたが
元気なひなの姿を見られて とても安心しました。
おうちに帰ってくるのもあと 数日。
楽しみです~v-238
  1. 2007/04/05(木) 11:06:06 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

オータム・ココさん

そうだよね。 一生のうちの 3ヶ月。 色々なことを学んだり、体作りしたり・・・大切な時間なのかもしれませんね。
なにより ひながどれだけ大切な存在かって事が
改めて分かったし・・・!
レオロコのこと とっても気になっているの~!
今日こそ 会いに行くからね♪
  1. 2007/04/05(木) 11:09:26 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

もあいさん

コロコロに太ったひな おなかがポンポコリンで 
超プリチーだったよ! 笑えるくらい太ってた(笑)
今度 抱っこしてみてね♪
ニコニコのひなに会えて パパもママも やっとほっとしました!
カレンと蓮も お外に連れて行ってあげたよ~。
みんな 笑ってないと 病気になっちゃうよね!
  1. 2007/04/05(木) 11:12:32 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

naocomさん

ひなの手術は 小さいから大変だったみたいです。
でもきっと 慎重に完璧な手術だったと思います。
信頼できる先生なので。。。
久し振りに会ったひなは みんなのところに順番に挨拶しに来てくれて 笑顔を振りまいてくれました。
本当によく頑張ってくれて ニコニコしてくれて・・・
可愛いひなちゃんですv-238
  1. 2007/04/05(木) 11:15:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ベアママ

私もそう! 年かな?って思うことがあります。。。
なんだか涙もろくて(^^ゞ
ギブス&エリカラのひなは とても痛々しく見えますが
実際に会ったひなは 元気に動き回っていました。
夜 ネンネのときとか やっぱり ジンジン痛かったりするのかな?
早く 痛みもなくなって ギブスも取れて 元気に走り回るひなと
遊びに行きたいです~v-10
  1. 2007/04/05(木) 11:20:25 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

シャネルのママ

泣かせちゃってごめんなさいね~v-356 
でも 安心してくださいねv-344
ひなは とても元気に笑顔でいてくれました!
みんなと一緒に遊べる日も すぐ来るはず♪
 来週には 退院できる予定ですv-218
ギブス&エリカラはしばらく続きますが、 ゆっくり焦らずに
リハビリしていきます♪ 応援 よろしくね!!!
  1. 2007/04/05(木) 11:25:09 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

chikaさん

私も サクラのことが気になっていて・・・
でも なかなかパソコンに向かう気になれなくて。
ブログに遊びにいけなくてごめんなさいね!!!
ひなが こんな事になっちゃって とてもショックでしたが
ひなの笑顔に会えて やっと 元気になれましたv-237
後程 サクちゃん 赤ちゃんに会いにいきますねv-238
  1. 2007/04/05(木) 11:28:14 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

浮雲さん

はいぃ~~~。この笑顔が見られて とっても安心しました。
痛がって 横たわって動けない姿を想像していたので
元気に飛びついてきてくれたひなを見て
骨折したっていうのは 間違いだったのでは?なんて
錯覚してしまいました!
ギブスは まだまだ取れませんが ゆっくりリハビリがんばっていきます!
  1. 2007/04/05(木) 11:30:49 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ぷりんヨメさん

応援ありがとうございました~v-238
大変な手術だったようですが、先生も完璧に出来ましたとおっしゃっていたので 安心しました。
これからギブス生活&リハビリも大変だと思いますが
頑張っていきま~す!!!
引き続き 暖かく見守ってくださいね~♪よろしくv-238
  1. 2007/04/05(木) 11:33:35 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

NoTitle

遅いコメントでごめんなさい。
待ちに待ったひなちゃんに会えてよかったですね(^-^)
ひなちゃん、ちっちゃいから大丈夫かなって普段より心配してましたが
手術もうまくいったみたいだし、何よりこの笑顔がみれてよかったですね。
なんかこの笑顔みたら、とっても安心しちゃいました。
これからのリハビリが大変でしょうけど、がんばってくださいね。
  1. 2007/04/05(木) 12:23:38 |
  2. URL |
  3. 豆太郎パパ #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

ページを開けて ビックリ!!
ひなちゃんの笑顔♪笑顔♪
ほっとしましたよ~
皆の心配を吹き飛ばすひなちゃんの笑顔
優しいのですね こんな風に笑ってくれるなんて!!
ギブスはとっても痛々しいのですが きっとゆっくり元気になってくれますね!!
お医者の処置 すごいですね
ひなちゃんの気持ちと体を考えた治療法で・・
カレンちゃんファミリーのみなで これからのリハビリ 頑張ってください!!
応援しています
  1. 2007/04/05(木) 13:23:49 |
  2. URL |
  3. ロワママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとうに可愛い笑顔の日向ちゃんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
この笑顔は、最高ですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">みなさんの不安も吹き飛ばしてくれたのではhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
日向ちゃんはみんなのアイドルですねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">日向ちゃん ギュってしたいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/04/05(木) 14:52:29 |
  2. URL |
  3. まゆちん #-
  4. [ 編集 ]

NoTitle

遅くなり申し訳ありません。
日向ちゃん、お帰りなさい。
大変な手術、頑張りましたね。
カレンママさんも、心待ちにしてたことでしょうね。
本当に良かったですね。
こんな素敵な笑顔が見られてホっと一安心でしょう。
これからリハビリ、大変でしょうが頑張って下さい。
  1. 2007/04/05(木) 23:30:36 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

豆太郎パパさん

応援ありがとうございます~v-238
私たちも ひなのこの笑顔にはホッっと一安心しました!
痛いだろうけど、とっても元気にシッポをフリフリしてくれて
ペロペロ挨拶してくれましたv-218
リハビリは やっぱり大変なのかな?
ギブスが取れるまで まだまだ長い時間がかかりそうですが
がんばりま~すv-91
  1. 2007/04/08(日) 13:39:12 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ロワママ

とびっきりの ひなの笑顔でしょ?
私たちも この笑顔でとっても安心しちゃいましたv-238
ひなは とっても元気にコロコロに太って 飛びついてきてくれました~v-10
やっぱり とっても可愛かったv-353 またまた親バカさんv-356
もうすぐ ひなが帰ってきま~す!嬉しいよ~~~v-344
  1. 2007/04/08(日) 13:42:11 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

まゆちんさん

ひなが帰ってきたら ギュッってしちゃいますね~v-238
でも また怪我しないように 気をつけなくちゃ!
ちょっと 緊張しちゃいますv-12
早く ひなに会いたいな。。。
そうですねv-238 ひなは我が家のアイドルちゃんですv-10
  1. 2007/04/08(日) 13:44:43 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

ちゃあさん

こんなにひなと離れていたのは もちろん初めての事なので
とっても不安で 寂しかったのですが・・・
この笑顔を見た瞬間に パーッっと 明るい気持ちになれました。
ひなは やっぱり 宝物ですv-353
おうちに帰ってきたら カレンや蓮との生活や リハビリなど
心配なことは多々ありますが
みんなでがんばって 完治を待ちます!
心配してくれて ありがとねv-344
  1. 2007/04/08(日) 13:48:21 |
  2. URL |
  3. カレンママ #PFrfOLl.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chie4452.blog78.fc2.com/tb.php/41-0eb6fb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
